【2021年】小森純はビジネスで大成功?ネイルサロンが大人気の理由!

こんにちは!Fai(ふぁい)です!

かつてギャルモデルとしてテレビで引っ張りだこだった小森純さんをご存知ですか?

現在はほとんどテレビで見ることは少なくなった彼女は今回久しぶりに「爆報!THEフライデー【人生激変!転身ヒロインSP】」に出演されます。

人生激変というくらいなので何が起こったのかといいますと…。

じつは小森さんはビジネスで大成功をしていました!

今回は小森さんが大成功させたビジネスとは何なのか、現在どんなことをしているのかなどについて調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

小森純のビジネスとは?

小森さんは主にアクセサリーブランドとネイルサロンを展開しています。

それぞれをご紹介します!

小森純のアクセサリーブランド:VIEGER (ヴィジェル)

小森さんは2014年にアクセサリーブランドVIEGER (ヴィジェル)を立ち上げています。

このピアスも素敵ですよね!

元々モデルをやっていらしたので、デザインなどもおしゃれの物が多いです。

ただ、こちらは現在オフィシャルサイトが見つけられないため、販売しているかはわかりません。

またわかり次第追記しますね。

小森純のネイルサロン:ef nail (エフネイル)

そして2018年にはネイルサロン「ef nail (エフネイル)」をオープンさせました!

小森さんは元々ネイルに興味があり、資格を取るために学校にも通っていたそうです。

そしてネイルサロンを経営しながら、さらに難しい資格を取るために毎日勉強していたようですよ。

その成果もあってネイルに関する資格をたくさん取得されました!

ジェル検定:初級、中級、上級

JNAネイリスト検定、3級、2級、1級

ネイルサロン衛生管理士

すごいことですよね、かなり勉強されたことがわかります。

芸能事務所にも籍を置いていて、ネイルサロンで働きながら家では子育てもされているお母さんです。

なかなか自分の時間を取ることだって難しい中、本当に努力したんだなぁと感心しますね。

小森純のネイルサロン:ef nail (エフネイル)の場所は?

小森さんのネイルサロンは神奈川県横浜市にあります。

住所:神奈川県横浜市中区石川町1-34 1F
電話番号:045-298-8167 

駅からも歩いていける距離ですし、ネイルをしてみたい方は是非訪れてみてはいかがでしょうか!

小森純のネイルサロン:ef nail (エフネイル)の評判は?

小森さんのネイルサロンの評判はどうなのでしょうか。

いくつかご紹介しますね。

・水掃除をしても、全く浮くことなく本当に感動レベル!!

・いつも割れたり欠けたりせずに1か月モチます!デザインも可愛くて大満足です!

・定額制で安心なのと、スピーディーに仕上げてくださってびっくりでした。

・色やデザインの配置など悩んでいたら色々アドバイスくださりました!前回も持ちがよかったのでまた行きたいと思います!

引用元:ホットペッパービューティー より引用

かなり評判が良いですね!

施術の腕が良く持ちもいいとのことで、普段違う場所でネイルしてもすぐ落ちてしまう方はここなら落ちずに済むかもしれませんよね!

価格も定額制とのことなので「足りるかな…」という心配もなさそうですw

小森純のネイルサロン:ef nail (エフネイル)の施術例

小森さんが施術したネイルの画像がありました。

私自信ネイルをあまりすることがないのですが、小森さんのネイルを見ていると興味が湧いてきましたね。

凄く綺麗に仕上がっているんですよね~。これは確かにお願いしたくなりますよね!

小森純のプロフィール

それではビジネスで大成功をされた小森さんのプロフィールをご紹介します。

名前:小森純 (こもり じゅん)
生年月日:1985年11月22日 (35歳)
出身地:神奈川県川崎市
血液型:A型
所属事務所:TWIN PLANET

小森さんは17歳の頃(2003年)に「Popteen(ポップティーン)」の読者モデルとして初登場しました。

その後もモデルとしての活動を続ける中、ギャルとして自由な発言をしたりしていたためテレビでも引っ張りだことなり、バラエティ番組などにもよく出演するようになりました。

そしてモデルとして約8年続けてきましたが24歳になりモデルを卒業しました。

2012年にペニオク騒動があり、小森さん自身も関わっていたためそれを認め謝罪し、テレビ出演の自粛となりそこから見ることは少なくなっていきました。

しかし、反省をし現在ではお客さんのためにネイルを頑張ったり子育てしたりと充実した毎日を送っているようです。

まとめ

今回は小森純さんの成功したビジネスについてまとめました。

過去にはいろいろ不祥事もあり、大変な時期もあったかと思いますがきちんと反省をして現在まで努力してこられたのは本当にすごいと思います。

インスタグラムを拝見してもネイルサロンも家庭環境もとても良い感じなのが伝わってきました。

同じ母親の立場として、仕事も子育てにも奮闘してやりくりしている小森さんは素直に素敵だと思いました。

これからも小森さんのご活躍が気になるので注目していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまた!(゚∀゚)

同じくモデル活動をしていた神戸蘭子さんの現在のビジネスについてまとめていますのでこちらもチェックしてみてくださいね♪
⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒神戸蘭子のハンドメイドの購入方法は?ママたちに嬉しい商品が盛り沢山!

コメント

タイトルとURLをコピーしました