【月曜から夜ふかし】西川口のママの名前や店はどこ?ママのプロフィールは?

2023年9月4日に放送の「月曜から夜ふかし」に出演した西川口の有名ママがいましたね!

ニューハーフのママなのですが、あまりに強烈なキャラでありすごく楽しそうなママですが、一体どこのお店に行けば会えるのでしょうか。

・【月曜から夜ふかし】の西川口のママの名前は?
・【月曜から夜ふかし】の西川口のママの店の場所はどこ?

このようなことが気になるので今回は…。

・【月曜から夜ふかし】西川口のママの名前や店はどこ?
・【月曜から夜ふかし】西川口のママのプロフィールは?

以上について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

【月曜から夜ふかし】西川口のママの名前や店はどこ?

【月曜から夜ふかし】の西川口のママの初登場は2018年1月15日でした。

その際に突然芝生にダイブして謎の行動をして村上信五さんもマツコさんもかなり笑っていました。

これは笑いますよね…(笑)

なぜそこに突然ダイブしたのか謎ですがかなり面白いママだということが伺えます。

そんな西川口のママですが、どうやら名前は弘中愛実さんだそうです。

弘中愛実ママはバーのママだということですが、調べてみたら以下の場所と判明しました。

店舗名:カラオケバーJOY
住所:埼玉県川口市西川口1-23-13 仁志クイーン1F

ストリートビューでも大きく「JOY」と看板が見えますね。

昼間なのでシャッターは閉まっていますが、開店後は明るくなるのでしょう。

弘中愛実ママはこのバーのママとしてお客さんを楽しませているようですね。

カラオケバーということで、カラオケ歌い放題でお酒も飲めるバーですね。

弘中愛実ママ以外にもスタッフの方がいるようで個性豊かなバーだと思われます。

カラオケバーJOY スタッフ一覧

興味ある方は一度覗いてみてはいかがでしょうか!

【月曜から夜ふかし】西川口のママのプロフィールは?

では弘中愛実ママのプロフィールを見てみましょう。

引用元:カラオケバーJOY HP
名前(年齢)ママ 弘中 愛美(お釜になって23歳)
誕生日2月10日
血液型こくまろ
身長 / 体重167cm / 箸より軽い
スリーサイズエロめなサイズ
出身地岩手県
好きなタイプ髭、昭和のヤンキー、職人
好きな食べ物よっちゃんいか、ラーメン、男
趣味・特技バス釣り、丘釣り、男釣り、予知夢を見れる
前職カリカマ美容師
口説かれたい
言葉
黙って俺に着いてくれば良いんだょ。
もらって嬉しいプレゼント婚姻届
将来の夢誰か一人のものになり、人妻って響きを謳歌しながら、田舎暮らし
カラオケバーJOY HP

個人的に体重が箸より軽い、にツボってます…(笑)

本当に一緒にいたら楽しそうなママですので、興味ある方は西川口に遊びに行くのも良いですね!

タイトルとURLをコピーしました