【歌舞伎町】刺されたモブホストはAzu.じゃない?偽物疑惑やなりすまし説など最新情報まとめ!

歌舞伎町でホストの男性が女性にカッターナイフで刺した事件がありました。

刺されたホストはどうやらモブホストと言われていたようで、肩を刺されて全治10日間のけがを負ったようです。

事件があった午前1時半ごろから約5時間後に「自分がこのホストです」と名乗り出る投稿がXでありました。

その人物が元ホストをしていたAzu.さんという方なんですね。

多くの人から心配の声をかけてもらっていましたが、どうやらこの方が本人ではないという疑惑も出ているのです。

・歌舞伎町で刺されたモブホストはAzu.じゃなかったの?
・何のために刺されたと嘘をついたの?
・Azu.は偽物なの?
・何の目的で偽ったの?

このようにもし偽物だとしたらなぜ嘘をついたのか気になるので今回は…。

・【歌舞伎町】刺されたモブホストはAzu.じゃない?
・偽物疑惑やなりすまし説など最新情報まとめ!

以上について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

【歌舞伎町】刺されたモブホストはAzu.じゃない?

歌舞伎町で25歳の女性がカッターでホストを刺しました。

刺されたホストは肩を刺され全治10日間のけがを負い治療中です。

そんな中、わずか事件から5時間後にXである人物が「この刺されたホストは自分です」という投稿をしました。

この人物はAzu.さんという方で、現在はホストではないそうですが、過去に歌舞伎町でホストをしていたそうです。

この投稿がされた後多くの人から心配の声が投稿されていました。

しかし、実際には刺されたホストはAzu.さんじゃないのではないか、という声も多く出ています。

たしかに不自然な点はいくつかあるんですね。

・現在ホストではない点
・モブホストではない点

この辺りも怪しい部分ではなります。

詳細は以下の別記事にもありますが、Azu.さんは現在ホストをしていないんですね。

それに報道では「役職もないホスト」つまりモブホストと出ています。

Azu.さんの場合はお店に出ているホストと見られるのでそもそも当てはまっていないです。

これらの理由からAzu.さんと歌舞伎町で刺されたモブホストの方は別人物の可能性が高そうです。

偽物疑惑やなりすまし説など最新情報まとめ!

ではこのAzu.さんが偽物だとしたら、なぜ自分が刺されたホストなどと嘘を言ったのでしょうか。

以下の理由や目的が考えられます。

・炎上目的
・売名目的

まぁ上二つは似ているようなものですが、要するに注目を浴びたいという目的が見えていますね。

話題となっているホストが刺された事件はSNS上でもめちゃくちゃ動画が拡散されていましたし、注目されていたのでこの話題に乗れば確かに注目を集めることができるでしょう。

そのため、成りすましていた可能性も否定できません。

炎上したらそれはそれで問題なし、自分の名前が世に知れ渡る、という目的もあった可能性もありますね。

ただ当の本人のAzu.さんはデマではないのか、なりすましなどという言葉を受けてかこのように投稿していました。

本日(11月6日)の夜に何か投稿するように話していますね。

Azu.さんの話す真実が何なのか気にあるので進展があれば追記します。

※追記

Azu.さんが刺されたホスト本人ではないと投稿しましたね。

さすがに売名だとかの話は出していませんが、動機が少し謎ですね…。

こういった行為をすると信用にも関わることなので気を付けた方が良いかもしれないですね。

タイトルとURLをコピーしました