ボンビーラブのあこ(日奈森あこ)は元アイドルだが解雇に?何が原因?

こんにちは!Fai(ふぁい)です!

ボンビーラブに出演が決まった寿司職人見習いのあこさん!

実は彼女、元アイドルだったそうなんです!

2020年12月をもって解散してしまったアイドルグループ「幻.no」のメンバーだったんです!

しかし、アイドル時代何かと問題がありあこさんは解雇されてしまいました。

一体何があったのでしょうか…。

今回はあこさんのアイドル時代の画像や解雇された原因などについてまとめてみようと思います!

スポンサーリンク

ボンビーラブのあこ(日奈森あこ)がグループから解雇された原因は?

では早速あこさんが解雇された原因を調べてみました。

当時のグループ幻.noの公式ツイッターにこのような投稿がありました。

様々な理由が書いてありますね。

・日頃からのやる気のない行動、発言
・遅刻や無断欠勤
・メンバーへの虚言
・ほかのアイドルと相談なしに交流、移籍話をする
・ほかのアイドルへ情報漏洩

…これはかなりのことをやってらっしゃいますね…!

アイドルの問題でよくある恋愛沙汰や突然の妊娠とは違い、普段の生活態度、仕事への意欲などがないように思われます。

遅刻や無断欠勤は基本的に社会人なら守っていただかなくてはいけませんよね。

それに情報漏洩もまずいですね…。

それに対して、この文書ではあこさんに注意しても反省が見られないと…。

公式な文書でここまではっきり書かれてしまうというのはかなりこのような行動によって周りも困ってしまっていたのではないかと推測されますね。

当時の他のメンバーもファンの方に謝罪していました。

リーダーであった早乙女さんは残念だったことでしょう。

しかし、その後の幻.noは頑張って活動していましたが、解散という形になってしまいました。

あこさんのトラブルは数々の方たちに迷惑をかけたのは間違いないでしょう。

しかし、今では寿司職人としてきちんと勉強されてきたことですし、きっと心を入れ替えているのだと思われます!

自分のやりたい仕事に向けて努力をしているのであれば応援していきたいですね!

ボンビーラブのあこ(日奈森あこ)のアイドル時代の画像は?

では、アイドルの頃であったあこさんの画像をいくつかご紹介します。

ツイッターで見る限りはやる気ない様子や遅刻しているのかはわからないですね(;^ω^)

それにしても童顔でかわいらしいお顔をされていますね!

ファンの方も多くいらっしゃったみたいですし、ボンビーラブで恋愛に対してどのように行動していくのかが気になりますね~!

あこ(日奈森あこ)の現在のメンバーとの関係は?

そんなあこさんですが、現在のメンバーとの関係はどうなのでしょうか?

このようにメンバーと一緒に今年の番組に出演していますね!

どうやら、メンバーとの関係は現在良好なようです。

関係が悪ければ番組に揃った状態で出演できませんしね(^_^;)

この幻.noノ公式ツイートをよく見ると写真にあこさんがいらっしゃいますよね。

解散ライブ前のスタッフとして呼ばれていることから既に関係は良くなっていることが伺えます。

さらにこちらは、幻.noの解散ライブ当日にあこさんがスタッフとしてバイトしていた時の様子です。

そしてきちんとお給料を頂いたようですね(笑)

色々あり、解雇という形となりましたが現在のメンバーとの関係は良くてあこさんもグループのために協力もしていたようですね。

解雇時にはメンバー同士ぎすぎすしたこともあったのかもしれませんが、今ではこうしてお互いのために協力して手伝ったり和解して仲良くしているようですよ!

………と。言うのも、この事についてはご本人からの直々に私に伝えていただいたのです…!

え?直接?どういうこと?と思われますよね!

これをご覧下さい↓

こちらは私がツイッターにて、あこさんの記事をまとめたというお知らせをしたツイートです。

それに対して、ななななななーんと!あこさん本人からリプライが来たのです………!!!!(º ロ º )

ドッキドキよもう、ホントいろんな感情でたマジで(笑)

私の調べが至らないところをしっかり伝えてくださり、現在はメンバーとも和解したという情報を教えてくださいました!

しかも、記事に対して怒ることもなく「まとめてくれてありがとう」と言ってくださいました…!

えっ……なんか好き……(ハァト(笑))

はい。私はもうあっという間にあこさんのファンになりましたね。うん。心掴まれましたよホント。

話がだいぶ逸れましたが(笑)

実際にはあこさんと他のメンバーや運営側ともきちんと和解して良い関係性だということがわかりました!

あこ(日奈森あこ)のプロフィール

では最後にあこさんのプロフィールをご紹介します。

名前:日奈森あこ (ひなもり あこ)
生年月日:1997年1月22 日 (26 歳)
出身地:東京都
職業:寿司職人見習い
   元アイドルグループ 幻.no メンバー

あこさんはアイドルを解雇された後、寿司職人を目指して東京すしアカデミーという養成学校に通っていたそうです。

東京すしアカデミーとは↓

東京すしアカデミーは日本初の寿司職人養成学校。2002年の開校から4,200名以上の卒業生を輩出した実績は業界No.1です。
理論に基づいた指導で未経験者でも短期間で即戦力へ育てます。魚をさばき、寿司を握り、美しいお造りを盛る技術が習得可能。卒業後の就職・開業支援も充実。あなたの寿司職人としての人生をサポートします。 

引用元:東京すしアカデミーHP より引用

アイドルでなくなってから寿司職人になるためにここに通い無事、好成績で突破したそうで寿司職人として活動を始めているようです。

ただ、コロナの影響もありきちんとした働けるお寿司屋さんはどうやら定まっていないようです。

しかし、3月に面接が決まっているそうなのでそこで是非頑張って手に職をつけていただきたいですね!

※3月2日追記

あこさんは3月になり、寿司職人への道のりをYouTubeであげ始めたようです!

あこ63の自己紹介動画ですん

まだ動画は一本ですが、こちらでも普段のあこさんの様子がわかりますし応援したいですね!

まとめ

今回は日奈森あこさんのアイドル時代の解雇された原因や当時の画像などをまとめました。

アイドル時代は色々とやらかしが多かったようですが、心を入れ替えて今ではきっとそんなことをしていないと信じたいですね(笑)

現在は和解をしてメンバーともれんらくを取ったりしているようなのでファンの方も安心ですし嬉しいでしょう。

今後はすし職人としてきちんと頑張ってほしいと思います!

ボンビーラブでの恋愛もどうなっていくのかも気になりますしね!

ジャージでもいいよと言ってくれる彼氏が良い、とおっしゃっていましたが、そのような彼は見つかるのかも見物ですね!

※追記

ボンビーラブにて最終的にノリ(大橋典之)さんと良い感じに終わりましたね!

今後の二人がどうなっていくのかわかりませんが良い関係を築けるといいですね♪

これからのあこさんに注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまた!(゚∀゚)

ボンビーラブの他の出演者についてもまとめているので合わせてチェックしてみてくださいね♪
⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒ボンビーラブメンバーの本名や画像は?wiki風情報まとめ!【ボンビーガール】

コメント

タイトルとURLをコピーしました