【特定】中西大樹の顔画像や勤務先や会社名はどこ?余罪はあった?

滋賀県栗東市で6月29日に30代女性に強制性交等致傷の罪で会社員の中西大樹容疑者を逮捕しました。

中西大樹容疑者は自宅でも被害女性の家でもない場所で手足を縛り動けない状態にしてわいせつな行為をしたということです。

恐ろしいですよね…想像するだけで恐怖を感じます。

その事件が起きらたのが6月22日だったそうですが、その後の捜査で中西大樹容疑者が犯人と分かり逮捕に至りました。

・中西大樹の顔ってどんな顔?
・中西大樹の勤務先や会社はどこ?
・中西大樹の会社の説明は?
・中西大樹に余罪はあるの?

以上、中西大樹容疑者とはどんな人物なのか気になりますので今回は…。

・【滋賀県栗東市】会社員の30代女性に対する性的暴行事件の概要
・【特定】中西大樹の顔画像や勤務先や会社名はどこ?
・中西大樹には余罪はあった?
以上、中西大樹について調べてみました。

スポンサーリンク

【滋賀県栗東市】会社員の30代女性に対する性的暴行事件の概要

滋賀県栗東市のアパートに女性を無理やり連れ込み、手足を縛って性的暴行を加えた疑いで31歳の男が逮捕されました。

強制性交致傷などの疑いで逮捕されたのは、会社員の中西大樹容疑者(31)です。

中西容疑者は6月22日の昼ごろ、滋賀県栗東市内のアパートの一室に、30代の女性を無理やり連れ込んで性的暴行を加え、鼻やあごなどにけがを負わせた疑いがもたれています。

引用元:Yahoo!ニュース

中西大樹容疑者は30代女性をアパートの一室に連れ込んで性的暴行を加えた、という事件ですが、どうやらこのアパートは二人の自宅ではなかったようです。

ではどこなのか、ということですがここに中西大樹容疑者の仕事が絡んできます。

どうやら中西大樹容疑者は不動産会社に勤めていたようで、そのアパートとは自身の会社で管理している空き部屋だったのではないか、ということです。

おそらく30代女性に物件を紹介するというような手順で連れ込んだ可能性も考えられます。

無理やり連れ込み、そして手足をテープのようなもので縛り、数時間にわたり性的暴行をしていたそうです…女性にとっては地獄の時間だったことでしょう…。

テープを持ち込んだりしていることからもともと計画していたのでしょう。

中西大樹容疑者は容疑を認め逮捕されました。

※追記

中西大樹容疑者の裁判が行われた際に新事実が明らかになりました。

 だが、前述の公判でまったく違う真実が明らかになった。中西被告が毒牙にかけたのは、同僚の30代女性Aさん。被告はAさんとともに行った空き部屋の水道検針で凶行に及んだというのだ。

引用元:Yahoo!ニュース

元々は顧客の30代女性に対して犯行をおかしていたのではないか、と思われていた事件ですが本来は同僚の30代女性だったということです。

【特定】中西大樹の顔画像や勤務先や会社名はどこ?

中西大樹容疑者の顔画像ですが、現在は削除済みのようですが、以前会社のHPに載せられた画像が見つかりました。

引用元:週刊PRIME

画質が荒いですが、眼鏡をかけていて満面の笑みで撮影された画像ですね。

おそらくこの画像とともに中西大樹容疑者の言葉としてこのように記載されていたようです。

《大津市・高島市の賃貸はお任せください! 大津育ちなので、地理や地域のことはとても詳しいです。お部屋のことだけではなく、地域のお店や学校のことも色々ご相談ください!》

引用元:週刊PRIME

この笑顔の写真とこのように説明文があれば普通に信用してお願いしますよね…。

しかも地元育ちであれば、そこの地元民しか知らない情報なども持ち合わせているので紹介をお願いする人も多かったかもしれません。

そんな人がこんな卑劣な犯行をするなんて、本当に許せないですね。


では、中西大樹容疑者は一体どこの不動産会社で働いていて、どこの勤務先だったのでしょうか。

 中西容疑者は、住宅機器メーカーの最大手『L』傘下の有名不動産会社の社員だったのだ。不動産売買、賃貸、建築、リフォームなどを一手に担っており、容疑者は賃貸営業担当だったという。

引用元;Yahoo!ニュース
引用元:週刊PRIME

住宅機器メーカー最大手「L」となっています。

これはそのまんま調べたらすぐにわかる情報ですが、この「L」とは「LIXIL(リクシル)」のことですね。

LIXIL傘下の不動産会社ということです。

そして中西大樹容疑者が勤めていたこの不動産会社というのが「株式会社ピアライフ」だと思われます。

株式会社ピアライフは滋賀県大津市にある店舗でした。

画像も一致しますね。

新しく住む場所を探しに楽しみにしているお客さん相手にこのようなことをするなんて本当に許せない行為ですよね。

中西大樹容疑者の会社や勤務先について以上のことがわかりました。

ちなみに今回のことを会社に問うと…。

弊社の社員ということは、間違いありません。ですが、現在はまだ捜査中でもありますので、取材をお受けすることはできません」

引用元:週刊PRIME

ということで、被害女性に関する話は一切ないということでした。

さすがに自分の会社の社員がこんなことをしているなんてある意味でも会社も被害を被った形にはなりますが、そこは雇用した立場として誠意をもって対応してほしいですね。

※勤務先は判明しましたが、お店や関係者に嫌がらせなどの行為などは絶対にしないでください。

中西大樹には余罪はあった?

では中西大樹容疑者が今回強制性交等致傷で逮捕されましたが、これまでに余罪等はあったのでしょうか。

そこに関しては現在捜査中だということです。

ただ、今回のように空き部屋を利用してテープを持ち込み…という行動は初めてにしては少し手馴れているような気がします。

もちろん初犯の可能性もあるのですが、過去にも何回か同じような手口で女性にひどいことをしていたのではないでしょうか。

ひどいことをして契約の際に少し被害者に特になるような条件をつけたり、など裏で色々行っていたということもあり得るかもしれません。

本当に女性の信頼している気持ちを踏みにじる最低な行為です。

中西大樹容疑者の余罪について進展があれば追記します。

粘着テープの様なもので拘束、抵抗した女性を数時間に及ぶ性的暴行、卑劣極まりない中西、鬼畜とも言える畜生 自分の欲求を満たす為なら畜生になる中西、性犯罪の泣きを見るのは女性 性犯罪者に対して、無期懲役とか、死刑を

こういう事件を起こすやつ全員死刑にすりゃいいわ 俺、男やけどこのクズらの気持ちわからん。 中西大樹死刑確定で。 二度と社会に復帰するな

極刑で一生を刑務所で終えて下さい。

引用元:Twitter

※追記

中西大樹容疑者はどうやら前科があったようです。

9年前の2014年に住居侵入、強盗、強姦の罪で懲役6年の実刑判決を受けて収監。

引用元:Yahoo!ニュース

今回と同様なのは強姦ですね。

前科がありながら今回雇ってくれた会社に対して、結果的にこのような犯行を行うなんて全く反省していないですね。

おそらく更生は期待できないのではないかと個人的に感じてしまいますね。

タイトルとURLをコピーしました