メインハイコウキは結婚しているの?彼女の存在や好きなタイプを調査してみた!

チャンネル登録者10万人のメインハイチャンネル。

車いす生活であるコウキさんと幼馴染のアラシさんの二人で活動しています。

メインハイチャンネルは元々もう一人ユウタさんという方もいて3人で活動していたのですが、2020年で脱退し、現在は二人体制となっています。

お二人の動画は仲の良さが垣間見れることや、車いす生活の様子なども見られて楽しさと勉強になる内容が魅力ですね。

そんなメインハイのコウキさんは現在29歳なのですが、結婚しているのでしょうか。

結婚していなくても彼女はいるのかも気になりますね。

・メインハイコウキは結婚しているの?
・メインハイコウキに彼女はいるの?
・メインハイコウキの好きなタイプはどんな人?

以上コウキさんの恋愛事情について気になるので今回は…。

・メインハイコウキは結婚しているの?
・メインハイコウキ彼女の存在や好きなタイプを調査してみた!

以上について調べてみたいと思います。

メインハイこうきは結婚しているの?

引用元:YouTube

コウキさんですが、結論から申しますと現在は結婚していません。

動画でもよく「独身〇〇歳」というように独身アピール(?)をしていることからも結婚していないのは間違いなさそうです。

ただ、動画やSNSには度々結婚を匂わせるものを投稿しているんですね。

例えばこちら…。

2023年3月11日に突然の結婚報告のようなものを投稿しました。

その内容が記事になっていたというお知らせですね。

しかし、実際にこのリンクをクリックするとコウキさんの記事ではなく「3.11企画ページ」に飛ばされるようになっていました。

2023年3月11日に「3.11」とYahoo!やLINEで検索をかけるとひとりにつき10円寄付されるような仕様になっていたんですね。

引用元:https://www.search311.jp/

3月11日だけの企画だったのですが、自身の結婚報告で注目を集めこういった支援を自然にできるようにするとはなかなか粋ですよね。

つまり実際には結婚とは関係ないものでした。

さらに動画でも結婚したかのようなタイトルの動画があるのですが…。

27歳重度障がい者が遂に結婚しました

しかしこの動画は実際にコウキさんが結婚したわけではなく、コウキさんが同じ事務所のYouTuber「まつちゃんねる日記」のおうちにお邪魔している動画でした。

動画内で少しだけ夫婦ごっこ(?)のようにしていますね(笑)

コウキさん自身は結婚していませんが、結婚願望はあると話しているのでいつかは素敵な女性と結婚したという報告があるかもしれませんね!

メインハイコウキ彼女の存在や好きなタイプを調査してみた!

では、コウキさんは結婚していませんが、現在彼女はいるのでしょうか。

調べたところ現在彼女はいないと思われます。

コウキさんは2023年5月に以下のような動画をあげています。

28歳独身の障がい者が片思いの女性とお家デートするまでのルーティーン

コウキさんはこの動画の少し前にキャバ嬢の女性に恋をしていたそうです。

本気で好きになったそうですが、特に付き合うこともなくしばらく離れていたとか。

それでもまた会いたいと思い、久々に自宅に来るということでこの動画内でプレゼントを購入しているんですね。

キャバ嬢の女性が青色が好きということで青い花とシャンパンを購入した準備していました。

動画では買い物だけで終わっていますが、結果的には特に何の進展もなかったそうです。

ちなみに結果の方ですが 林には春はまだやってきませんでした。 byコウキ(編集)

引用元:YouTube

この動画の概要欄に上のように書いてありました…(笑)

ちなみに「林」とはコウキさんのことです。

女性とは会えたようですが、結果的にはうまくいかなかったのでしょうかね。

ということで現在彼女はいないと考えられます。

そんなコウキさんはどのような女性がタイプなのでしょうか。

この動画内では元女優の堀北真希さんが好きだと話しています。

堀北真希さんのようなきれいな女性がタイプなんだと思われますね。

コウキさんは動画を見ていても明るく楽しい方ですし、いつか彼女ができたという動画も挙げてくれるかもしれないですね。

今後のメインハイの活動にも注目です!

タイトルとURLをコピーしました