ワタナベマホトの今後はどうなる?世間とファンとの意見は違うの?

こんにちは!Fai(ふぁい)です!

ワタナベマホトさんがYouTuberを引退すると発表されました。

女子高生にわいせつな画像を送らせたりなどして、事務所UUUMから契約解除されていましたよね。

過去の動画においても全部削除をしており、現在は見ることができません。

今回はそんなマホトさんは今後どうなるのか気になったので調べてみたいと思います。

※追記
ワタナベマホトさんが3月17日、児童ポルノ禁止法違反の疑いで警視庁に逮捕されたことがわかりました。

逮捕されたことによってさらに今泉さんとの今後がどうなるのか気になりますね。

ワタナベマホトの今後は?

マホトさんは3月2日にツイッター上で、YouTuberを引退すると報告しました。

マホトさんのツイートは前回「今泉佑唯さんと結婚します」というものから今回までツイートすることはありませんでした。

しかし、これまでの事件から今まで、警察の方で話をしたりして今後YouTuberとして続けていくのが困難だと判断されたのでしょう。

YouTube側としてもマホトさんの動画に対して広告も外していましたしね。

では、YouTuberとして活動をしなくなったマホトさんは今後どうしていくのでしょうか!

少なくとも現在の時点では俗にいうニートということになります。

しかし結婚を予定している今泉さんのお腹にはマホトさんとのお子さんがいらっしゃいますよね。

そのため、何もしないという選択肢はおそらくないのだろうと考えられます。

今後しばらくは今までの稼ぎで過ごしたりするでしょうが、今泉さんも妊娠中ですし、これから生活していく上では何かしらの行動を起こさないとやっていけないでしょう。

おそらく表舞台からはしばらくは離れるのではないでしょうか。

これだけ良くない方向での認知度が上がっているため、表で活躍しようとしたらかなりの非難も浴びることでしょう。

おそらくしばらくは大人しく過ごしていくのでしょうね(多分(笑))



※追記

ワタナベマホトさん…もう容疑者になりましたね。

マホト容疑者が児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されました。

女子高生にわいせつな画像を遅らせたことでの逮捕でしょう。証拠もありますし、本人も認めていたので逮捕に至ったと考えられます。

YouTuberを引退しさらに逮捕となり…今泉さんは今後マホト容疑者とどうなるのでしょうね…。

どのくらい警察でお世話になるかはわかりませんが、お子さんのことを第1優先に考えてほしいと思いますね。

ワタナベマホト引退についての世間の声とファンの声の違い

マホトさんが引退になったことでツイッター上では様々な声が聞こえてきます。

その中でも一般的な世間の声とマホトさんのファンとの声はだいぶ差があるようです。

少し比べてみようと思います。

ワタナベマホトに対しての世間の声

めちゃくちゃマホトさんに関するツイートはあるんですが、一部だけご紹介しました。

やはり今後がどうなるのか気になる方もいますし、引退は当然だという言葉も多くありました。

まぁ普通にやっていることは犯罪に当たるので、そのような方が動画でワイワイしていたら不愉快だと感じる方も多いでしょう。

特にマホトさんのファンではない方はこういった意見が大多数ですね。

ワタナベマホトに対してのファンの声

それでは逆にマホトさんのファンの方たちはこの騒動から引退までの流れがあったマホトさんに対してどのような気持ちでいるのでしょうか。

こちらも一部ですがご紹介させていただきました。

やはり13年間も動画を投稿し続けていたのでマホトさんには多くのファンがいらっしゃいますね。

何度もいけないことをしているけど、それでも好き、反省してね、また戻ってくるのを待っている、といった内容が多く見受けられました。

ファンの方はマホトさんの帰りを待っている方もいるようですね。

やはり特にファンではない方と思いの差は結構あるようですね。

確かにファンであればまた見たい、という気持ちやマホトさんがどんなことをしても好きな気持ちは変わらないというのはわからなくもないです。

しかし、被害者の方もいることですし、この騒動以前にもDVをしていたという過去もあるのでやはり少し大人しくしていたほうがいいのではないかなぁ、と個人的には感じています。

どちらにせよ、これだけの多くの方からの関心を持たれるマホトさんの影響力の強さには驚かされますね。

まとめ

今回はあワタナベマホトさんの引退した後はどうするのかについてまとめました。

引退したばかりで何をするのかはご本人が決めているかは定かではないでしょうが、しばらくは大人しくしているのではないでしょうか。

このような状況で今泉さんも離れたりすることは今は考えにくいかなぁと個人的には思いますね。

5年後、10年後はさすがにどうなっているかはわかりませんし、なんなら既に離婚という話題すらもあがっていますしね。

なので、お腹の子のためにも心から反省して今泉さんと子育てをしていければいいのではないかと思います。

世間のことよりも、何より今泉さんとお子さんのことを大事にしてあげてほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまたっ!(゚∀゚)

ワタナベマホトさんの家族についても記載してありますのでチェックしてみてくださいね。
⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒ワタナベマホトの家族構成は?母親、妹と仲が良い?

結婚予定の今泉佑唯さんのお子さんのことについても記事があるのでこちらもどうぞ。
⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒ずーみん(今泉佑唯)の子供はいつ生まれる?性別はどっちで名前は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました