八田與一が在日韓国人と言われる理由は?かなりのナルシストだった?

別府のひき逃げ事件から役1年超えましたが、いまだに犯人の八田與一容疑者が捕まっていません。

八田與一容疑者については潜伏先がどこなのか、現在生存しているかなど気になる点が様々ありますね。

そんな中「八田與一」を検索すると「在日」「韓国」という言葉がサジェストに出てきます。

八田與一容疑者が在日韓国人なのかどうなのか気になりますね。

・八田與一は在日韓国人なのか?
・そもそもなぜ八田與一が韓国人と言われたのか?
・自分大好きなナルシストって本当?

以上、八田與一容疑者のことについて気になるので今回は…。

・八田與一が在日韓国人と言われる理由は?
・八田與一はかなりのナルシストだった?

今回は以上について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

八田與一が在日韓国人と言われる理由は?

八田與一容疑者が日本人なのか、在日韓国人なのかについてですが…。

結論から申しますと、どっちなのか判明していません。

ただ、検索欄にこの言葉がのぼるほど世間の方が気になるということですよね。

一体なぜ八田與一容疑者が在日韓国人だというように思われたのか理由をみていきます。

八田與一が在日韓国人と言われる理由1:特徴的な目

八田與一容疑者が在日韓国人ではないか、と言われる理由にはこの「特徴的な目」があげられます。

かなり目がつり目ですし、細いですよね。

このように特徴的な目から多くの方が在日ではないか、というように思っているようです。

八田與一が在日韓国人と言われる理由2:特徴的な耳

続いての理由は「特徴的な耳」です。

上の画像でもありますが、八田與一容疑者の耳は左右非対称でありあまり見ない耳の形をしていますね。

どうやら一部では韓国人の方は耳たぶがほとんどない耳の方が多いともいわれているそうです。

2013年にネット上の掲示板に「日本人と韓国人の見分け方」というスレッドが立ち上がり、その中で日本人と韓国人を耳で見分ける際に「朝鮮耳」という言葉が使われたといわれている。

引用元:https://se.fc-review.com/mimi/

上記サイトによると、

・耳たぶがほとんどない、薄い
・耳の穴が小さい
・耳の輪郭がそのまま顔につながる

韓国人のかたの耳にこのような特徴があると書いてあります。

そのようなイメージを持った方が八田與一容疑者のことを韓国人とみている可能性もあります。

ただ、この耳に関しては朝鮮半島出身者に多いといわれているそうですが、学術的に証明されていないため信憑性は定かではないということです。

耳たぶがあまりない方は日本人でもいますし、欧米にも多いそうですよ。

八田與一が在日韓国人と言われる理由3:肌が色白

この動画を見ても八田與一容疑者は肌が白いことが伺えます。

韓国人の方は男女問わず肌が白いことが知られています。

そのような理由も在日韓国人と言われているようですね。

八田與一が在日韓国人と言われる理由4:特徴的な名前

続いての理由は「特徴的な名前」です。

名前に関しては日本人でも様々な名前がありますが「與一」という字はあまり見かけませんね。

「與一」の「與」という漢字の人はそうそう見つからないでしょう。

このような字を使うことも韓国人や中国人ではないか、という予想もされているようです。

以上の4つの理由から八田與一容疑者が在日韓国人と言われているようです。

実際にはどうなのかは逮捕されないとわからない部分もありますが、可能性としてはありえそうですね。

八田與一はかなりのナルシストだった?

八田與一容疑者は自分大好きなナルシストだった可能性が浮上しています。

というのも、これまで八田與一容疑者の動画などが公開されていますが、基本的に自分の自撮り動画ばかりですよね。

友達と何人かで撮影しているというよりも一人で撮ることが通常のようです。

そして2019年ごろにはホストをしていたという情報もあります。

その時の動画がこちらです。

TicTokで韓国風メイクをした状態で動画を撮影しています。

ここでも笑顔で撮影していますね。

例外もありますが、ホストをする、自撮りばかり撮影しているということで自分に自信があったと見られます。

自分の風貌などに自信がありナルシスト傾向があった可能性も考えられますね。

そのせいで自分の思い通りに行かないことがあると、すぐにキレてしまうということがあったのでしょう。

本当に卑劣な犯行をして逃げているのが許せないですね。

早く捕まってほしいと思います。




タイトルとURLをコピーしました