大久保浩之(クーアンドリク)は結婚してる?嫁や子供の画像が気になる!

大手ペットショップ会社であるクーアンドリク。

犬や猫に対する粗末な扱いなどが告発されて現在大きな問題となっています。

そんなクーアンドリクの社長は大久保浩之氏です。

大久保浩之氏は結婚しているのかなど気になります。

・大久保浩之(クーアンドリク)は結婚しているの?
・大久保浩之(クーアンドリク)の嫁や子供の画像は?
・大久保浩之(クーアンドリク)のプロフィールは?

以上、大久保浩之氏について気になるので今回は…。

・大久保浩之(クーアンドリク)は結婚してる?
・大久保浩之(クーアンドリク)嫁や子供の画像が気になる!
・大久保浩之(クーアンドリク)のプロフィールは?


以上について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

大久保浩之(クーアンドリク)は結婚してる?

クーアンドリクの社長である大久保浩之氏が結婚しているかについてですが…。

結論から申しますと、結婚しているという情報は見つかりませんでした。

年齢的に44歳ということで結婚していてもおかしくはないですが、そういった情報が見つかりませんでした。

調べると身内に「大久保延子」という名前がでてきます。

この大久保延子という人物は2012年にクーアンドリクの報告書に「代表取締役」として名前が書かれています。

こちらの人物なんですが、どうやら嫁という訳ではなく大久保浩之氏の母親だと思われます。

実は大久保浩之氏は2010年に脱税をしたいたことがあるんですね。

その後に一度名前を母親に変更しているのでそれがこの大久保延子氏だと考えられます。

「事件直後、大久保さんは一旦、母親に社長の座を譲りますが、15年に返り咲く。母親が社長の間も実質トップは大久保さんで、拡大路線を突っ走ってきました」

引用元:デイリー新潮

大久保浩之氏の親族に関する情報は以上二名が判明していますね。

大久保浩之(クーアンドリク)嫁や子供の画像が気になる!

大久保浩之氏の嫁や子供の画像も気になりますが、結婚しているかも不明なので見つかりませんでした。

結婚している可能性もあるにはあるので、おそらく嫁や子供もいる可能性は充分考えられます。

ただ一般人でしょうし、そもそも大久保浩之氏の情報もそんなに細かく出ていない部分もあるのでなかなか嫁や子供の情報は出てこないかもしれませんね。

本当に仮に嫁や子供がいるなら自身の夫、父親が行っている行為に関してどう思うのか気になりますね…。

大久保浩之のプロフィールは?

では最後に大久保浩之氏のプロフィールを見てみましょう。

・名前:大久保浩之 (おおくぼ ひろゆき)
・生年月日:1979年と予想される
・年齢:44歳か45歳
・職業:クーアンドリク社長

・1999年に11月に「ペットショップCoo」を創業
・2002年に埼玉県草加市に第一号店「ペットショップRIKU草加店」を開店
・2003年8月「有限会社Coo&RIKU」設立

これまですごい勢いで大手企業に上り詰めたクーアンドリクですが、現在は本当に犬や猫のことを全く考えていない利益主義の会社となっていますね。

今後の動向も気になるところです。

また何か進展があれば追記します。



タイトルとURLをコピーしました