赤西仁の今後の活動は?KAT-TUNやTOBEに合流する可能性を徹底調査!

元KAT-TUNの赤西仁さんと女優の黒木メイサさんが離婚を発表しました。

赤西仁さんと黒木メイサさんは2012年にできちゃった婚をして約11年ほど婚姻生活を続けていましたね。

仲良し夫婦という印象も強かっただけにこの離婚には少し驚いた方も多いのではないでしょうか。

ただ、離婚はするそうですがパートナーシップ関係を続けていくということです。

こうなると赤西仁さんの今後の活動としてはどうなるのでしょうか。

ずっとメディアに出演がなかった赤西仁さんがつい先日フジテレビ系「まつもtoなかい」に出演したこともありどうなるのかと気になります。

・赤西仁の今後の活動は?
・赤西仁はKAT-TUNと合流する可能性はある?
・赤西仁がTOBEに合流する可能性は?

離婚した赤西仁さんが今後どの場でどういった活動をするのか気になるので今回は…。

・赤西仁の今後の活動は?
・赤西仁がKAT-TUNやTOBEに合流する可能性を徹底調査!

以上について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

赤西仁の今後の活動は?

赤西仁さんが黒木メイサさんと2023年のクリスマスに離婚発表をしました。

赤西仁さんと黒木メイサさんは結婚こそ突然でしたが、その後は2人のお子さんにも恵まれ順調に婚姻生活を続けていたと思われます。

しかし今回夫婦関係を解消し、今後はパートナーシップ関係となるようです。

そんな赤西仁さんですが、離婚した今これからどのような場所で活動していくのでしょうか。

現時点で赤西仁さんが何をするのかについては不明点も多いですが、おそらく芸能活動を新たに再開させていくのではないでしょうか。

2010年にソロデビューをしてロサンゼルスに渡り歌手として活動をしたり俳優としても活動していました。

主に日本での活動をしていませんでしたが、先述したとおり2023年12月17日放送の「まつもtoなかい」に久しぶりにメディア出演しました。

このことからおそらく日本での活動も今後増えるのではないかとは予想されますよね。

歌手としてなのか、俳優としてなのかいずれにしても海外だけではなく日本での仕事を増やす可能性は考えられるのではないでしょうか。

赤西仁がKAT-TUNやTOBEに合流する可能性を徹底調査!

赤西仁さんが日本での活動の場を増やしていく可能性は高いと想像できます。

そんな中一部ではKAT-TUNに合流するのではないか、または滝沢秀明さんのTOBEに合流するのではないか、という意見も出ています。

赤西仁さんは元KAT-TUNですし、合流の可能性は少なからずあるのではないでしょうか。

ただ、新たにKAT-TUNとして再活動するということではないのかなと…。

一夜限りの合流、もしくはKAT-TUNメンバー誰かとの活動という意味では可能性は高いのかなと。

というのも亀梨和也さんが番組でこのような発言をしていました。

これはまだ赤西仁さんがKAT-TUNを抜ける前の出来事を話していますね。

赤西仁さんが抜ける前には亀梨和也さんと「2人でやっていける」という会話をしていたとか。

これを見る限り少なくとも二人は不仲というわけではないですよね。

さらに過去にこんなにKAT-TUNとして赤西仁さんの話をしたことがないんですね。

あまり触れてこなかった部分なのに、ここ最近話題として出しています。

そして赤西仁さんのメディア出演が重なることを考えると、合流して何かしらの活動をする可能性も全くないとも言い切れないかなと。

少なくともKAT-TUNが再度集結した姿はファンも楽しみにしてます。

以上を考えると合流する可能性も捨てきれないなと感じますね。


ではTOBEに合流する可能性はあるのでしょうか。

ここに関しては可能性はほぼないでしょう。

というのもTOBEに関することは赤西仁さん本人が否定しているからです。

しかし赤西は「ボクがタッキーの事務所に入る事は100%ありましぇん」と明言。

引用元:日刊スポーツ

本人が「100%ない」と断言しているのでこの可能性はないと考えられますね。

そのため、赤西仁さんがKAT-TUNとの合流の可能性はありえますが、TOBEに入ることはないということがわかりました。

離婚して新たに活動方針を変えていくのか、今後の赤西仁さんの活動にも注目ですね。

タイトルとURLをコピーしました