佐藤めぐみの結婚相手は堂本光一!二人の交際は事実か?

こんにちは!Fai(ふぁい)です!

みなさん、佐藤めぐみさんと言う女優さんをご存知でしょうか?

私の中での佐藤めぐみさんと聞いてイメージするのは「花より男子」での三条桜子です!(また古い…笑)

そんな佐藤さんなんですが、現在36歳です。結婚してたっけ?と気になる方も多いでしょう。

実は結婚していませんが、もしかしてそろそろするのでは?という噂を聞きます!

その気になる相手とは、なんとKinKi Kidsの堂本光一さんです!

今回はそんなお二人の関係についてまとめてみます!

他のジャニーズの方の結婚の話題と言えばこちらもチェックしてみてくださいね♪
草なぎ剛が結婚!相手は誰なの?

スポンサーリンク

佐藤めぐみと堂本光一が結婚?

結論から先に申し上げますと、現在は結婚していません。

ですが、可能性は充分あるということです!

佐藤めぐみさんと堂本光一さんでしたら、美男美女でとてもお似合いですよね!

年齢も、現在光一さんは41歳、佐藤さんとは5歳差ですしバランスも良さそうですよね。

では、お二人が結婚するという可能性がどうしてここまで高いのか、説明していきます!

どうして堂本光一と噂になったのか

そもそもなぜ佐藤さんと光一さんが交際しているという噂がでたのでしょう。

それは今年5月、光一さんと佐藤さんがふたりでインスタライブを行いました。

その際、「お互いの部屋の照明具合がそっくり」という理由で、もしかしたら同棲しているのでは?などという疑いがかけられました。(こういうところみなさんしっかり見てらっしゃるのね…笑)

その疑惑の後に二人のことを気にしていたファンたちが調べたところ、なんとマイナーな映画を二人が同じ日に見ていたことが発覚!

ファンの方のパワーってすごいですよね!ホント探偵でもなれそうな勢いですね(笑)

その映画をお互いがそれぞれ紹介していた過去も判明していたため、「付き合っているのではないか」という噂がたったそうです。

照明の関係はちょっと無理があるけど、マイナー映画を同じ日に見ていたとなると、結構信憑性がありますよね。

このようなことからお二人には「交際しているのではないか」という噂になったということです。

その後の二人はどうなったのか

その話題が出た後どうなったのでしょうか。

実はその後から、二人の関係が伺える情報はなにもでていないのです。

佐藤さんはインスタライブの後から、一時的に更新をしなくなりました。
そして光一さんも特にこの話題が持ち上がっているにも関わらずとくに自身のラジオで特に何も発信していません。

このような行動から、普通は何もなかったのかと思いそうですが、ファンからしたら逆に「本当に付き合っているのでは?」と思われることになりました!

ですが実際そうですよね。確かに何も交際事実がなくただのお友達関係であれば、インスタでそう投稿すればいいし、光一さんも「ただのお友達ですよ」と伝えればいいだけです。

それがお互いに一切ないので、本気なのではないか、と勘繰られてしまったのでしょう。

でも事実であればきちんとファンの方に報告してもいいと思いますし、良い年齢ですし、結婚するとなればお祝いの声も多いでしょう!

現在(12月)になりましたが、お二人はその話題について触れていません。

こうなると、こっそり電撃結婚の可能性もありそうですよね!

既に破局している、という可能性もゼロではありませんが個人的にはひそかに静かに二人だけの交際を続けているのではないかと思っています…!
あくまで個人的な思いですが!(笑)

まとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐藤めぐみ Megumi Sato(@meguuuuusuke)がシェアした投稿

今回は佐藤めぐみさんと、交際相手と噂がある堂本光一さんについてまとめました。

このお二人が交際について全くの沈黙を貫いているところから現在もなにかしらの関係は続いているのではないかと思われます!

突然の結婚発表があっても驚きませんね(笑)

個人的にはお似合いですし、素敵なお二人なのでうまくいってほしいな、と思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまたっ!(゚∀゚)

コメント

タイトルとURLをコピーしました