あやみ旬果の実家の居酒屋の場所や住所は?現在は兄が経営している?

元セクシー女優のあやみ旬果さん。

2019年3月31日にセクシー女優を引退しています。

そんなあやみ旬果さんですが、2023年10月4日にA.B.C-Zの塚田遼一さんとの熱愛が報じられました。

お二人はあやみ旬果さんの実家がある富山県に旅行に行ったんだとか。

その富山県である居酒屋に行ったようですが、そこがどうやらあやみ旬果さんの実家なんだそうです。

・あやみ旬果さんの実家の居酒屋の場所、住所はどこ?
・あやみ旬果の両親がお店をやってるの?

これらのことが気になるので今回は…。

・あやみ旬果の実家の居酒屋の場所や住所は?
・あやみ旬果の実家の居酒屋は現在は兄が経営している?

以上について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

あやみ旬果の実家の居酒屋の場所や住所は?

あやみ旬果さんの出身は富山県高岡市です。

そして実家の居酒屋ですが、こちらも高岡市にあるようですが、店名の特定はされていないようです。

ただ、一部の情報によるとこのようなコメントが…。

#84 2022/07/26 18:32
>>83
北日本新聞社高岡支店にかなり近いです

後は自分で探して下さい

引用元:爆サイ

情報が正しいとなるとこの周辺にあやみ旬果さんの居酒屋があるということでしょう。

ちなみにあやみ旬果さんの実家の特徴としては…。

・路地裏にある
・赤提灯が二つ並んでいる
・富山の家庭料理や新鮮な魚料理が出てくる
・老舗の人気店

だということです。

路地裏にある居酒屋だとなかなか一見さんにはハードルが高いように思えますよね。

しかし、地元から愛されている店なようで、お店はいつでもにぎわっているということです。

きっと料理もおいしいのでしょうね。

※追記

あやみ旬果さんの実家の居酒屋が「あじこく」という店だと判明しました。

確かに路地裏で赤い提灯2つが特徴として一致してますね。

高岡駅から徒歩10分ほどの場所にあり、気軽に立ち寄れるお店ですね。

ちなみにメニューの一部がこちら。

海産物が多く本当に画像から新鮮さが伝わります。

口コミの評価も高く、アットホームな雰囲気、リーズナブルととても居心地の良い居酒屋だそうです。

あやみ旬果の実家の居酒屋は現在は兄が経営している?

あやみ旬果さんの実家の居酒屋ではどうやら現在の経営は両親ではなく、あやみ旬果さんの兄が継いでいるそうです。

12月22日で70歳になるんだけどお父さんがね。70歳で厨房に立つの引退するつもりだと前々から聞いてたから、早く行かなきゃと思ってて!

行けた!

34年目みたい🍺

居酒屋経営してから🏮

1番上の兄が継ぐみたい!✨

色々あったけど、いいね。まとまったね。

引用元:https://fantia.jp/posts/1229009

こちらは2022年4月に投稿されていた内容です。

あやみ旬果さんの父親が70歳になるということで厨房を引退したそうですね。

その後兄が継いだということなので現在は一番上の兄が経営者となっているのでしょう。

ちなみにあやみ旬果さんは4人兄妹の末っ子です。

代々受け継がれてきた実家の居酒屋に定期的に帰っているということですね。

週刊誌では実家の居酒屋にあやみ旬果さんの母親も姿を現していたようですので、現在も母親がお店のサポートをしている可能性もありますね。

タイトルとURLをコピーしました