二宮和也(ニノ)の子供の性別や名前は?父親になるのは4月?

こんにちは!Fai(ふぁい)です!

おめでたいニュースが飛び込んできましたね~!

嵐のニノこと二宮和也さんがパパになるというニュースです!!

結婚や出産というニュースは本当に気持ちを明るくしてくれる素敵な話題ですよね!

今回は二宮さんの生まれてくるお子さんについてわかる範囲で調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

二宮和也はいつ父親になる?

二宮さんは2019年に元アナウンサーである伊藤綾子さんと結婚されました。

結婚する際に既に妊娠しているのか、などという話題も出ましたが、実際には当時は妊娠していませんでした。

しかし、今回のニュースによると出産予定は来春ごろと言われています。

どうやらコロナ禍での妊娠がわかったため、ステイホームを徹底していたとか!

初めてのお子さんですし、このコロナ禍ですので心配は尽きませんものね。できることはできるだけしていたのでしょう。

現在は既に安定期に入っており、かなり近しい友人等には知らせているようです!

安定期に入っているということは4月か5月頃かもしれないですね!

奥様のお腹も大きくなってきているようで、その姿も見かけられたりしています。

二宮さんも2020年をもって嵐の活動が休止になり、今までよりは多く時間を取れるかもしれませんよね。

春に生まれたお子さんをたくさん接してあげることができるのではないでしょうか!

二宮和也の子供の性別は?

二宮さんのお子さんの性別ですが、調べてもわかりませんでした…m(__)m

しかし二宮さんは過去に子供についてこのように語っています。

「自分の親に孫を見せられるのは、自分かなと考えると、見せたくなってきちゃっている」

引用元:NEWS ポストセブン より引用

どちらの性別にしても待望のお子様には変わりはないのできっと良いパパになってくれると思います。

個人的な何となくの予想ですが、男の子だと一緒に大人になっても遊んでくれそうですし、ゲームも一緒にやってくれそうかなぁ~、と予想しています。

本当に個人的な予想です(笑)

このあたりはわかり次第追記していきます。

二宮和也の子供の名前は?

二宮さんのお子さんの名前ですが、こちらもまだまだ調べましたがわかりません。m(__)m

しかし男の子なら二宮さんの漢字「和」や「也」を使う可能性もありますよね。

女の子なら「綾」もしくは「あや」の読み方なども使うこともあり得ますね。

どちらにしても二宮さんと伊藤さんからの最初のプレゼントとなる名前ですので、きっと素敵な名前を付けてくれるでしょう。

こちらもわかり次第追記していきたいと思います!

二宮和也の報道に対する祝福の声

二宮さんが父親になるというニュースに対して多くの祝福の声が挙がっています!

このように多くの祝福の声が投稿されています。

一瞬でトレンド入りするのね…さすがニノだわ…(笑)

大体の方は「いいパパになりそう」と投稿していますね。

普段のニノの姿を見ている方がそう思うのならきっと素敵なパパになることが想像できますね!

まとめ

今回は二宮さんのお子さんの性別や名前についてまとめました。

本当におめでたいニュースですよね!

世間はコロナで大変な時にこういったニュースは心が温まります。

まだまだ今後多くの情報が入ると思いますのでその際には追記していきます!

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまた!(゚∀゚)

まだまだ芸能人の気になる記事が沢山ありますので是非チェックしてみてくださいね♪

⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒佐藤めぐみの結婚相手は堂本光一!二人の交際は事実か?

コメント

タイトルとURLをコピーしました