歌舞伎町ホストを刺した女は誰?名前や職業や年齢について調査してみた!

2023年11月5日の夜中に歌舞伎町で女性がホストを刺す事件が起こりました。

犯人の女性は20代の人物でコンビニで購入したカッターナイフでホストの方を刺したということです。

その場で現行犯逮捕されました。

コンビニでカッターナイフを買ってまでホストを刺す行為から相当恨みを持っていたと思われますね。

ホストとお客との関係は本当に行き過ぎるとこういった事件に発展してしまう可能性が高いですよね。

その女性もおそらく相当ホストにつぎ込んでいた可能性も高いですね。

ホストを刺した女性とはどのような人物なのでしょうか?

・歌舞伎町ホストを刺した女性は誰?
・歌舞伎町ホストを刺した女性の名前や職業や年齢は?

このようにホストを刺してしまった女性がどのような人物なのか気になるので今回は…。

歌舞伎町でホストが女性に刺される事件発生
・歌舞伎町ホストを刺した女は誰?

・ホストを刺した女の名前や職業や年齢について調査してみた!

以上について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

歌舞伎町でホストが女性に刺される事件発生

新宿歌舞伎町で11月5日の午前1時半ごろに20代女性がホスト肩をカッターナイフで刺しました。

土曜日の夜ということでまだ町にも多くの人がいる中、おそらく刺されて倒れてしまったホストに対して蹴ったりしている様子がSNS上でも拡散されていました。

刺されたホストは肩を刺されましたが、幸い命に別状はないようです。

その女性は警察が来た時も事情を説明していました。

女性は殺人未遂容疑で逮捕されています。

歌舞伎町ホストを刺した女は誰?

ホストを刺した女性の顔画像がこちらです。

この横顔からわっするに何か訴えている様子が伺えますね。

ちなみに全身はこちらです。

引用元:X

全身白色のコーデで小さいバッグを持っています。

このホストを刺した女性が誰なのかについてはまだ現時点では判明していません。

少なくもコンビニでカッターを購入してホストを刺しているので、元々刺すつもりでホストと会っていたわけではなさそうですね。

ホストを刺した女の名前や職業や年齢について調査してみた!

ではこの女性の名前や年齢、そして職業なども現時点でわかる範囲で見ていきます。

名前:不明
年齢:20代おそらく後半?
職業:不明
容疑:殺人未遂の疑い

名前等は現時点では明らかになっていませんが、年齢は20代ということです。

後半と記載したのは、この女性がホストに向かってこのように発言していたからです。

「〇ねクソガキ」「お前人のことぶっ壊しといて」「ふざけんな」
これらの発言と女性の風貌から20代後半くらいなのではないかと…。

「クソガキ」と発言するのはホストよりは年上だと思いますので、ホストが20代前半ならば後半の可能性が高いですよね。

職業についても現時点では不明ですが、この女性はホストに半年で1800万円つぎ込んでいたそうです。

1800万円となると相当な額ですよね。

そしてその金額をつぎ込んだにも関わらず憤慨しているので、苦労して貯めたお金だった可能性もあります。

となると普段はOLなどをしていて副業か何かでお金を稼いでいた可能性も十分あり得ますね。

おそらく今後の調べで分かってくる部分もあると思うのでわかりましたら追記しますね。

※追記

カッターで刺した女性の情報が少しだけ判明しました。

どうやら年齢は25歳出身は長崎県だそうで、最近まで港区でキャバ嬢をしていたそうです。

そして刺した男性とはホストと客の関係ではなく、恋人関係だったそうです。

しかしホストの男性のDVなどが酷く、女性は体中を傷だらけにされ入院していたこともあるそうですね。

そういった恨みが動機になってしまった可能性も浮上しています。

タイトルとURLをコピーしました