久保純子の夫は清重和弘で顔画像は?仕事は電通でエリート?

元NHKアナウンサーの久保純子さん。

現在はNYで家族と生活をしているそうですね。

そんな久保純子さんの夫は清重和弘さんという方で、仕事の関係上でNYに引っ越しをしたということです。

そんな久保純子さんの夫である清重和弘さんについて気になりますね。

・清重和弘の顔画像は?
・清重和弘の仕事は何?
・久保純子と清重和弘はいつ結婚したの?

このようなことが気になりますので今回は…。

・久保純子の夫は清重和弘で顔画像は?
・清重和弘の仕事は電通でエリート?
今回は久保純子さんの夫である清重和弘さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

久保純子の夫は清重和弘で顔画像は?

久保純子さんの夫は清重和弘さんという方です。

清重和弘さんの顔画像や経歴がこちらとなります。

引用元:https://scrum.vc/ja/team/kazu-kiyoshige/

優しそうな雰囲気が漂う方ですね。

久保純子さんと清重和弘さんは出会ってからわずか3か月の2000年1月に結婚をしたそうなんです。

めちゃくちゃスピード婚だったんですね。

馴れ初めについては以前久保純子さんが語っていました。

「主人とは知人の紹介で出会って。大学時代の友人同士で集まりがあって、その際に出会って、1カ月後くらいには婚約して、3カ月後くらいには結婚しました」

引用元:スポニチ

出会ってわずか1か月後には婚約とは…!

しかもプロポーズをしたのは久保純子さんだったとか。

なんでもデート中に眠ってしまった久保純子さんを清重和弘さんは起こさずに寝かせておいてくれたそう。

そんな清重和弘さんの優しさに心を奪われたのかもしれませんね!

スピード婚は相手のこともよくわからないこともあり、離婚する確率も3年以上交際した夫婦より高いそうですが、久保純子さんたちは現在も仲良い夫婦であることがわかります。

可愛い娘二人と一緒に家族写真を撮影している様子も伺えますね。

とても仲が良い家族関係が伺えますね~。

清重和弘の仕事は電通でエリート?

そんな清重和弘さんの仕事ですが、大手広告会社の電通なんですね。

電通の社員の中でもかなりエリートだということがこの経歴から伺えます。

1994年大手広告代理店入社後、大手飲料メーカー、大手自動車メーカー、大手電機メーカーなど日本の大手企業を担当。その後、インターナショナルスポーツビジネス部門で、国際スポーツ団体のマーケティング兼放送権業務に携わる。スタンフォード大学ビジネススクールを卒業後、経営企画局にて投資・経営新領域開発に従事。2016年に大手広告代理店の北米拠点のPresident &CEOに就任。北米の様々なスポーツリーグ、チームとのビジネスを推進。2022年にスクラムベンチャーズに参画。スタンフォード大学ビジネススクール経営学修士。

引用元:https://scrum.vc/ja/team/kazu-kiyoshige/

どれだけの仕事量をこなしているんだ…というくらいすごい経歴です…。

ちなみに清重和弘さんは中学生の頃から好青年だったそうです。

これだけの経歴があるので中学生頃から頭がよかったのは間違いないでしょうね。

そんな清重和弘さんは2016年からアメリカNYに異動となり現在もNYで仕事をしています。

久保純子さんや娘を連れて家族みんなでこのころからNY生活が始まったんですね。

アメリカで生活して7年目ということですが、久保純子さんはNY在住時にモンテッソーリ教育に魅せられ、50歳でモンテッソーリ教育の幼稚園の先生にもなっています。

知的障害を抱えた子どものための教育を、障害を持たない子どもの教育にも活かせると考えたモンテッソーリは、1907年に貧困層向けのアパート内で開設された保育施設「子どもの家」の監督・指導に従事します。そこから生まれた教育法が、モンテッソーリ教育なのです。

引用元:https://kodomo-manabi-labo.net/montessori

50歳にしてNYで幼稚園の先生になるという覚悟が素晴らしいですよね。

そういう選択ができるのもきっと家族の応援もあるからではないでしょうか。

新たな場所でも家族の支えなどがあることでどんなことでもできるということがわかりますね。

今回は久保純子さんの夫の清重和弘さんについてまとめました。

タイトルとURLをコピーしました