子役のCOCOって誰?プロフィールや家族構成を徹底調査!

こんにちは!Fai(ふぁい)です!

2021年2月5日に映画「哀愁しんでれら」が公開されます。

土屋太鳳さんが主演のサスペンス映画です。

その映画に田中圭さんも出演しており、その田中さんの娘役としてインスタグラマー子役であるCOCOちゃんが抜擢されました!

COCOちゃんて誰?インスタグラマーなの?という方もいらしゃるかもしれません。

今回はそのような疑問をお持ちの方にCOCOちゃんの情報、ご両親はどんな方なのか等をお届けしたいと思います!

是非最後までお付き合いいただけると嬉しいです♪

スポンサーリンク

COCOのプロフィール

・名前:COCO

・生年月日:2010年 (現在10歳もしくは11歳)

出身:東京都

・家族構成:父親、母親

…調べた結果わかった情報はこちらだけになります…( ;∀;)

事務所に入っている子役とは違い、インスタグラマーのCOCOちゃんですので、情報はかなり少ないですね。

もし今後事務所などに所属することがあれば、もう少し情報も増えてくると思いますので追記していきます。

COCOのインスタグラムについて

現在インスタグラムでは現在32万人を超えるフォロワーもいるCOCOちゃん。

インスタグラムを開設したのは2015年の時だそうです。

可愛いですね~!現在の10歳の時とはかなりイメージが違いますね!

当時COCOちゃんは5歳でした。

そんな小さい時からインスタグラムで活動していて尚且つ現在も続けていることはすごいことですよね!

コーディネートは主にお父さんと一緒に考えているそうですよ。

そういった辺りからも家族仲が良いことが伺えますよね♪

ご両親もきっと協力的に撮影したり、一緒に手伝っているようですね。

COCOの両親は?

ではそんな協力的なご両親はどのような方たちなのでしょうか。

実はCOCOちゃんのお父さんはバイヤーであり、ご両親で原宿にお店を構えているそうです。

お店は原宿の竹下通りを越えて先にあるFUNKTIQUE TOKYO(ファンティーク トーキョー)というお店になります。

名称:FUNKTIQUE TOKYO(ファンティーク トーキョー)

住所:東京都渋谷区神宮前3-21-22 フィールドビル3F

主にCOCOちゃんのお父さんがアメリカから買い付けたスポーツブランドの古着やヴィンテージものが多く販売されています。

お父さんはなんと2か月に1度NYまで行き、古着を調達しているそうです。

常に流行に乗るという意識を感じますね!流行りを逃さないのも重要なお仕事ですものね。

インスタグラムを見てもセンスのあるコーディネートの写真が多くありますね!

他にもベルトや帽子、アクセサリーなども取り揃えています。

このような環境を見てきたCOCOちゃんなた洋服に興味を持つのも必然なのだと思います。

こちらは通販でも購入できるようなので興味のある方は是非♪

COCOの今後の活動は?

映画『哀愁しんでれら』予告篇

そんなインスタグラマーであるCOCOちゃんですが、今回「哀愁しんでれら」で初めて演技をされています!

インスタでは写真が多くなかなかCOCOちゃんの動いている姿やしぐさはわかりませんが、この映画でどのような演技をしてくれるのか今から楽しみですよね。

この予告でさえ、ちょっとしたか映らないけどCOCOちゃんの演技気になるぅぅぅ…!見てみたいぃぃ…!ヽ(゚▽、゚)ノ ハァハァ

今後の展開としては、この映画をはじめほかのメディアでも出演することも可能性としては充分にあると思います。

映画出演を果たしたので、他にはドラマやバラエティなどでもゲスト出演もあり得そうですね!

プライベートな姿が見えにくい分、COCOちゃんのとこを知りたい人は多いと思うので、今後もどんどん活躍していくと考えられます!

まとめ

今回はインスタグラマーであり、子役でもあるCOCOちゃんについてまとめました。

インスタグラムだけの活躍ではなく、子役として映画に出演したCOCOちゃんは今後どのように活躍していくのかが注目ですね!

おしゃれなCOCOちゃんから今後も目が離せません!楽しみですね~!

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまたっ!(゚∀゚)

まだまだ芸能人の気になる記事が沢山ありますので、是非チェックしてみてくださいね♪

⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒子役の中野翠咲(なかのみさき)が可愛すぎる!出演作を徹底調査!

コメント

タイトルとURLをコピーしました