歌舞伎町で刺されたホストの顔画像や名前は?勤務店舗はどこ?デマの可能性も?

歌舞伎町で20代の女性にカッターナイフで刺される事件が起こりました。

女性はホストの男性の肩を刺してけがをさせ逮捕されています。

ホストが女性客から刺される事件は度々ありますね。

ホストという職業上、女性を喜ばせる仕事でもありますが、対応によっては恨みを買ってしまうこともあるのが現状です。

そんな20代女性に刺されたホストとは一体どんな人でどこの店に勤務していたのでしょうか。

・歌舞伎町で刺されたホストの顔画像や名前は?
・歌舞伎町で刺されたホストの勤務してた店舗はどこ?
・歌舞伎町で刺されたホストはデマじゃないの?

以上刺されたホストのことが気になるので今回は…。

・歌舞伎町で女性にホストが刺される事件発生
・歌舞伎町で刺されたホストの顔画像や名前は?
・歌舞伎町で刺されたホストの勤務店舗はどこ?
・刺されたホストはデマの可能性も?

以上について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

歌舞伎町で女性にホストが刺される事件発生

東京・歌舞伎町で、ホストとみられる男性を殺害しようとした20代の女が現行犯逮捕された。

5日午前1時半ごろ、歌舞伎町の路上で、ホストとみられる男性(20代)がカッターナイフで肩を刺され、けがをした。

警視庁は、現場にいた20代の女を殺人未遂の現行犯で逮捕し、2人の間に何らかのトラブルがあったとみて調べている。

引用元:Yahoo!ニュース

逮捕されたのは20代の女性ということでおそらく刺したホストの客だったことが予想されますね。

女性はホストに対して…。

「おまえ人生なめんなよ。私のお金まだ搾り取る気でふざけんなって」

と発言していたようなので、おそらく相当女性はホストに貢いでいたことが伺えますね。

そんな刺されてしまったホストはどのような方だったのでしょうか。

歌舞伎町で刺されたホストの顔画像や名前は?

歌舞伎町で刺されてしまったホストの方の顔画像はこちらです。

画像は少し小さいので見えにくいかと思いますが、刺されて倒れている方がホストの方でしょう。

現場の顔画像はこちらだけとなっていて、名前等はわからないと思っていたのですが、X上に「自分がこのホストです」と名乗る人物が出てきました。

Azu.さんの本名についてはわかりませんでしたが、少なくとも今回の事件の被害者のホストだと自分で公表しています。

このAzu.さんが刺されてしまったホストだとしたら本当に命があって何よりですね。

刺された場所によっては命の危険性もあったわけですからね。

歌舞伎町で刺されたホストの勤務店舗はどこ?

ではこの刺されたと公表しているAzu.さんの勤務していた店舗はどこなのでしょうか。

Azu.さんの投稿に以下のようなものがありました。

この「ALPHABET」とは歌舞伎町にあるホストの店名と同じなんですね。

Azu.さんの投稿ではこの「ALPHABET」が良く出てきているのでここのホストで働いてた可能性が高いです。

ここで働いていた可能性維はだいぶ高いのですが、色々調べてみると現在はホストは辞めているようなんですね。

投稿から推測するに7月にホストを辞めているようです。

となると今回の20代女性というのは7月までに通っていたお客さんだったということかもしれません。

貢ぐだけ貢がせてさっさと辞めてしまったということでしょうか…?

刺されたホストはデマの可能性も?

と、ここまで刺されたホストであるAzu.さんについて調べてきましたが、果たしてこの方は本当に刺された被害者だったのでしょうか。

一部ではデマという声も見られています。

本人になりすまして投稿していた可能性も浮上しているようですね。

確かに調べると不思議な点はいくつかあります。

・ホストを辞めている件
・投稿のタイミング
・意識がなかった?

ホストを辞めている点は気になるところですね。

刺した女性は情報では1800万円ほどホストにつぎ込んでいたようです。

それだけつぎ込んだのにも関わらず「まだ搾り取る気か」と憤慨してたわけです。

ホストを仮に辞めているのなら搾り取るという発言はどうなのかな、と個人的に思いました。

現在ホストとして勤務している中でさらにお金を求めていたとなる方が自然なのかなと。

勿論、辞めてからも関係が続いていた可能性もあるので一概には言えませんがちょっと疑問に感じるところではないでしょうか。


それと投稿のタイミングです。

Azu.さんはこの被害者が自分であるという旨の投稿を11月5日の午前6時24分に投稿しています。

事件が起きたのは午前1時半ごろですよね。

そこかた救急車がきて搬送されて治療を受けて…と考えると6時半ごろにすぐ投稿できるのかなって。

絶対できないとは言えませんが、肩をケガしているわけですし極力動かさないほうがいいですよね。

それに刺されたショックなどもあると思いますし、とてもじゃないですがこの被害を受けたのは自分だということをすぐに報告する必要も感じません。


そして意識がなかったという部分です。

刺されたホストは肩を刺されたものの意識は搬送時にあったということです。

にも拘わらずわざわざ「意識を取り戻した」と発言しています。

意識がどこかで失ってしまったのでしょうか…?

ちょっとこれらの点についてデマではないかという不審点が出てくるのは仕方ないかなと…。

もしかしたら成りすまして売名行為なんて可能性も少なからずあるので慎重に判断しないといけないかもしれないですね。

※追記

Azu.さんが刺された本人ではないと自らXに投稿しました。

やはり本人ではなかったようですね。

嘘を信じてしまう人もいるのでこういった行為はあまりしないほうが良いと思われますね。

タイトルとURLをコピーしました