DJ Soda(ソダ)は結婚してる?子供はいるの?プロフィールが気になる!

韓国出身の人気DJであるDJ Soda(ソダ)さん。

世界的に有名なDJで美人でフェスなどでは多くのファンが集まりますね。

そんなDJ Sodaさんですが、プライベートが気になります。

・DJ Sodaは結婚しているの?
・DJ Sodaは子供はいるの?
・DJ Sodaのプロフィールは?

このようにDJ Sodaさんに関して知らない部分も多いので今回は…。

・DJ Soda(ソダ)は結婚してる?
・DJ Soda(ソダ)に子供はいるの?
・DJ Soda(ソダ)のプロフィールが気になる!

以上DJ Soda(ソダ)さんのプライベートについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

DJ Soda(ソダ)は結婚してる?

DJ Sodaさんが結婚しているかどうかですが…。

結論から申し上げますと、DJ Sodaさんが結婚しているかは判明しませんでした。

ただ、色々ファンの声やネット上では「実は結婚しているんじゃないか?」や「子供もいる?」というような声もあるそうなんですね。

しかしDJ Sodaさんは自分のプライベートに関する素性をあまり明かしていないそうです。

以前YouTuberのヒカルさんの動画に出演しており、その時に「可愛い男の人」がタイプと話していました。

【YouTubeドリーム】朝と昼と夜でそれぞれ別の美女と3日間の美女飯生活してみた

このような発言から結婚している可能性もありますが、断定はできないといったところですね。

しかし今後さらに活躍の場を広げてメディアなどに出演があればそういった情報も出てくる可能性が考えられますね!

DJ Soda(ソダ)に子供はいるの?

DJ Sodaさんには現在子供はいないのではないでしょうか。

もちろん断定はできませんが結婚していないのであればいない可能性が高いです。

結婚していなくても子供がいる可能性も0ではないですが、そういった情報も信憑性のあるものは存在していないようですね。

DJ Sodaさんの結婚や子供に関する情報について何かありましたら追記しますね。

DJ Soda(ソダ)のプロフィールが気になる!

それではDJ Sodaさんのプロフィールを見てみます。

名前:DJ Soda(DJ ソダ)
本名:ファン・ソヒ
生年月日:1988年4月7日
年齢:35歳(2023年8月現在)
身長:164㎝
体重:46㎏
職業:DJ、モデル、歌手
所属事務所:STARSHIPエンターテインメント

DJ Sodaさんは韓国出身のDJです。

モデルとしても活躍しており、アジアを中心に人気がありインスタグラムのフォロワーは400万人を超えています。

生年月日についてですが、情報が色々あり、1986年なのか1989年、さらには1990年というような噂があるようです。

今回調べて一番出てきた情報を参考にしましたが、この辺がわからない辺りもDJ Sodaさんらしいということですかね(笑)

DJ SodaさんはYouTubeチャンネルを持っており、こちらも170万人以上の登録者がいて大人気です。

セクシーな服装から大人な女性なイメージが強いですが、普段の様子を見ると非常にかわいらしい女性なんですね。

しかしいざDJをしているときはかっこよくてこのギャップに魅力を感じますね。

DJ SODA x Monkey Shoulder LIVE STREAM

今後のDJ Sodaさんの活躍にも注目です!

タイトルとURLをコピーしました