阿佐辰美はどんな人?wiki風プロフや出演作品や学歴を調べてみた!

現在多くの人気ドラマに出演している若手俳優の阿佐辰美さん。

端正な顔立ちのイケメンでこれからの活躍が期待される俳優です。

ただ、まだどのような人物像なのかについて知らないことも多い方も多いのではないでしょうか。

・阿佐辰美のwiki風プロフィールが気になる!
・阿佐辰美のこれまでの出演作は?
・阿佐辰美の学歴は?

以上、阿佐辰美さんの出演作などについて気になるので今回は…。

・阿佐辰美はどんな人?
・阿佐辰美のwiki風プロフや出演作品や学歴を調べてみた!

以上について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

阿佐辰美はどんな人?

阿佐辰美さんはここ最近多くの人気ドラマに出演している若手の俳優です。

凛々しい眉が特徴的でさわやかさとどことなくミステリアスな雰囲気、表情が魅力的ですよね。

そんな阿佐辰美さんとは一体どのような経歴があるのか、これまでの出演作品等調査してみましょう。

阿佐辰美のwiki風プロフや出演作品や学歴を調べてみた!

では阿佐辰美さんのwiki風プロフィールを見ていきます。

名前:阿佐辰美 (あさ たつみ)
出身地:大阪府
生年月日:2000年8月27日
年齢:23歳
身長:178cm
所属事務所:エープラス
趣味:ゲーム・映画鑑賞・スノボー
特技:腹踊り、殺陣

阿佐辰美さんの出演作品は以下の通りです。

・ドラマ『悪女(わる)』(2022)
・映画『劇場版 TOKYO MER~走る緊急救命室~』 (2023)
・日本テレビ『君と世界が終わる日に SPドラマ』 (2023)
・テレビ朝日『相棒 season22』元日スペシャル(2024)
・日本テレビ連続ドラマ『消せない「私」―復讐の連鎖―』(2024)
・『鬼平犯科帳 本所・桜屋敷』(2024)

阿佐辰美さんは2000年生まれの23歳です。

現在は俳優として活躍しているのですが、この業界に入るきっかけは大阪にあるダンスボーカルスクールに声をかけたもらったことだったそうです。

そこで芝居というものを学んでいくうちに本格的に俳優として活躍したいという気持ちになったそう。

そして2019年に大阪から単身で上京しワークショップに通い始めたんだそうですね。

ワークショップに2年間通い続け2022年にドラマ「悪女(わる」)で俳優デビューしました。

そこからはとんとんとドラマに出演し続け、2014年にも年始から出演が決まっています。

そんな阿佐辰美さんの憧れている俳優はレオナルド・ディカプリオさんだそうです。

感銘を受けたのは『バスケットボール・ダイアリーズ』のレオナルド・ディカプリオさんです。高校生たちが薬におぼれていく話がかなりリアルに描かれていて、全く演技に見えないんです。そのときのディカプリオさんはまだ売れる前の若い頃だったのですが、すごくキレイなお顔なのに、それで勝負していなくて。今も第一線で活躍しているのは、この頃から培われてきたお芝居の技術があるからなんだろうなと感動して。

引用元:Yahoo!ニュース

こういった憧れている存在に近づくために芝居の基礎をワークショップで学んだのではないでしょうか。

実際に俳優デビューして1年ほどでここまで多くの有名作品に出演が決まっているということはそれだけ阿佐辰美さんへの期待が高いことが伺えますね。


ちなみに学歴ですが、現時点では高校や中学の情報は判明していません。

大阪出身なので大阪府のどこかの中学や高校に通っていた可能性は考えられますね。

高校卒業してから上京していると推測されるので大学ヘ進学はしていないでしょう。

学歴に関して何かわかりましたらまた追記します。

今後の阿佐辰美さんを活躍を期待したいですね!

タイトルとURLをコピーしました