山田満生の家族(嫁妻・子供)構成は?画像はある?一家で経営していた?

大手通販会社として有名な山田養蜂場。

その山田養蜂場の専務である山田満生容疑者が逮捕されました。

容疑は東京都迷惑防止条例違反と児童ポルノ禁止法違反の疑いということです。

山田満生容疑者は、パパ活で知り合った女性に盗撮を依頼したり、別の女子高生にわいせつな画像を送らせたりしていたようですね。

・山田満生の家族構成は?
・山田満生は結婚しているの?
・山田満生の嫁(妻)や子供はいるの?
・山田満生の家族の画像は?
・山田満生の家族で経営していたの?

このような犯罪をしているのですが、家族などはどのような心境なのか…いろいろ気になる点があるので今回は…。

・山田養蜂場の山田満生の逮捕
・山田満生の家族(嫁妻・子供)構成は?画像はある?
・山田養蜂場は一家で経営していた?

以上、山田満生の家族について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

山田養蜂場の山田満生の逮捕

蜂蜜などの製造販売で知られる山田養蜂場の専務の男が入浴施設で女性の裸を盗撮したほか、女子高校生にわいせつ動画を送信させた疑いで逮捕されました。

岡山県の山田養蜂場の専務取締役、山田満生容疑者(33)は、警視庁に東京都迷惑防止条例違反と児童ポルノ禁止法違反の疑いで今月10日に逮捕されました。

山田容疑者は日野市の無職の女性(27)に去年12月1日、東京・八王子市の入浴施設の脱衣所で客の複数の女性の裸などを盗撮させた疑いがもたれています。

引用元:Yahoo!ニュース

山田満生容疑者はパパ活で知り合った女性に対し、入浴施設での盗撮を命じたそうです。

この女性に対しては以前から裸の画像を引き換えにお金を渡していたようですが、その女性の身体に飽きたからという理由で今回、盗撮をさせたようですね。

パパ活自体は相手女性も成人しているのでまだしも、盗撮となると立派な犯罪ですね。

さらに山田満生容疑者のスマホからは数々のわいせつな画像が出てきました。

これらも当時高校生だった女子高生にわいせつな動画を撮らせて送らせたものだったり、なんと女子児童とのわいせつな動画もあったんだとか…。

正直気持ち悪いですね…子供もそういった対象で見ているとは…。

こんなことをした山田満生容疑者とはどのような人物だったのでしょうか…。

山田満生の家族(嫁妻・子供)構成は?画像はある?

山田満生容疑者はそもそも結婚しているのでしょうか。

調べた結果、どうやら既婚者ではあるようですね。

Facebookには2020年12月12日から既婚となっています。

つまり嫁、妻に当たる女性はいるようです。

子供がいるのかどうかですが、そのあたりは判明していません。

ただ約3年前に結婚しているので小さい子供がいる可能性も考えられますね。

ちなみに嫁、妻の顔画像などは見つかりませんでした。

夫婦で養蜂場の仕事をやっていたと思われるのに、裏ではこのようなことをしていたとは…。

妻もショックを受けていることでしょうね。

山田養蜂場は一家で経営していた?

山田養蜂場の専務だった山田満生容疑者。

名前からわかりますが、この山田養蜂場はどうやら一族経営だったようですね。

現在の代表取締役社長は山田英生氏です。

山田養蜂場の創業はこの山田英生氏の父親である山田政雄氏が1982年に創業しました。

その山田政雄氏から二代目を引き継いだのが山田英生氏で、山田満生容疑者の父親なんですね。

山田英生氏に子供が何人いるのか不明ですが、少なくとも満生容疑者は次男らしいので、長男が上にいるということです。

長男が養蜂場の経営に携わっているかは不明ですが、そうでなければいずれは満生容疑者が三代目となっていたのかもしれません。

ただ今回のようなことがあったので三代目を引き継げるのか正直怪しいとは思ってしまいますね…。

今後の展開にも注目です。

タイトルとURLをコピーしました