石黒英雄に彼女ができない理由は潔癖症すぎるから?どれだけ酷いのか?

こんにちは!Fai(ふぁい)です!

俳優の石黒英雄さんをご存知ですか?

イケメンでカッコいい役も多いですし、きっとかなりモテる方なのだと思いますよね。

しかし、実は石黒さんあまり浮いた話がないのです…!

何故あんなにイケメンで身長も高くて持てない要素がなさそうな石黒さんに彼女の存在がでてこないのでしょうか。

その理由にあげられたのは、極度の潔癖症だという話です。

今回は石黒さんの潔癖症について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

石黒英雄は潔癖症で彼女ができない?

石黒さんは潔癖症だとご本人が語っています。

過去、2017年に『踊る!さんま御殿!!』に出演した際にその潔癖ぶりを明かし、共演者を驚かせていました。

石黒さんは、『家事好き芸能人』として出演した際にこんなことをおっしゃっていました。

(便座には)座らないですよ、直に。トイレットペーパー敷きますもん。

トイレカバーは一番だめですね。使い捨てのトイレカバーだったらいいんですけど。

引用元:踊る!さんま御殿!! より引用

トイレについての潔癖ぶりを話されていました。

トイレに行って毎回ペーパーをわざわざ敷くんですかね…!

めちゃくちゃめんどくさくないですか?(笑)

さらに番組内で恋人とキスをする際に歯を磨くように伝えるのか、と聞かれたら、

「それは普通じゃないですか?」

とあっさり答えたようです!

それにやたらめったらするのも好きではないようです。

ん~…好きな人とキスするよりも清潔でいることにこだわっているようですね(笑)

石黒さんはとにかく「菌」に恐れていると言い、ホテルなどの除菌済みと書かれているアメニティすらも信用していなく、床なども菌がつかないように持参したタオルを敷いてその上を歩いたりするほどです。

かなり徹底されてますね!

確かにここまで潔癖を徹底されてしまうと、彼女もそもそも作ろうとは思っていないのではないでしょうか。

もしできたところで、この石黒さんの生活様式に彼女が慣れることがかなり難しいのではないかと思われます。

気軽にものに触れることすらできなさそうですもんね(;^ω^)

この様子から現在も彼女はいらっしゃらないと思われます。

石黒英雄が本を出している?

そんな潔癖症の石黒さんはかなり掃除のプロだと言われています。

自分の部屋ももちろん常に綺麗な状態でいたいため、掃除方法も必然とかなりの情報を得ています。

「有吉ゼミ」では過去に散らかっている芸能人のお宅に行って掃除をするコーナーなどもあったほどです。

そして掃除に関する本を出版しました。

石黒式ヤバイ掃除術

こちらの本ですね。

こちらは部屋の掃除方法が書かれていて、かなりわかりやすいなどの声もあり人気商品となっています。

・有吉ゼミで石黒さんを知りました。写真や文章が沢山あり、分かりやすかったです。諦めていた場所も綺麗になりました。かっこいいです。
・カラー写真で分かりやすく、お掃除道具の紹介などもあり面白かったです!一人暮らしを始めた友達にもプレゼントしたら、お掃除に目覚めたみたいです(^^)
・自粛期間中、この本を読みながらお掃除をしました。掃除がめんどくさいからとても楽しいに変わりました⭐

引用元:Amazon より引用

本を読みながらなら楽しく掃除ができるようですね!

私もかなりの掃除が苦手主婦なので少し興味はあります。

…興味はあります…うん…(なさそう(笑))

でもこの本きっかけで掃除ができなかった人がやる気になったり、新しい知識が増えると思われるのでとても良いアドバイス本になっているのではないでしょうか!

石黒英雄が洗剤をプロデュース

そしてさらに、お掃除上手の石黒さんは洗剤もプロデュースされました!

天然植物性多目的洗剤 エコひいきくん

天然植物性多目的洗剤 エコひいきくん」 という商品名です。

・香り:グレープフルーツ香料入り(ほぼ無臭)
・用途:キッチンカウンター、換気扇、レンジ、調理器具、洗面台、浴室、トイレ、自動車・自転車、衣類のしみ、カーペット等水が使用できる場所・物の表面洗浄
・使用量の目安・使用例:【原液】換気扇・機械類の強い汚れ , 衣類の染み等 【5 倍希釈】洗面台・トイレ・カーペット等の汚れ 【50 倍希釈】ガラス・鏡・ステンレス等の磨き

引用元:Amazon より引用

これめちゃくちゃすごくないですか!

用途がどこでもいいんですよ!どの場所も使えちゃうの!

天然植物性なので環境にも優しいですし、手にも優しいとのことで掃除される方のことを考えられて作られた商品ですね。

かなり評判も良いようです。

・初めは、本当に半信半疑でした…。けれど!この洗剤は、本当に家中のあらゆる汚れに対応します!!
・一度使い始めると虜になるぐらい、よく落ちて、手にもお財布にも優しい主婦の味方です。台所用品を始め、服についた醤油のシミや油性マジックで真っ黒にされたソフビもこれ一本で解決。水性絵の具も付いてあまり時間が経過していなければ取れました。
・汚れの程度や種類によっては薄くしかならないですが大抵の汚れは落としてくれる万能洗剤です!!

引用元:Amazon より引用

石黒英雄の元カノ

そんな今や掃除のプロである石黒さんですが、過去に彼女はいたのでしょうか。

少し元カノについて調べてみました。

過去に一度だけうわさが出た相手が小嶋陽菜さんです。

しかしこの2人が一緒にいた現場や密会していた等の事実はスクープされたことはなく、ガセネタだった可能性があります。

一度だけ「ごくせん」で1話分だけ共演したことはあるそうですが、恋愛関係の役柄と言うこともなく、ただの噂だと言われています。

なかなか石黒さんの彼女になるのは厳しいでしょうしね~。

それに石黒さん自身が「彼女を見つけるのは、アメリカの特殊部隊に入るより難しい」と、話されているので当分彼女がいない生活を送っているのではないかと考えられますね。

石黒英雄のプロフィール

それでは最後に石黒さんのプロフィールをご紹介します。

名前:石黒英雄 (いしぐろ ひでお)
生年月日:1989年1月10日
出身地:栃木県小山市
血液型:O型
身長/体重:180㎝/64㎏

石黒さんは2004年に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」にてグランプリを受賞し、翌年2005年にはドラマ「ごくせん」(第2シリーズ)に出演されました。

その後も主演を務めたり、ドラマにもよく出演されていて俳優業に精を出していました。

2018年4月30日に所属していたプロダクション尾木を円満退社しています。

現在はお掃除のプロとしてテレビに出ることもあれば、有吉ゼミでは「大食い」キャラとしても出演されていることもありますね。

俳優以外の石黒さんもこれからどんどん見ていきたいですね。

まとめ

今回は石黒さんの彼女ができない原因である潔癖症のことについてまとめました。

潔癖であるがゆえに彼女ができないということがよくわかりましたね(笑)

いくらイケメンでカッコよくても一緒に生活するのが不便だと思うと続かなくなってしまいますもんね。

石黒さんにとっては彼女と過ごす時間よりも掃除している方が楽しいのかもしれませんね~!

今後の石黒さんにも注目していきたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまたっ!(゚∀゚)

他に潔癖症と言えばCreepy NutsのDJ松永さんもお仲間ですね(笑)こちらも是非チェックしてみてください♪
⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒DJ松永(Creepy Nuts)の潔癖がヤバい!部屋からサイコ感が出てる?

コメント

タイトルとURLをコピーしました