ボンビーラブ【第2弾】メンバーの本名や画像は?wiki風情報まとめ!【ボンビーガール】

こんにちは!Fai(ふぁい)です!

3月9日にボンビーラブの第2弾が始まりますね!

前回も6人が番組を盛り上げてくれましたが、2弾ではどのような男女が出演するのか気になります!

今回もその6人のメンバーの本名や情報の詳細について調べてみたいと思います!

まだ情報が乏しい部分もありますのでご了承ください。
 情報入り次第追記していきますね!

スポンサーリンク

ボンビーラブ【第2弾】メンバーの本名と画像

では、一人ずつ見ていくことにしましょう!

しおりん

【しおりん】築40年の木造アパートで恋を待つ!?23歳のシンガーソングライター!恋に踏み出せない事情は…【ボンビーラブ】

名前:しおりん
本名:奥山汐理 (おくやま しおり)
生年月日:1997年2月18日 (23歳)
出身地:大阪府牧方市
職業:シンガーソングライター

しおりんさんは家賃4万8千円のところに住んでいます。

お部屋には多くのグッズが置いてあり女性らしい部屋ですね。

しかし節約のため、洗面所の電気がつかなくてもキッチンの明かりを頼りに使用しているようですね!

しおりんさんは4か月前までは彼氏がいたそうですが、どうやらあまり愛情を注げていなかったそうです。

彼氏からは「愛情を感じない」と言われたりして別れてしまったようですね~。

さらに過去には11つ上の彼氏と付き合ったこともあるそうです!

19歳の時の11つ上となると30歳ですかね。

…いや、案外普通にあるか(笑)

自分より経験を積んでいる人にも魅力を感じるようですよ。

好みのタイプはイケメンで、小栗旬さんみたいな方が良いようです!

しおりんさんのタイプの男性が現れるのか気になりますね!

コウ

【コウ】イケメンのプロドラマーは自宅で…恋に踏み出せない事情は…【ボンビーラブ】

名前:コウ
本名:中村浩之助 (なかむら こうのすけ)
年齢:25歳 
職業:プロドラマー

コウさんは月収4万円のプロドラマーです。

イケメンですね!さわやかなイメージで持てそうですが、コウさん曰くモテないと話しております。

コウさんはなんと毎日の食事が1~1.5回しかないと言っていますね!

大丈夫なんでしょうか…めちゃくちゃお腹すきますよね!

しかも基本好物であるチョコレートとパイナップルばかり食べているそうです…。

健康状態が不安になってしまいますよおばちゃんは…(笑)

でも月収4万円だと生活はかなり厳しいですね。

そんなコウさんは出会いがないためボンビーラブに応募したそうです。

好みの女性のタイプは「気が合う人、気を遣わなくていい人」とのことで、見た目などはあまり気にしないそうですね。

コウさんがどのような女性といい関係になるのか気になりますね!

もえ

【もえ】モデル志望/21歳女子大学生…恋に踏み出せない事情は…【ボンビーラブ】

名前:もえ
本名:奥野萌子 (おくの もえこ)
生年月日:1992年2月10日 (22歳)
血液型:不明
出身地:京都府
職業:大学生 (4月から上京)

女性2人目はモデル志望の大学生のもえさんです。

もえさんは京都に住んでおられてお母さんと2人暮らしをしているようですね!

お母さんと暮らしているようですし、学生ということもあってそこまでボンビーな暮らしぶりは感じられませんね!

モデル志望だけあってお米ではなく「美人米」を使ったりして食べ物にも気を遣っているようですね。

前の彼氏とは3~4か月ほど前に別れて新たに恋がしたいということで応募されました。

もえさんは気を遣わない人には絵文字でのやり取りなどはしないようで、気楽に付き合える男性が好みのようですね!

確かに私も身近な人には絵文字入れないで返すこともよくありますし、楽ですもんね~!

以前の彼氏はクラブとか夜遊びが多い方でそれが嫌だったもえさんとはお別れになってしまったそうです。

そう考えると、結構真面目な方がタイプなのではないでしょうか!

もえさんがどのような男性とデートするのか楽しみですね!

さとる

【さとる】ホテルの御曹司がボンビーボーイ!?恋に踏み出せない事情は…【ボンビーラブ】

名前:さとる
本名:関口 悟 (せきぐち さとる)
生年月日:1992年3月16日 (28歳)
出身地:群馬県前橋市
職業:ホテル経営5代目跡取り

続いては創業99年の歴史を持つホテルの御曹司のさとるさんです。

さとるさんはホテル御曹司ということはボンビーじゃなさそう…?と思ったのですが、どうやらこのさとるさんのご実家が経営されている「パークホテル楽々園」はコロナウイルスの影響もありどうやら倒産危機に瀕しているようです。

そんな中、ボンビーラブに出演するさとるさんには既に個人的に興味があります(笑)

現在家賃19000円の部屋で一人暮らしをされているそうです!19000円て激安ですが、キャンペーンで半額になっているのでそのくらいだそうですよ!(半額じゃなくても安いけど…!)

ボンビーラブに応募した理由は、母親に孫を見せてあげたい、恋愛でだめな部分があるから生まれ変わりたいと思ったからだそうです。

どうやらさとるさんは過去の彼女にはほぼほぼフラれているようです。

ご本人も話されていますが、昭和的な考えがあり他人にあまり相談をせずに決断したり、彼女にも「好き」などという言葉は言わないそう。

それを寂しく感じてしまう彼女たちが多かったのか、フラれてしまったのかもしれませんね。

さとるさんの好きな芸能人は有村架純さんだそうで、理想の女性は「女性らしい方」「ポジティブな方」ということです。

さとるさんにお似合いの女性が現れるのか見物ですね!

ありさ

【ありさ】ダメ男を引き寄せる電気工事士!?恋に踏み出せない事情は…【ボンビーラブ】

名前:ありさ
本名:紅城有紗 (くじょう ありさ)
年齢: 28歳
出身地:大阪
職業:電気工事士・モデル

ありささんは現在大阪在住で、家賃40000円の一軒家に住んでいらっしゃいます。

一軒家ってすごいですね!しかも家賃40000円て破格…!

築40年くらいだそうですが、それでも一人で暮らすには十分な環境ですね。

ありささんは電気工事士という職業柄男性とは多く出会いそうなイメージですが、意外に出会いがないんだそうです。

好きなタイプもこれといってないらしく、相手次第だとか(笑)

しかし、理想なタイプは誠実で責任感をもって行動できる人だそうですね!

確かに誠実で責任感を持って行動できる人って案外いそうでいないのかも…?

この企画でそういった方と出会うことができるのか気になりますね!

しょうへい

【しょうへい】筋肉命のパーソナルトレーナーが恋に踏み出せない事情は…【ボンビーラブ】

名前:しょうへい
本名:不明
年齢:29歳 
職業:パーソナルトレーナー

しょうへいさんは、マッチョな体格をしていてお仕事はパーソナルトレーナーだそうです。

確かに動画でも腕とかかなりムキムキでさすがご指導されているだけありますよね!

そんなしょうへいさんはめっちゃプロテインが大事だと話されています。

プロテイン取ってない人間じゃないといっても過言じゃない」とまでおっしゃっています(笑)

人類にとってプロテインはとても大切なものと熱く語っておりますね!

そんなしょうへいさんは約1年半ほど彼女がいないそうです。

出会いも、みんながご飯を食べたり夜で歩いたりする時間にお仕事をされているのでなかなかないんだとか。

これをきっかけに素敵な女性と出会えるといいですね!

おそらく彼女になった方はプロテインをオススメされるでしょうね(笑)

でも体を鍛えたいとか、スタイル良くしたいとか、そういうことに興味のある方なら相性が良いかもしれませんね。

まとめ

今回はボンビーラブ第2弾の参加メンバーのことについてまとめました。

この6人たちがスマホだけでどのような恋愛をしていくのかが楽しみですね!

果たしてどの方とどの方がデートされるんでしょうか!

今後も注目していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまた!(゚∀゚)

ボンビーラブのさとるさんのホテルの経営状況に関しての記事もありますのでチェックしてみてくださいね。
⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒ボンビーラブのさとるのホテルはどこ?経営危機のため復興計画を図っている?

コメント

タイトルとURLをコピーしました