萩原舞の姉凛青(あお)の画像は?美人過ぎる姉のプロフィールが気になる!

こんにちは!Fai(ふぁい)です!

今回は短いです!1分で読める記事なので流しながら読んでいってくださいね!(笑)

3月5日放送の「爆報!THEフライデー」に元℃-uteだった萩原舞さんが芸能界引退後初のテレビ出演をされました!

そこで引退後に実の姉、凛青(あお)さんと一緒にアパレルブランド「 With Mii(ウィズ ミー)」を立ち上げたことをおっしゃっていました。

それにしてもお姉さんが美人だと話題になっていますね!

今回はそんな萩原さんのお姉さん、あおさんの画像やプロフィールを調べました。

スポンサーリンク

萩原舞の姉凛青(あお)の画像は?

それでは早速萩原さんの姉のあおさんの画像をご紹介します。

…本当にめっちゃ美人さんですね…!

妹である舞さんともどことなく似ている気がしますが、また雰囲気も違うように感じます。

普通に美人姉妹なんですね~!

あおさんはインスタグラムをやられているので、もっと多くの画像が見たい方はこちらからどうぞ!

↓↓↓

凛青 Instagram

萩原舞の姉凛青(あお)のプロフィール

それではあおさんのプロフィールをご紹介します。

名前:凛青(あお)
生年月日:1993年2月22日 (28歳)
出身地:埼玉県
身長:152㎝
趣味:料理、写真、買い物、映画鑑賞、愛犬の散歩

あおさんは2018年に妹である萩原舞さんと共にアパレルブランド「With Mii(ウィズ ミー)」を立ち上げます。

ちなみに代表取締役は舞さんとなっています。

WIth Miiでは洋服やグッズなどのデザインや販売を行っています。

しかし実はあおさん、以前に少し芸能活動をしていたようです。

「plus1records」というレーベルに所属しており、舞台出演やMVへの出演も経験があったそうです。

舞台にも出演されたことがあったんですね!

姉は舞台で活躍妹はアイドルで活躍と芸能界でそれぞれ活躍していたとは驚きです。

そして現在では妹の舞さんと共にブランドの成長を目標にお互いに切磋琢磨しながら活動されているようです。

いつかは1人だけの力で何かをしたいとも考えているそうですよ。

まだまだお若いですし、これからもなんでもやれるのではないでしょうか!

まとめ

今回は萩原舞さんのお姉さんの凛青(あお)さんの画像やプロフィールをまとめました。

今後は舞さんと一緒にブランドでの活動をしたりしてブランドのお客さんを増やしていくのではないでしょうか。

テレビ出演した効果もあってきっとブランドの認知度もあがったし、あおさんへの興味を持った方も多いと思います。

これからの活動にも注目していきたいですね!

かなり短くなりましたが最後までお読みいただきありがとうございました!それでは(゚∀゚)

妹である萩原舞さんと立ち上げたブランド「With Mii」の商品の価格などもまとめています。一緒にチェックをおすすめしています。
⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒萩原舞の姉凛青(あお)の画像は?美人過ぎる姉のプロフィールが気になる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました