2023-12

芸能

亀梨和也と田中みな実の結婚は本当?いつから交際していたのか馴れ初めを調査!

2023年12月31日にビッグニュースが入りました。 KAT-TUNの亀梨和也さんと女優として活躍中の田中みな実さんが結婚するのではないかというのです! これは確定ということでは...
芸能

阿佐辰美はどんな人?wiki風プロフや出演作品や学歴を調べてみた!

現在多くの人気ドラマに出演している若手俳優の阿佐辰美さん。 端正な顔立ちのイケメンでこれからの活躍が期待される俳優です。 ただ、まだどのような人物像なのかについて知らないことも多...
芸能

赤西仁の今後の活動は?KAT-TUNやTOBEに合流する可能性を徹底調査!

元KAT-TUNの赤西仁さんと女優の黒木メイサさんが離婚を発表しました。 赤西仁さんと黒木メイサさんは2012年にできちゃった婚をして約11年ほど婚姻生活を続けていましたね。 仲...
アニメ・マンガ・ゲーム

プロゲーマー紅茶の詐欺やなりすましは犯罪?過去の炎上について調査してみた!

プロゲーマーとして活躍している紅茶さん。 シャドウバースのゲームを得意とし初開催となった世界大会では優勝をした経験もあります。 シャドウバースの初大会で優勝するというくらいですの...
お笑い

ナイツ塙はM-1審査員を辞退する?代役や変わりに誰が適任なのか調査!

お笑いコンビ、ナイツの塙宣之さんが炎上しています。 どうやら後輩芸人に対してドッキリをしかけたそうなんですが、その内容があまりにひどいということで炎上しているんですね。 詳細は後...
イベント

東京クリスマスマーケット2023の駐車場の場所はどこ?混雑状況や穴場はある?

クリスマスシーズンになると様々なイベントが開催されますね。 東京で昨年日比谷公園で開催された「東京クリスマスマーケット」が2023年は明治神宮外苑で開催されます。 毎年多くの人が...
事件

【パイプ椅子】ライブエグザムのやらかし炎上で消防法違反?過去の座席消失問題に迫る!

2023年12月9日に行われた日向坂46の【HappyTrainTour2023】で座席トラブルがあったようです。 当日Kアリーナで、真ん中あたりの席を決められた人が座ろうとするとそこ...
歌手

古賀隼人の素行不良は女性トラブルは何?妊娠や中絶に不倫や浮気の噂を徹底調査!

人気バンドKANA―BOON(以下:カナブーン)のドラムの小泉貴裕さんとギタリストの古賀隼斗さんがグループを脱退することが発表されました。 同時に所属事務所との契約も解除となり、カナブ...
芸能

【動画】村杉蝉之介はいつから薬物(大麻)を使用してた?最近の様子や変な行動などに迫る!

様々なドラマに出演していた名脇役の俳優、村杉蝉之介さんが麻薬特例法違反の疑いで逮捕されました。 村杉蝉之介容疑者はインターネットで売人と知り合い、大麻をレターパックで自宅に届けてもらっ...
YouTuber

フワちゃんは女性自身に何をした?嫌われる理由や狙われる原因にや噂について調査!

テレビでも活躍中のYouTuberフワちゃんが週刊誌の女性自身を訴えるかも、という報道が話題となっていますね。 フワちゃんに対するネガティブな記事に関してはほとんどが女性自身から出てい...
タイトルとURLをコピーしました