ワタナベマホトの家族構成は?母親、妹と仲が良い?

こんにちは!Fai(ふぁい)です!

最近ではワタナベマホトさんの話題で持ちきりですね。

毎日何かしらのニュースが出ています。

結婚をするのかと思いきや、未成年にわいせつ写真を送らせ脅迫し、さらにUUUMの事務所から契約解除され、なおかつYouTubeのアカウントも停止に…。

これから子供が生まれるという時に凄い状態ですよね…まぁそれも全部自業自得なんですが。

そんなマホトさんですが、どうしてこういうことをしてしまうんでしょうか。

今までの28年間をどのように過ごしてきたのでしょうか。

と、いうことでマホトさんの家庭環境、家族構成が気になったので今回調査しました。

家族のかなでのマホトさんはどのような感じだったのか、家族関係は良好だったのかなど調べてみましょう。

ワタナベマホトの家族構成

マホトさんの家族構成について見てみましょう。

マホトさんは父親、母親、妹の4人家族です。

そして猫も飼っているようですね。

ご家族の年齢等は公表されていません。

それでは、マホトさんとの関係性を見ていきましょう。

ワタナベマホトと父親の関係

マホトさんの父親は、基本的にマホトさんのやりたいことを尊重してくれるようです。

マホトさんは中学生の頃からYouTubeで動画公開をしているようですが、そういった行動に関しても「好きにやればいい」特に止めたりすることはなく応援していてくれたようです。

そんな父親が2017年に心筋梗塞で倒れてしまったことがあるそうです。

その際に動画を更新しています。(今は動画をまだ見られます(1月27日現在))

このように父親のことについて語っているマホトさんはすごく心配している様子が伺えますね。

このあとに父親は回復されたようです。

今現在はどのように過ごされているかはわかりませんが、最近のマホトさんの騒動によって余計な心配がかかってないといいですが…。

マホトさんもお父さんに心配事を増やしてはいけないことくらい考えられなかったのでしょうか…。

それは別として、父親との関係は決して悪くなく良い関係性が伺えます。

それに父親はマホトさんが高校を退学したことに対して気にかけてたのですが、通信制高校に通い無事卒業したことも父親として安心したそうですね。

息子のためにきちんと卒業したほうがいいと思って通わせたのでしょう。息子思いな様子もわかりますね。

ワタナベマホトと母親の関係

続いて、母親との関係はどうなのでしょうか。

母親とは動画で共演しています。

動画内では仲良く親子丼を協力して作っています。

お母さんはマホトさんと一緒に料理したり会話したり楽しそうですよね。

マホトさんも母親と普段通りの様子で撮影をしています。

少なくとも仲が悪ければこういった撮影はできないですよね。

お互いが信頼しているからこのように協力してご飯を作ったり撮影できたりするのでしょう。

そしておうちが綺麗ですよね。

実はこのおうちはマホトさんが家族のために購入したお家だそうです。

家族のためにYouTubeで稼いだ収益で一軒家を購入しました。

この行動はすごいですよね。親に家を買うってなかなかできませんよ。少なくとも私はできません(笑)

マホトさんがお家を買った理由は、母親がマホトさんが小さい時から「家買って」言っていたそうなんです。

それを覚えていて購入したようですね。

マホトさんは母親のことが大好きな様子が伺えます。

さらに母親はマホトさんのことを「まーちゃん」と呼んでいます。

親子関係がかなり良いのは動画でもエピソードでも伝わってきました。

ワタナベマホトと妹の関係

ではマホトさんと妹の関係はどうなのでしょうか。

妹は顔出しこそしていませんが、マホトさんの動画にはたびたび出演しています。

動画内では妹がマホトさんにメイクをしています。

メイク最中も話し合いながら普通に兄弟の仲良しさが伺えます。

妹とけんかしているような話し合いもあったりしますが、基本的には仲が良いのでしょう。

よく動画に出演していますし、マホトさんの奇抜な企画でも参加してくれる妹さんです。

マホトさんも妹さんが大好きなんでしょうね、面倒見がよいんだろうと感じました。

まとめ

今回はマホトさんの家族構成や関係性をまとめました。

マホトさんの家族関係はとても良好であるということがわかりました。

…でも良好であるならなぜ自分もそういう家庭を作ろうという気にならなかったのでしょうか…。

逮捕歴や、DV、さらにはわいせつ写真…こういうことをしてしまうとこの先どうなるかなど考えつかなかったのでしょうか。

このような報道が出てしまうと、家族を悲しませてしまうことくらいわかっていてほしいですね。

今後マホトさんがどうなっていくのかまだまだ注目していきたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。それではまたっ!

マホトさんの結婚(婚約)相手の今泉佑唯さんのお子さんの記事についてもチェックしてみてください♪

⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒ずーみん(今泉佑唯)の子供はいつ生まれる?性別はどっちで名前は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました