【台東区】立てこもりホテルの場所はどこ?シャーウッドの現在の状況や画像と最新情報に迫る!

2024年1月12日に台東区のホテルで立てこもり事件が起きました。

男女二人が立てこもっているということですが、現状の情報はそこまででてきていません。

ただ、男女の元々口論していた様子だったそうで二人の関係も気になるところですね。

どうやら男性が女性を人質に取っているという情報は入っています。

現場の場所や様子は現在どうなっているのか気になりますね。

・台東区の立てこもりが起きているホテルの場所は?
・台東区の立てこもりの現在の状況や現場の画像や最新情報は?

このあたりが気になるので今回は…。

・【台東区】ホテルで男女の立てこもり事件が発生
・【台東区】立てこもりホテルの場所はどこ?
・シャーウッドの現在の状況や画像と最新情報に迫る!

以上について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

【台東区】ホテルで男女の立てこもり事件が発生

東京・台東区のホテルで男女の言い争う声が聞こえた部屋に男女が立てこもっているとみられ、警視庁が説得を続けている。男は刃物を持っているという。

午前8時頃、台東区根岸のホテルの従業員から「男女が争う声がする」と通報があった。

警察官がホテルの4階の部屋に駆けつけたところドアを開けず、中で男女2人が立てこもっているとみられている。

引用元:ライブドアニュース

男女の立てこもりということですが、男性が女性を人質にとっているということだそうです。

言い争っていたということですので室内で何かトラブルでも起きたのでしょうか…。

【台東区】立てこもりホテルの場所はどこ?

二人が立てこもっているホテルについて調べてみます。

現場は鶯谷駅近くのビジネスホテルということが判明しています。

調べた結果、「ホテル シャーウッド」が該当するのではないかと判明しました。

報道によるとホテルの現場は鶯谷駅から約150mほどだということで当てはまります。

それに報道の場所の画像を見ると…。

上の規制線が張られている場所の奥にホテルがあることが伺えます。

そしてホテルシャーウッドの近隣の画像を見ると…。

同じ場所だということがわかります。

もつ鍋の看板や道路状況も同じですね。

以上のことから現場のホテルは「ホテル シャーウッド」で間違いないと考えられます。

シャーウッドの現在の状況や画像と最新情報に迫る!

この記事を書いている現在もまだ立てこもり続けています。

現在の状況や画像、そして最新の情報はどうなっているのでしょうか。

【最新情報】
・立てこもり中
・警察官がドア越しに説得中
・男が刃物を所持
・けが人等は不明

※追記

この記事を書いている最中に最新情報が入りました!

どうやら人質の女性が解放されたようです!

事件が起きてから割と早く解放されたようで一安心です。

怪我等は不明ですが、少なからず大事には至らなかったということで良かったですね。

男も逮捕されたようなので、動機などについて今後捜査が進められそうです。

タイトルとURLをコピーしました