
大手塾の四谷大塚の講師M(キッド)が教え子の情報を漏洩していたことが発覚しました。
自分の教え子を盗撮したり、その子の個人情報をSNSなどでロリコンの仲間たちと共有したという立派な犯罪行為です。
被害女児の親からは熱心な先生と思われていたようですが、水面下ではこのような非道な行為をしていたということで許せないですね。
・四谷大塚の講師M(キッド)の本名や画像は?
・四谷大塚の講師M(キッド)の教室、校舎はどこ?
・四谷大塚の講師M(キッド)の経歴は嘘だらけ?
このようなことが気になりますので今回は…。
・四谷大塚の講師M(キッド)の本名や画像は?
・四谷大塚の講師M(キッド)の教室は双子玉川校舎!
以上、四谷大塚の講師M(キッド)に関する情報について調べてみたいと思います。
四谷大塚の講師M(キッド)の事件概要
四谷大塚の講師Mが自分の教え子である小学生の女児に対して盗撮をし、その動画やその子の情報などをSNSのロリコン仲間に対して漏洩させていました。
そのSNSで使用していた名前が「キッド」というようですね。
被害女児に対し卑猥な言葉を言わせた動画を撮影したり、下半身を撮影したりなどと人としてあり得ないことをしています。
しかも被害女児は一人だけというわけではないようですね。
自分の気に入った教え子の女児に対して撮影をし、それを仲間たちに見せて尚且つ本人の小学校から誕生日などという部分も掲載していました。
本当に最低な男ですね…。
四谷大塚の講師M(キッド)の本名や画像は?
四谷大塚の講師M(キッド)の本名は現在判明しておりません。
ただMと言われてくらいなのでMから始まる苗字だということは間違いないでしょう。
しかし今回週刊誌によるとMは警察に連行されていったようなのでおそらくしばらくしたら名前が公表されるかもしれません。
Mが行った行為は立派な犯罪となりますので、報道される可能性が高いですね。
そしてMの画像が現時点で出ているのがこちらです。


細身の男性だということがわかります。
被害女児の母親からすると熱心に教えてくれる先生だったということですが、もちろんそれは演技でしょう。
犯罪行為をしているなんて怪しまれるような行動はするわけないですよね。
それに勉強を教えてくれる信頼している塾という場所でこのようなことが行われていたなんて信じられないという気持ちが大きいでしょう。
このMという男は自分でロリコンの掲示板を作り、そこに被害女児の情報を漏洩していました。

住所、学校、電話番号までさらされています。
あり得ないですよね、この情報によってこの女児が何か被害に巻き込まれたら…と思うと本当に許せません。
しかもこのように一度出回ってしまった情報というのは残り続けてしまうんです。
このMの行った行為は本当に危険な行為なのできちんと罪の重さを理解してほしいですね。
※追記
四谷大塚の講師Мが逮捕されました。
名前は森崇翔容疑者(24)で、顔画像がこちらです。

塾講師という立場で児童に対して行った行為は本当に最低ですね。
四谷大塚の講師M(キッド)の教室は双子玉川校舎!
そしてこの四谷大塚の講師M(キッド)の教えていた教室ですが…。
週刊誌では「都内西部の校舎」と掲載されていました。
その中でも一番候補として挙がったのが「四谷大塚 二子玉川校舎」です。
なぜ二子玉川校舎だと特定されたかというと、MがSNSに投稿していた画像がこの校舎とそっくりなんですね。
・四谷大塚の講師Mの投稿

この教室の前にある時計や置いてあるものが二子玉川校舎のHPに掲載されている画像と同じなんですね。
・四谷大塚二子玉川校舎のHP画像

ホワイトボードの磁石や時計も同じものですね。
続いてはこちら…。

こちらは集英社オンラインの講師Mが通勤していた校舎の画像です。
これも二子玉川校舎のHPを見てみますと…。

非常口の場所や作れの場所がそのままですね。
このことからMは四谷大塚二子玉川校舎に勤めていた可能性が高いでしょう。
ここの教室に通わせていた親御さんは鳥肌ものでしょうね…。
本当に最低なことをしたという罪を理解してほしいですね…。