【水ダウ】赤マスクは誰?まちゃまちゃ、はるな愛なの?

2023年9月13日に放送された水曜日のダウンタウン。

今回の企画は「正体バレたら即脱落、マスクマン旅」というものでしたね。

マスクを付けた8人がそれぞれ誰なのかを当てる企画でしたが、最終的には赤のマスクを被った方が優勝しました。

しかし、その赤マスクが誰だったのかは番組内で発表されませんでした。

そのため、赤マスクが誰だったのか気になりますよね!

・【水ダウ】赤マスクは誰?
・赤マスクはまちゃまちゃ、はるな愛なの?
・世間の反応は?

以上について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

【水ダウ】赤マスクは誰?

この企画では、ほとんどが声などで相手が誰なのかを当てる企画でしたね。

その中で赤マスクの方はかなり特徴的なハスキーボイスで意外とわかりそうな雰囲気はありました。

しかし番組の出演者も他のマスクの方もなかなか当てることができずに、最終的には当てきれず赤マスクの方が優勝しましたね。

番組内では椿鬼奴さんや、クワバタオハラのくわばたりえさんと指摘されてましたが違いました。

では赤マスクは一体だれだったのでしょうか。

視聴者の予想をまとめたところ、【まちゃまちゃ】さん、もしくは【はるな愛】さんの声が多くありました。

赤マスクはまちゃまちゃ、はるな愛なの?

多くの視聴者がまちゃまちゃさんかはるな愛さんではないかと予想しているんですね。

・まちゃまちゃ説



・はるな愛説

このようにまちゃまちゃさんかはるな愛さんの意見が多いです。

実際に赤マスクさんはどちらかの可能性が高いのでしょうか。

結論から申しますと「まちゃまちゃ」さんのほうが可能性があるのかなと。

赤マスクさんの特徴としては…。

・色白の女性
・身長約160㎝ほど
・声がハスキー(歌で裏返る)

まず色白の女性ということですが、まちゃまちゃさんは昔から色白です。

はるな愛さんはどちらかというと小麦色の肌のイメージがありますね。

そして赤マスクの方は身長がおそらく160㎝ほどかなと。

金マスクをしていた内藤大助さん(164㎝)と比べると少し小さいように思えます。

まちゃまちゃさんの身長は158㎝なので当てはまりますね。

そして声がハスキーなところですが、ここに関してははるな愛さんもハスキーですね。

しかし番組でカラオケをしていた際に時々声が裏返るシーンがありました。

はるな愛さんは昔からあややの真似をして歌ってきている方なので、歌に関してはかなり上手なのではないかと思われます。

このようなことから今回の赤マスクの方はまちゃまちゃさんの可能性が高いと予想しました。

世間の反応は?

それでは他の方の意見も見てみましょう。

まちゃまちゃさん、はるな愛さん以外の意見の一部あるので見てみます。

いろんな意見があって見てると面白いですね。

実際いつかは答え合わせがあると思うのでその日まで楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました