ボンビーラブメンバーの本名や画像は?wiki風情報まとめ!【ボンビーガール】

こんにちは!Fai(ふぁい)です!

2月23日放送のボンビーガールで恋愛企画が始まりますね!

その名も「ボンビーラブ」です。

恋愛リアリティー企画を男女6人で行うようですね!

今回は今回はそのメンバーの本名や情報の詳細について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

ボンビーラブメンバーの本名と画像

では早速一人ずつ見ていきましょう!

りさ

名前:りさ
本名:荒牧理沙 (あらまき りさ)

愛称:りさぴょん
生年月日:2001年9月18日 (19歳)
血液型:A型
出身地:熊本県
職業:TikToker、モデル、タレント
事務所:スターレイプロダクション

りささんは現在19歳です。

高校卒業して上京し、現在はTikTokerやモデルとして活動されています。

何とフォロワーは34万人もいらっしゃるんですね!大人気ですねぇ!

TikTok以外にもインスタもやられています。

めっちゃ可愛い(笑)

可愛い子ですね~!これはこのボンビーラブでさらに人気が出そうですね!

高校時代の2018年「女子高生ミスコン」ではなんと九州・沖縄エリアで準グランプリを獲得していらっしゃいます!

そりゃこれだけめんこい子がいたら準グランプリにもなりますね!

女優を目指して上京してきたりささんはこのボンビーラブに向けて

「自分を支えてくれるような  素敵な人と出会えますように。  と願って自分らしく頑張ります」

と意気込んでいます!

これからの展開が楽しみですね!

ノリ

名前:ノリ
本名:大橋典之(おおはし のりゆき)
生年月日:1992年3月25日 (28歳)
血液型:B型
出身地:東京都
職業:俳優
事務所:スターダスト(2020年9月30日に退所)

    現在はUUUM所属

ノリさんは俳優として活動されています。

主に舞台俳優として活躍されていますが、2018年には代表作舞台「大きく振りかぶって 夏の大会編」にも出演されました。

ノリさんもインスタグラムを利用されていました!

なかなかカッコいいですよね!

さらにノリさんはYouTubeのチャンネルも持っていました!

【罰ゲーム】ビリビリつけて熱々おでん食べさせ合ったらヒドかった【人生の】

【ぽんこつハウス】というチャンネル名で、「もずく」さんがノリさんなようですね。

ノリさん紹介動画にもありましたが、実はノリさんは一軒家に3人でシェアハウスをしています。

おそらくこのYouTubeに出演されている方たちはシェアハウス仲間なのではないでしょうか!

1人はアナウンサー、もう一人は会社員と話していたのでその可能性は高いようですね。

料理も得意なノリさんはどのような恋愛を見せてくれるのでしょうか!

真世

名前:真世 (まよ)
本名:不明

生年月日:1994年10月14日 (26歳)
出身地:兵庫県尼崎市
職業:OL

真世さんは一般の方ですね!

生年月日や本名はわかりませんでしたので、わかり次第追記していきますね。

過去4人お付き合いしていた彼がいたそうです。

その中には6年お付き合いした方もいたとか!

お付き合いすると長く付き合ったりするタイプなのでしょうか。

色んな事を相談できる相手が欲しい真世さんはどのような方と恋愛するのか楽しみですね!

※追記情報↓↓↓

真世さんはYouTubeで活動されていました!

mayoの日常っ。」というチャンネル名です。

ダイエットや商品紹介など様々な内容で展開していました!

たいし

名前:たいし
本名:久米大志 (くめ たいし)
生年月日:1997年1月22 日(24 歳)
出身地:神奈川県茅ケ崎市
身長:172cm
職業:プロサーファー

たいしさんはお父さんの影響もあり4歳ごろからサーフィンを始めたようです。

どのうち大会などにも多く出場して小学生高学年のころから毎年全日本サーフィン選手権に出場していました。

そして17歳の頃にインドネシア・バリ島でプロ公認を取得しているのです!

この挑戦は初めてのことであり、一発合格され、その後プロ転向しました!

一発合格とはすごいですね!かなりの実力を持っているのでしょう!

すごくカッコいいですね~!

サーフィンのことさっぱりな私でもすごいことはわかります(笑)

そしてたいしさんはインスタグラムも利用されていました。

そんなたいしさんは実は18歳ごろに謎の病に見舞われました。

強烈な頭痛に襲われ、緊急入院をしました。

その症状には前例がなく、頭蓋骨を切開するほどの大手術だったそうです。

サーフィンが今後できるかわからないくらいなほど深刻でした。

しかし、たいしさんは諦めることなく今自分にできることをして完全復帰したようです!

サーフィンが原因となる大きな病気を患い、計8週間の入院に加え数回の手術をした。

その後はリハビリ・休養期間に莫大な時間が必要となった。

将来に視点を置き、サーフィン以外で必要なスキルを取得するためカリフォルアへ拠点を移す事を決意。

語学の取得はもちろん1年半の休養期間を終え、トレーニング・サーフィンの練習をカリフォルニアで再開。

約2年半のアメリカ生活を終え、大万全の状態で今年4月に帰国。国内に留まらず国外の試合にも視点を置いて完全復帰を果たした。

引用元:ドッグサーフィン

プロになったばかりでいきなり苦難がありましたが乗り越えて現在までサーフィンを続けているのですね。

それだけサーフィン愛が凄いことが伝わります。

そんな現在実家暮らしをしているたいしさんですが、給料をほとんどサーフィンに関するものに使っているようです。

サーフィン好きなたいしさんがどの女性と恋愛をしていくのか気になりますね!

しょうご

名前:しょうご
本名:堀川 翔吾 (ほりかわ しょうご)
生年月日:不明 (25歳)
職業:声優の卵、アルバイト

所属事務所:株式会社優プロ

しょうごさんはアルバイトをしながら声優を目指している穏やかそうな方です。

生年月日は詳しくはわかりませんでした。

またわかり次第追記していきます!

声に特徴があり、声優さんになったらすぐにわかりそうですね!

そんなしょうごさんは家でもほとんど電気を節約して過ごしているそうです。

基本的に家の電気をつけずに、こたつは置いてあるけどスイッチもいれていないそうです。

すごい徹底ぶりですね!

しょうごさんがどなたと恋愛していくのかが気になりますね~!

あこ

名前:あこ
本名:日奈森あこ (ひなもり あこ)
生年月日:1997年1月22 日 (26 歳)
出身地:東京都
職業:寿司職人見習い
   元アイドルグループ 幻.no メンバー

最後のメンバーはあこさんです。

現在寿司職人の見習いをしているあこさんですが、実は元アイドルとして活動されていました!

幻.no(マボロシドットノー)というグループの一員として活動されていたようです。

しかし2019年11月にはいろいろな問題等があり、グループから解雇されてしまいました。

どうやらあこさんのやる気や遅刻などの問題が多くあったようです。

アイドル活動をあまり真剣に取り組んでいなかったようですね。

無断で他のアイドルとコンタクトを取って移籍を考えたりしていたという話もあります。

そしてその後は寿司職人を目指して現在に至っているようですね。

遅刻などはもうしていないといいですね!

現在は見習いとしてきちんと取り組んでいるようですよ。

ただ、現在のコロナの影響もあってかなかなか働けるお店がきちんと定まらないようで苦戦はしているようです。

次に面接する際に就職できるといいですね!

そんなあこさんは、普段からジャージが好きであまりお化粧もしないようです。

今回はそんなことも受け入れてくれる男性を求めているとお話されています。

あこさんがどのような男性と恋をするのか楽しみですね!

まとめ

今回は2月23日放送予定のボンビーガールの恋愛リアリティー企画「ボンビーラブ」に出演予定のメンバーについてまとめました!

この6人がどのような恋愛をしていくのかがもう今からワクワクですね!

年齢層も幅広いですし、どの方とどの方が良い感じになるのかとか楽しみですね!

是非今後も6人に注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまた!(゚∀゚)

他にも芸能人の話題の記事がありますので是非チェックしてみてくださいね♪
⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒高木紗友希(さゆべぇ)の彼氏である優里との匂わせ投稿とは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました