【歌舞伎町】刺されたモブホストは春舞(はるま)で確定?画像で本名や顔を徹底比較!

歌舞伎町でホストが女性にカッターナイフで刺された事件。

刺されたホストについては「自分が刺されました」などとなりすましの噂が出たりしていて情報が錯綜しています。

そんな中、本当に刺されたとされるホストの人物、春舞(はるま)さんが浮かび上がってきました。

続報によると、どうやらその春舞さんはモブホストと呼ばれていた人物だったようで、女性とは交際していたそうですね。

そんなモブホストである刺された春舞さんとはどのような人物なのでしょうか。

・歌舞伎町で刺されたモブホストは春舞(はるま)って本当?
・なぜ春舞と特定されたの?
・春舞の本名って何?
・春舞と刺されたホストの顔画像の比較は?

以上、モブホストと噂される春舞さんの人物像について気になるので今回は…。

・【歌舞伎町】刺されたモブホストは春舞(はるま)で確定?
・春舞(はるま)画像で本名や顔を徹底比較!

以上について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

【歌舞伎町】刺されたモブホストは春舞(はるま)で確定?

今回の事件で刺されたとされるモブホストはAIRグループ「CRYSTAL(クリスタル)」というホストクラブの内勤の春舞(はるま)さんだと言われています。

今回の事件で徐々に刺されたホストの情報が出てきていました。

その特徴としては以下の通りです。

・23歳
・モブホスト(ランキングにも入らない、役職もないホストのこと)
・ライブ配信アプリを使用していた

春舞さんは実際にホストクラブで働いてはいたそうですが、いわゆる内勤だったためにモブホストという立場だったそう。

ホスト紹介サイトの「ホスホス」には上の春舞さんの画像と共に「店舗運営スタッフ」と表記されていました。

ライブ配信というのも「toU」という、ホストが勧誘目的で使っているライブ配信アプリを春舞さんは使用していたようですね。

このような報道の情報と実際の春舞さんの情報が同じですので今回特定された模様です。

ちなみに現在はホスホスのサイトには春舞さんは削除されているようですので、ほぼ間違いないでしょう。

春舞(はるま)画像で本名や顔を徹底比較!

では春舞さんの顔画像は本当に刺されたモブホストと同じなのでしょうか。

事件当時の画像ですし、大きくは写っていないため見づらい部分もありますが、どうやら鼻の形や目元の部分がそっくりだと言われています。

ヤフーニュースだと23歳の内勤モブって出てるし
鼻の形が似てる

お決まりの整形鼻にみんなお揃いの切開二重のよくいるモブホス
そのうちホストはみんな同じ顔になるんじゃね?

似てるな

目の部分は整形を感じさせるくらいくっきりと二重になっていますね。

確かに似ている部分は多いですね。

この春舞さんの本名は判明しているのでしょうか。

現在の時点では源氏名である「春舞」としか出ていませんね。

目元が整形っぽいような気もしますので、仮に学生時代から顔が少し変わっていたら、気付かない人も多いかもしれません。

本名がわかるのは意外と時間がかかる可能性もありますね。

また春舞さんの件に関して新たな情報が入りましたら追記します。

タイトルとURLをコピーしました