【青のSP】岡部役の遠藤雄弥は結婚していて子供がいた?

こんにちは!Fai(ふぁい)です!

フジテレビのドラマ【青のSP】に出演している岡部役である遠藤雄弥さんをご存知でしょうか?

私、遠藤雄弥さんのことは勿論知っていたし若いころにテレビでよく見てたんですけど、今回岡部役で出てきた際に全く気付かなくて驚いたんですよね。

ふと、岡部役って誰だろう?と調べてみたら遠藤さんて気づいてビックリ!だいぶワイルドになられていたので(゚∀゚) 

それに加えて遠藤さんて結婚してるのかな?や子供はいるのかな?ということが気になりました。

ということで今回は遠藤さんの結婚、お子さんのことについて調査したいと思います!

スポンサーリンク

遠藤雄弥は結婚していて子供がいる?

それでは遠藤さんが結婚しているのか見てみましょう。

実は遠藤さんは2014年の9月に結婚されていました。

しかもその当時には結婚の報告をしておらず、ファンの方への報告はその後1年ほど経った頃でした!

その時のブログでこのような報告をしていました。

ご報告

この場をお借りして、皆様にご報告させていただきます。
私、遠藤雄弥は 昨年9月に一般女性と入籍致しました。
そして、去年の年末に妻の懐妊を知り、先月末、無事女の子を授かりました。
母子ともに健康で両親や周囲の皆さんに大変感謝しております。
引き続き、1人の表現者、また1人の父親として、より一層、誠心誠意仕事に取りくんでいく所存です。

これからもどうぞ応援の方、宜しくお願い致します。

遠藤雄弥

引用元:遠藤雄弥オフィシャルブログ より引用

この報告は2015年の8月に投稿されました。

はい。ここでお分かりの通り結婚していました+女の子が産まれました報告です(笑)

2014年の9月に結婚して、2015年の7月末ごろに女の子が産まれたということですね!

おそらくですが、7月29日がお誕生日かもしれません。

後ほどご紹介しますが、娘さんの誕生日の日にインスタグラムを投稿していてその日付が7月29日でした。

なのでその日が誕生日の可能性は高いと思います。

遠藤雄弥の嫁はどんな人?

遠藤さんの奥さんは一般の方ですので画像等は見つかりませんでした。

奥さんと遠藤さんはお仕事のことについてフランクに話せる関係らしく相談にも乗ってもらっているそうですよ!

そして家庭での主導権は遠藤さんではなく奥さんにあるそうです!

奥さんは家計簿をしっかりつけており遠藤さんは小遣い制だそうです。

きちんとされている方なのが伺えますね!

さらに遠藤さんが洋服を買う際にはきちんと了承を得てからだという…!

きちんと管理されているのですね(笑)

それでもお二人の関係が成り立ち仲が良いのであればとってもいいことですよね。

遠藤雄弥の子供の画像

それでは娘さんの画像はあるのでしょうか。

遠藤さんのインスタグラムにはいくつか娘さんの写真が投稿してありました!

あらぁぁ~良い写真!

娘さん可愛いですねぇ~!

小さい~、もうこの写真だけで遠藤さんが良いパパなんだろうなぁ~と感じますね!

そして保育園に入園したようです♪

遠藤さんがきちんと家族の時間を大切にされているのが娘さんの雰囲気から感じ取れますね。

そんな娘さんは現在5歳です。

こんなにかっこいいパパだと自慢になりますね!

きっと娘さんも遠藤さんのことが大好きなのでしょうね!

遠藤雄弥のプロフィール

それでは、遠藤さんのプロフィールを少しご紹介します!

名前:遠藤雄弥 (えんどう ゆうや)
生年月日:1987年3月20日 (33歳)
出身地:神奈川県厚木市
身長:171cm
血液型:B型
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

現在はドラマ【青のSP】にて少し悪い役をやられていますが遠藤さんの優しいお父さん役なんかも見てみたいですね!

それにしてもホントワイルドさが増しましたね!そこもカッコいいところですけど(笑)

まとめ

今回は【青のSP】で岡部役として出演している遠藤雄弥さんの結婚、お子さんのことについてまとめました。

2014年に結婚されて翌年に女の子が産まれ、現在では5歳になったお子さんの父親として家庭を守っています。

今後も家庭を大事にしながら俳優としてさらなるご活躍が期待されますね!

これからも遠藤さんに注目していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまた!(゚∀゚)

コメント

タイトルとURLをコピーしました