神戸蘭子のハンドメイドの購入方法は?ママたちに嬉しい商品が盛り沢山!

こんにちは!Fai(ふぁい)です!

2月26日放送の爆報!THE フライデー【30歳超えて人生変えられる!転身ヒロインSP】に元JJモデルの神戸蘭子さんが出演されますね!

みなさん神戸蘭子さんをご存知ですか?

現在はあまりメディア出演は多くないんですが、昔はよくバラエティなどで出演していて笑顔がとても素敵な印象がありましたよね。

そんな神戸さんなんですが、現在自身のハンドメイドショップの経営をされているのです。

しかもこれが大人気で予約待ちだとか…!

特にお子さんのいらっしゃるママさんに嬉しい商品が多くあるようです。

今回はそんな神戸さんが経営しているハンドメイドの購入方法や、どのような商品があるのかを調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

神戸蘭子のハンドメイドショップとは?

こちらが神戸さんのハンドメイドショップ「CIEL BONBON (シエル ボンボン)」です。

こちらのCIEL BONBONは2018年の6月にサイトとしてオープンしました。

CIEL BONBON自体は4月に既にハンドメイドとしての事業は始められていたようですが、本格的にネットに進出したのが6月からなようですね。

神戸さんは昔から手芸や裁縫などが趣味だったようで、CIEL BONBONを立ち上げる前から可愛い赤ちゃん服などもハンドメイドしていました。

これめちゃくちゃ可愛くないですか!?

普通にお店で売っているくらいのクオリティですよね!

これは確かに「私も作ってもらいたい」という風に思う方もいられるのではないでしょうか。

神戸蘭子のハンドメイドはどんな商品?

それでは神戸さんのハンドメイドの商品はどのようなものがあるのでしょうか。

最近多く販売されているのはマスクですね!

今の時期マスクは必ず必要ですもんね。

大人用だけでなく子供用もこんなにかわいい柄で作られているんですね~!

これはママには嬉しい♪

そして神戸さんが得意とされているのは、主にジーンズをリメイクしてカバンやポーチを作ることです!

これらのリメイク商品が予約1か月待ちになるほど大人気なようです!

めちゃくちゃ可愛いいいいい!!

これ手作りですよ!すごいですよね!

ジーンズ生地でこんなにもかわいらしくおしゃれにデザインできるのはさすが神戸さんです。

このポーチのカラフルな部分も一つ一つ取り付けられているんですよね…尊敬ですね…!

このようなものを作るのには本当に時間もかかると思うし、1か月待ちと言われても納得がいくレベルです。

ハンドメイドの良いところは作り手さんの思いがきちんと込められているからこそ、こちらも大切に使いたくなるんですよね。

作り手さんは気持ちを込めて作ってくれるし、使う側もその気持ちに受けるために大事に使うことでしょう。

市販にはない良さがハンドメイドにはあるんですね~。

他にもスタイ(よだれかけ)や入園グッズなんかも作られていました。

このような商品だとやはり神戸さんと同じく子育てしているママさんにはすごく人気があるのがわかりますね。

神戸蘭子のハンドメイドの購入方法は?

神戸さんのハンドメイド方品の購入はこちらのサイトで購入できます。

↓↓↓

CIEL BONBON

可愛い商品がいっぱいありますねぇ~!

人気があって既に売り切れの物もありますが、新しい商品も出ていますし、チェックしてみてはいかがでしょうか!

バッグもいいですが、個人的にお食事エプロンいいですね!

子供が小さい時には絶対必要なんですよね~!

でも大体使い捨ての紙のやつとか使っていたんですが、こんなに可愛らしいデザインのエプロンがあればお子様も喜びますし、気に入って使ってくれるかもしれませんね。

ママさんにはとても使いやすい商品が多くありますよ。

神戸蘭子のプロフィール

それではそんな素敵なハンドメイドされている神戸さんのプロフィールをご紹介します。

名前:神戸蘭子 (かんべ らんこ)
生年月日:1982年4月14日 (38歳)
出身地:宮崎県宮崎市
血液型:O型
身長154㎝

神戸さんは雑誌JJの専属モデルをされていました。

その後テレビ出演を果たし「ヘキサゴン」への出演、ドラマにも出演した過去もあります。

2008年から芸能活動をされていましたが、2013年に事務所との更新をせずに契約を修了させました。

そしてJJ専属モデルも卒業して、芸能界から離れました。

その後にスタイリストの男性と結婚をされ、2016年と2019年にお子さんを出産されました。

芸能活動をしていた時期は短かったんですね。それでもその後に自分の好きなことを活かしてその事業を始めることは素晴らしいですね。

とても行動力がある神戸さんだということがわかりますね!

まとめ

今回は神戸さんのハンドメイドショップのことについてまとめました。

自分の得意な分野で新たな挑戦をし、それが成功し予約1か月待ちになるほどの人気商品になりました!

神戸さんのハンドメイド商品はきっとこれからも多くのママさんに愛されることでしょう。

今後の展開にもまだまだ注目していきたいですね!

是非みなさんもかわいらしいハンドメイド商品をチェックしてみてください♪

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまたっ!(゚∀゚)

コメント

タイトルとURLをコピーしました