高木紗友希(さゆべぇ)の彼氏である優里との匂わせ投稿とは?

こんにちは!Fai(ふぁい)です!

最近人気急上昇中の優里さんに早くも熱愛情報が入ってきましたね!

お相手はハロープロジェクトのアイドル、「Juice=Juice. (ジュースジュース)」の高木紗友希さんです!

現役アイドルとの熱愛でファンの方はかなり驚いたのではないでしょうか?

しかし、どうやらその高木さんが彼氏がいることをインスタグラムで匂わせていたという情報がありました!

今回は高木さんがどのような匂わせをしていたのか調査してみたいと思います!

※2021年2月12日に公式サイトで高木紗友希さんがJuice=Juice.から脱退すると発表されました。

スポンサーリンク

高木紗友希の匂わせとは

それでは、早速高木さんが彼氏の存在を匂わせている投稿をチェックしてみましょう!

はい!ざっと探しただけで結構それっぽい匂わせ感のある投稿が見つかりました!

この投稿の特徴は何といっても、誰かに撮影してもらっている…というところですよね!

特に彼氏じゃなくても一緒にご飯食べた相手との投稿はよくあるんじゃ?と思いますよね。

しかし高木さんの場合、女の子とお友達と一緒にいる際にはそのお友達も一緒に乗せていることが多いです。

ごはん食べに行ったなら一緒に行ったこのことを書いても良いのではないでしょうか!

デートの合間にこうやって撮影しているのかと考えられてしまいますね。

それに加え、ここ最近の投稿はかなりプライベートの投稿が多いというのも気になります。

今までは仕事現場の方たちとの集合写真や写真集の発売の宣伝など、仕事に関するものが多かったのですが、ここ最近はかなりプライベートの投稿が多いようです。

プライベートが充実しているのだろうと考えられますね!

そのようなことからも彼氏がいるのを匂わせていると言われています!

さらにこれは明らかな匂わせじゃないか…と思われる投稿も見つけました。

これはドライフラワーです。

このドライフラワーの投稿は2020年8月に投稿されています。

そして優里さんの代表曲でもある「ドライフラワー」は2020年10月にリリースされました。

あれ?これ匂わせか?(笑)

優里さんがドライフラワーという曲をリリースすることを既に知っていたため、このようにインスタにこっそり投稿していたのかもしれません。

確かにこれは匂わせ感強いですね…!

お二人の交際は報道では1年以上で今は半同棲の状態ですので、優里さんの歌う歌なども把握していてもおかしくないですよね。

高木紗友希と優里の匂わせ投稿に対しての世間の声

では、この匂わせ投稿に対してのみなさんの声をご紹介させていただきます。

優里と高木紗友希の匂わせが大胆過ぎるよ…これ、卒業とないよね?大丈夫よね?

匂わせ警察に捕まってなかったけど、しっかり匂わせてたのかあ。 まあ幸せならいいかな

優里と高木紗友希ちゃん付き合ってんだ!数日前から高木紗友希ちゃんのインスタ匂わせてたけど相手優里だったんだね! 

匂わせだと思った人は結構いらっしゃるようです。

ドライフラワーの投稿以外は必ずしも匂わせとは言い切れませんが、アイドルなのでその辺りは少し気を付けたほうが良かったのかもしれませんね。

一応「恋愛禁止」という体ですし…(どこまで厳格化は知りませんが(笑))

でも高木さんは歌唱力は申し分ないですし、歌の上手なお二人がお付き合いというのも個人的には良いのではないかと思いますね!

ただ匂わせは、う~~ん…となりますが(;^ω^)

でもお二人が幸せなら良いのではないでしょうか!

高木紗友希のプロフィール

それでは最後に高木さんのプロフィールをご紹介します!

名前:高木 紗友希 (たかぎ さゆき)
愛称:さゆべぇ
生年月日:1997年4月21日 (23歳)
出身地:千葉県
血液型:A型
所属事務所:アップフロントプロモーション
グループ名:Juice=Juice(ジュースジュース)

高木さんはかなりの歌唱力があることで有名で、ヒャダインさんも高木さんのことをべた褒めしたそうです!

そんな歌唱力もあり、Juice=Juiceではサブリーダーを務める高木さんは素直な子だと思われているようですね。

まとめ

今回は優里さんとの熱愛が発覚した高木紗友希さんの匂わせ投稿についてまとめました。

高木さんはアイドルですし、恋愛が発覚したことで今後どうなっていくのかが気になりますね。

もしかしたらグループから脱退の可能性も少なくともあるかもしれないし、何もお咎めなしで終わるかもしれません。

個人的には恋愛したいならしてもいいのではないかと思いますが、アイドルではなかなかそうはいかないんですかね…。

どちらにせよ、今後とも目が離せませんね!

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまた!(゚∀゚)

熱愛発覚した優里さんの学歴などについてもまとめています!こちらも合わせて読んでみてくださいね♪
⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒優里(歌手)は高校中退だった?大学は音大と介護!気になる学歴を調査!

コメント

タイトルとURLをコピーしました