松戸市中国人殺人事件の犯人の現在の居場所(潜伏先)はどこ?逃走ルートや最新情報を調査!

千葉県松戸市の住宅街で男二人に殴られ女性が死亡しました。

女性は中国人のリン・ギョウケツさん33歳ということで、犯人の男2人組から10発以上も殴られ亡くなったそうです。

女性に対して男性が二人で殴るなんて異常ですし、よほどの理由があったのでしょうか。

犯人の二人組は現在も逃走中であり警察が行方を追っています。

こんな恐ろしいことができる人物がどこかに潜んでいると思うと近隣住民の方は不安ですよね。

・松戸市中国人殺人事件の犯人は現在の居場所は?
・松戸市中国人殺人事件の犯人の潜伏先はどこなの?
・松戸市中国人殺人事件の犯人はどこに逃走したの?

以上、犯人の現在の場所などの最新情報が気になるので今回は…。

・松戸市中国人殺人事件の概要
・松戸市中国人殺人事件の犯人の現在の居場所(潜伏先)はどこ?
・松戸市中国人殺人事件の犯人の逃走ルートや最新情報を調査!

以上について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

松戸市中国人殺人事件の概要

松戸市古ヶ崎の住宅街にて中国人のリン・ギョウケツさんが男2人に殴られて死亡しました。

犯人は夜中の3時ごろに帰宅したリン・ギョウケツさんを待ち伏せして突然襲い掛かりました。

一人が馬乗りになり叫ぶリン・ギョウケツさんに対して何度も殴ったようですね。

10発以上は殴ったと見られ、顔から血を流し亡くなったということです。

犯人2人は現場から走って逃走して現在も逃げています。

本当に恐ろしい事件ですよね…なぜ一人の女性がここまでされなくてはいけないのでしょうか。

そんな事件を起こした犯人がまだ逃走中ですので、近隣の方は本当に心が休まない状態だと思います。

松戸市中国人殺人事件の犯人の現在の居場所(潜伏先)はどこ?

では今回の松戸市殺人事件の犯人の男二人組は現在どこに潜伏しているのでしょうか。

これに関しては犯人像によって現在の居場所が結構違うのではないかと考えられますね。

ちなみに犯人の現時点で出ている特徴です。

・身長180㎝くらいのがっちり体格でキャップ帽とジャンパー姿
・もう一人はやせ型

被害者であるリン・ギョウケツさんは中国人ということですし、犯人たちは明らかにリン・ギョウケツさんに狙いを絞っています。

この部分から考えると犯人も顔見知りの可能性が高く、そうなると同じ中国人の可能性も浮上します

もし、中国人だったとなると考えられる現在の居場所は海外とも予想されます。

もしかしたら犯罪をして捕まらないためにすぐ中国に逃走した可能性も少なからずありますね。

他にはもし他に協力者がいたとしたら車などを使い、現場から離れた場所へ移動しているとも。

少なくとも事件現場のすぐ近くに潜伏している可能性は低いかもしれないですね。

警察がリン・ギョウケツさんの身辺を調べれば交友関係もでてくるので、犯人もすぐに終われない場所に逃げている可能性があるのではないでしょうか。

松戸市中国人殺人事件の犯人の逃走ルートや最新情報を調査!

では犯人たちはどういった逃走ルートで逃げたのでしょうか。

報道では以下のように出ています。

リンさんを襲ったという男2人は、現在も逃走を続けていて、現場から西側の江戸川方面に走って逃げたとみられています。

引用元:Yahoo!ニュース

現場の地図がこちらです。

古ヶ崎から左側の江戸川方面に逃走したようです。

リン・ギョウケツさんの家はすぐ横が江戸川沿いなのですが、川沿いを走って逃げていったのでしょうか。

夜中の犯行ですし、確かに走って逃走してもなかなか一目にはつきませんよね。

もしくは協力者がいた場合。

車で川沿いに待機していて一緒に乗り込んで逃げた可能性も考えられます。

そしてそのまま左方面に向かうと東京方面になりますね。

人の多い場所に逃げられてしまうとなかなか探すのも難しいかもしれません。

顔写真等あれば別ですが現時点では情報が少ないため見つけ出すには時間がかかるかもしれないですね。

本当に怖い事件ですね…。

新たな犯人に関する情報がありましたら都度追記します。

タイトルとURLをコピーしました