永島歩花のwiki風プロフは?大学や出身高校、中学はどこ?

恋する週末ホームステイ、略して「恋ステ」に出演し現在はモデルやインフルエンサーとして活躍中の永島歩花さん。

笑顔がとっても素敵でかわいらしい方ですよね。

まだまだこれからどんどん活躍の場が増えてきそうな彼女について知らないという人もいるかと思いますので今回は永島歩花さんについて調べてみたいなと!

・永島歩花のwiki風プロフは?
・永島歩花の大学はどこ?
・永島歩花の出身高校や中学はどこ?

永島歩花さんのプロフィールや学歴などが気になるので今回は…。

・永島歩花のwiki風プロフは?
・永島歩花の大学や出身高校、中学はどこ?

以上について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

永島歩花のwiki風プロフは?

では早速永島歩花さんのプロフィールについて見ていきます。

・名前:永島歩花(ながしま あゆか)
・生年月日:2004年4月15日 (2023年9月現在 19歳)
・出身地:神奈川県
・身長:163㎝

・足のサイズ:24.5㎝
・血液型:A型
・趣味:ファッション、愛犬と遊ぶこと
・特技:トランペット
・所属:株式会社LUV

【経歴】

【コンテスト】
⾼1ミスコン2020 グランプリ

【雑誌】
思春期録 専属モデル

【WEB】
2020年6月〜9月放送
AbemaTV「恋する週末ホームステイ2020夏」

【TV】
2023年9月4日 「マツコの知らない世界」

【ショー】
TGCteen2019Winter
TGCteen2020Summer
TGCteen2021Summer
TGCteen2021Winter
ガールズアワード2022S/S
TGCteen2022 Fukuoka

 

永島歩花の大学や出身高校、中学はどこ?

永島歩花さんは現在19歳ということで大学生だということがわかっています。

では一体どこの大学に通っているのでしょうか。

永島歩花さん自身は大学を公表していませんが、どうやら成城大学という噂があります。

というのも永島歩花さんのインスタグラムの画像に大学の学舎と見られる画像があり、それが成城大学ではないかとのことです。

成城大学は品が良いお嬢様大学なんだとか。

大学ではレポートなどで忙しくてなかなか大変なこともあるそうですね。

現在大学1年生で在学中ということです。


では出身高校、中学はどこなのでしょうか。

高校は関東学院六浦高校で、中学は関東学院六浦中学校でした。

度々インスタグラムでも制服姿で撮られているのでこではそんなに隠しているわけではないようですね。

中高一貫校ですので、中学、高校とそのまま進学しました。

そのため実は通っている大学もそのまま関東学院大学ではないかと言われていたのですが、実際は成城大学の可能性が高いということです。

どちらにせよ両方ともお嬢様学校なので永島歩花さんはお金持ちの可能性も考えられますね。

今回は永島歩花さんのプロフィール、経歴そして学歴についてまとめました。

今後さらに多くのメディアに出演することも考えられますので応援していきたいですね。

タイトルとURLをコピーしました