亀梨和也と田中みな実の結婚は本当?いつから交際していたのか馴れ初めを調査!

2023年12月31日にビッグニュースが入りました。

KAT-TUNの亀梨和也さんと女優として活躍中の田中みな実さんが結婚するのではないかというのです!

これは確定ということではないそうですが、芸能リポーターの石川敏男さんの情報ではかなり可能性が高いそうです。

亀梨和也さんと田中みな実さんは今まで熱愛報道などはないのですがどこまで本当なのでしょうか。

・亀梨和也と田中みな実の結婚は本当?
・亀梨和也と田中みな実の結婚は2024年の元日?
・亀梨和也と田中みな実の馴れ初めは?
・亀梨和也と田中みな実はいつから交際しているの?

このようのお二人の関係がどのような状態なのか気になるので今回は…。

・亀梨和也と田中みな実の結婚は本当?
・亀梨和也と田中みな実はいつから交際していたのか馴れ初めを調査!

以上について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

亀梨和也と田中みな実の結婚は本当?

亀梨和也さんと田中みな実さんが2024年の元日に結婚を発表するのではないか、と芸能リポーターの石川敏男さんが話しています。

人気男性アイドルグループのXさんが、電撃結婚するという話が飛び込んできた――。

「結婚の意思が決まっているのは本当です。ビックカップルになります」

とは情報提供者。しかもお相手は、Xさんとは一度も噂になったことがないブレイクしている元局アナのYさんだ。

引用元:FRIDAY

この週刊誌の記事内ではイニシャルでお二人について話していますが、だいぶ特定されやすい情報がでています。

その情報が亀梨和也さんと田中みな実さんのことを指しているのか見てみると…。

お二人は共に現在37歳ということで同い年ですね。

さらに女性の方が子供を強く希望しているということですが、田中みな実さんは以前「子供が欲しい」と話していました。

田中さんは2020年3月20日放送の『A-Studio』(TBS系)で、姉の娘である姪っ子について『かわいくて仕方ない。母性ダダ漏れで、本当にいま子供が欲しい』と告白。

引用元:Smart FLASH

きっかけは雑誌の対談ということですが、「MAQUIA 2023年11月号」で対談しています。

男性は過去に大物女優と交際していたこともあるということですが、亀梨和也さんは深田恭子さんや小泉今日子さんとも噂がありましたね。

さらに亀梨和也さんは来年の「大奥」の出演が決まっていますし、事務所もジャニーズ事務所であったためにゴタゴタしているというのも当てはまります。

このようなことから、男性は亀梨和也さんで女性は田中みな実さんである可能性は充分高いでしょう。

ではこのお二人が2024年の元日に結婚を発表するのかについてですが…。

個人的な可能性としてはあり得そうだなと…。

というのも確かに結婚適齢期という意味では当てはまりますし、亀梨和也さんは最近YouTubeを始めたりして新たな活動をしていますね。

それに単純にお二人がお似合いな気がします(笑)

24年1月1日は「一粒万倍日と天赦日と天恩日が重なる」という「超・大開運日」。物事の発展を象徴する記念日だ。

引用元:FRIDAY

元日が「超・大開運日」ということなのでお二人が結婚するのであればまさにピッタリの日だとは思いますね。

元日が楽しみですね。

亀梨和也と田中みな実はいつから交際していたのか馴れ初めを調査!

ではお二人の馴れ初めや交際がいつからなのか調査していきます。

お二人の共演は先述した雑誌の対談だということですね。

ここでの対談で気が合った可能性が考えられますね。

まだ、交際がスタートして数か月しか経っていませんが、2人の間は燃え上っていますよ」

引用元:FRIDAY

雑誌が約3か月前の発売だったので、その少し前に対談しているはずです。

となると今年の夏から秋くらいから交際をスタートさせていた可能性も考えられますね。

田中みな実さんが子供が欲しいと思っているということは結婚前提でお付き合いし始めたとも思えますね。

めちゃくちゃ美男美女なお二人ですし今後のお二人にも注目してきたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました