萩尾圭志は何故引退するの?原因や今後について徹底調査!【画像あり】

こんにちは!Fai(ふぁい)です!

俳優の萩尾圭志(はぎおけいし)さんが芸能界を引退されるニュースがあがりましたね。

舞台俳優などでもご活躍されていた萩尾さんがどうして突然芸能界を引退されるのか、気になりますね。

今回は萩尾さんの引退理由や萩尾さんのプロフィールなどを調べたいと思います。

スポンサーリンク

萩尾圭志の引退理由は?

萩尾さんは2021年2月28日に突然このような発表をされました。

本当に突然なんですよね。

このツイートの前の投稿は2020年10月でしたので、本当になんの前触れもなくです。

ここに記されているのは「一身上の都合」ということです。

一身上の都合と言うことは萩尾さんが自ら決断して引退を決められたことのようですね。

所属事務所の発表でもこのように書かれていました。

 【萩尾圭志に関するご報告】

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、弊社所属俳優萩尾圭志は本人の芸能活動を引退の意向を受け、本人の意向を尊重し、双方合意のうえ所属契約を終了することとなりました。
いつも応援してくださったファンの皆様、ご支援頂いている関係者の皆様に心から御礼申し上げるとともに、急なご報告となりましたことをお詫び申し上げます。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
2021年2月28日

引用元:アトランティス HP より引用

萩尾さんの意向を汲んでの契約終了と言うことです。

萩尾さんはどうして引退をすることになったのでしょうか。

はっきりとした原因はわかりませんでした。

ただ、現在このコロナウイルスの影響もあって俳優さんや舞台でご活躍されている方はかなり大変な状況です。

舞台ができない状況になったりして、人気俳優さんですらお仕事がなくなってしまうほどです。

まだまだ若手俳優である萩尾さんはもしかしたら、お仕事がコロナウイルスの影響で全くなくなってしまったのかもしれません。

今まではツイッターなどでも舞台のお知らせなども更新していましたが、2020年10月以降にはぱったりツイッターもインスタグラムも更新をされていませんでした。

そのこともあり、あくまで私の推測ですが芸能界の引退を考えるきっかけになったのかなぁ、と思います。

お仕事がないと生活もままならないでしょうし、この決断は萩尾さんが考えに考え抜いた結論だと思いますので、応援したいですね。

萩尾圭志の引退に対するファンの声

そんな萩尾さんの引退発表に対して多くの声が集まりました。

・ 突然の報告驚きましたが、新しい道に進まれるのですね。 初めて萩尾くんをお見かけしたのは舞台NARUTOの水月だったのですが、凄くクオリティが高くて驚いたのを今でも覚えています! これから進まれる先でのご活躍、応援しております!

・萩尾くんには幸せになってほしいし、きっとすごく悩んで決めたことだと思うからいろいろ言えないけど、せめて最後に会える機会だったり、声聞けたりお話できる機会が欲しかったです…萩尾くんのことずっと応援できて楽しくて幸せだったよ

・萩尾さん、突然すぎてびっくりしました。 萩尾さんがこれから歩む道が幸せであるように祈っています。 これからも萩尾さんらしく健康に、いらしてください。

・突然のことで寂しいですが、これからも圭志くんが笑っていられる未来でありますように! 大好きです

引用元:ツイッター より引用

ファンの方も突然で本当に驚かれているようですね。

でもどの方も一貫してこれからも応援している、というコメントが見受けられました。

自分の応援していた俳優さんがもう見られなくなるのは寂しいですが、ファンの方は背中を押してくれているのでこの声もきっと萩尾さんに届いているでしょうね。

萩尾圭志の今後は?

萩尾さんの今後ですが、具体的に何をされるのかはわかっていません。

しかしご本人の投稿には「自分の決めた道」とあります。

もしかしたら、既に何か新しい自分のやるべきことを見つけられたのかもしれません。

その道に進むために芸能界を引退して萩尾さんのやりたいことを始めていかれるのかもしれませんね。

萩尾圭志のプロフィール

最後に萩尾さんのプロフィールをご紹介します!

名前:萩尾圭志 (はぎお けいし)
生年月日:1994年9月18日 (26歳)
出身地:京都府
血液型:AB型
身長:180㎝
所属事務所:A.L.C.Atlantis

萩尾さんは2013年の「第26回 JUNON SUPER BOYコンテスト」ファイナリストに選ばれています。

確かにお顔が整っていますよね。美しいです。

その後2014~2017年には、ロックユニット「EDGE of LIFE」のメンバーとして活動を始めます。

「EDGE of LIFE」とは萩尾さんがボーカルであり、ギターに今村将也さんの二人のロックバンドです。

お二人の曲はTVドラマやアニメの主題歌などに多く起用されましたが、2017年をもって解散していました。

そのあとは舞台俳優として活動をされていたようですね。

歌唱力もある萩尾さんは多彩な能力を持っていたことがわかりますね。

まとめ

今回は萩尾圭志さんの引退理由やプロフィールについてまとめました。

芸能界を引退されるのは寂しいですが、今後も萩尾さんのやりたいことをどんどんやれるといいですね!

ファンの方の声もありますし、きっと新たな道でも頑張っていけると思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまたっ!(゚∀゚)

ジュノンボーイ俳優と言えば、石黒英雄さんもカッコいいですよね。でも彼女ができない理由が…?
⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒石黒英雄に彼女ができない理由は潔癖症すぎるから?どれだけ酷いのか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました