【2021年】佐藤かよの現在の顔がとんでもないことに?整形しているの?

こんにちは!Fai(ふぁい)です!

元男性で現在は女性となりモデルやゲーマーとして活躍されている佐藤かよさんを覚えてらっしゃいますか?

佐藤さんはここ数年あまりメディアで見かけることがなかったんですが、現在の見た目が随分変わったという噂があります。

整形したのではないか?と思うくらいの変化だそうですよ。

そこで今回は佐藤かよさんの現在と昔の画像を比べてみたいと思います!

スポンサーリンク

佐藤かよの現在の画像と昔の画像を比較!

それでは、早速現在(2021年)と昔(2012年)の画像を見比べてみましょう。

・2012年の佐藤かよさん

・2021年の佐藤かよさん

…ちょっと混乱しますよね(;^ω^)

私が思い出せる佐藤かよさんて2012年のお顔の佐藤かよさんなんですよね。

多分昔から見ていた人は2012年の頃のお顔のイメージが強いんじゃないかなぁと思います。

2021年の佐藤かよさんは、正直言われないとわからないくらいではないかと…。

韓国美少女のような雰囲気ですよね。

実際佐藤かよさんは韓国で現在活動されていることが多いため、自然と韓国の流行りやメイクなどは取り入れているのかもしれません。

なので韓国人の雰囲気が出ているのではないでしょうか。

でも突然この9年間の間に顔の雰囲気が変わったわけではないと思うので、時系列でみていきます。

・2012年の佐藤かよの画像

この頃はテレビで見ていた佐藤かよさんです。

女性より女性らしい仕草で可愛いですよね。

・2013年の佐藤かよの画像

こちらもあまり変化はないですね。

・2014年の佐藤かよの画像

親友である菜々緒さんとご一緒です。

この頃もいたって違和感ないですよね。

・2015年の佐藤かよの画像

こちらは2005年の佐藤かよさんです。

少し黒髪でイメージが変わりましたが、顔はそこまで変化がわかりません。

・2016年の佐藤かよの画像

…あれ?…誰この方…?(・∀・)

こちらは2016年の佐藤かよさんなんですが…あれ?佐藤かよさんですかね?

随分イメージが変わられました。

いやっ、佐藤かよさんと言えばそうなんですけど…ちょっと違和感は感じます。

・2017年の佐藤かよの画像

んおおぅ…おう…うんうん…(何)

やっ、かよさんですよ…よおおく見たらかよさんなんですよね…。

でも2013年のかよさんとはずいぶん違う雰囲気ですね。

・2018年の佐藤かよの画像

えっ…韓国の女優さんかな…?

佐藤かよさんと言われてももうピントこなさそうだと思うのは私だけでしょうかね…?

でも面影はあるんですよ。面影というか佐藤かよさんだとはわかるんですけどねぇ…ん-、説明むずかしっ(笑)

・2019年の佐藤かよの画像

あああああ韓国のアイドルだああああ!(←謎の興奮)

この角度でみるともはや佐藤かよさんではないです!だって違うじゃん顔が!

さっきまでは面影やなんとなくの雰囲気はあったんですが、この画像にはそれが感じられませんねぇ…。

角度の問題でしょうか…。

・2020年の佐藤かよの画像

あ、少しだけかよさんぽくなった(何)

こちらはかよさんぽい雰囲気は感じられますね。

でもやはり2012年ごろとは違うような気がしますね。

メイク…の力なんでしょうか…?

・2021年の佐藤かよの画像

佐藤かよさんぽいです…!(ぽいって何(笑))

所々の雰囲気はそのままあるようですが、なんか違うなぁ~とは思ってしまいますね。

最近のかよさんもし町で見かけても多分気づかないんだろうなぁとは思いますね。

このように時系列でみていくと2016年ごろから少し違うような感じがしますよね。

実は2016年に佐藤かよさんは韓国でモデルの仕事をされたのです。

その影響もあって韓国でモデルをするため、メイクなどの雰囲気も韓国寄りになっていったのでしょう。

さらに佐藤かよさんは2017年から韓国語も学び始めました。

そのこともあり、韓国のゲームイベントにも呼ばれることになったりしました。

韓国で活動が増えていくたびに韓国のメイクやファッションなども身につけていったのでしょうね。

佐藤かよは整形しているの?

佐藤かよさんは整形しているのでしょうか?

結論としては鼻を整形している、のではないかと思われます。※あくまで個人的な見解です。

正直これだけの変化があるとめちゃくちゃ整形しているのではないかと思っていました!

しかし、よくよくパーツを見ているとあまり大きな変化がないんですよねぇ…。

唯一鼻だけが以前より鼻筋が通っているように感じます。

整形大国と呼ばれる韓国ですし、そんなに抵抗なく周りも整形しているのかもしれませんしね。

どちらにせよ、変わらずというかさらにきれいになった佐藤かよさんの今後も気になりますね。

佐藤かよのプロフィール

名前:佐藤かよ
愛称:かよぽりす
生年月日:1988年12月26日 (32歳)
出身地:愛知県
血液型:A型
身長:172cm

まとめ

今回は佐藤かよさんの現在の画像と昔の画像を比べてみました。

確かに比べると違う気はしますが、どの画像もかよさんの面影というか、昔のかよさんの雰囲気が出ていますし、

思っていたよりは大きく変化していないようにも感じました。

もしかしたらメイクで結構変わっている部分もあるかもしれませんね。

佐藤かよさんの今後にも注目していきたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまた!(゚∀゚)

元アイドル℃-uteのメンバーだった萩原舞さんのブランドについてもまとめていますのでよろしければチェックしてみてください。
⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒萩原舞(元℃-ute)のアパレルブランドの価格は?コラボデザインもオシャレで気になる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました