黒崎日向とは何者?あやなんのセカンドパートナーはホスト勤務のイケメン!

YouTuberであり現在炎上続きのあやなんさん。

あやなんさんはSNSでセカンドパートナーが存在することを公表しています。

セカンドパートナーとは簡単に言うと、配偶者以外の2人目のパートナーのことを指すようです。

あやなんさんの夫は東海オンエアのメンバーしばゆーさんなのですが、しばゆーさん以外にも第2のパートナーがいるんだそうですね。

その人物がホストをしている黒崎日向さんという方なんだそう。

この黒崎日向さんとは一体何者なのでしょうか。

・あやなんのセカンドパートナーの黒崎日向って何者なの?
・黒崎日向のプロフィールは?
・黒崎日向のホスト店はどこなの?
・黒崎日向の顔画像が気になる!

以上、黒崎日向さんに関する疑問が多いので今回は…。

・黒崎日向とは何者?
・黒崎日向というあやなんのセカンドパートナーはホスト勤務のイケメン!

以上について調べてみたいと思います。

黒崎日向とは何者?

黒崎日向さんとはYouTuberあやなんさんのセカンドパートナーだと言われているんですね。

あやなんさんが自身のSNSで公表していました。

私たちしばなん夫婦には数ヶ月ほど前から夫婦公認でセカンドパートナーが存在しています。

引用元:あやなんさんのX

そもそもですが、セカンドパートナーとはどのような存在のことを指すのか少し説明します。

セカンドパートナーとは、結婚相手との関係では得られなくなった恋愛感情を、再び持ちたいという思いから生まれた、新しい男女関係の在り方です。

恋愛感情があるものの、あくまでも2番目であり、配偶者との関係を壊すつもりはありません。そのため、既婚者同士でセカンドパートナーの関係となることが多いようです。お互いに家族優先であり、家庭は壊さないのが前提という、暗黙の了解のもとに成立する関係です。

引用元:マイナビニュース

つまりあくまで家庭は壊す目的などはなく、恋愛感情を抱いている大事な存在ということでしょう。

恋愛感情はあってもプラトニックな関係ということで身体の関係は一切ないものだということです。

ここに関しては各々考え方があるので不倫かどうかは人それぞれの判断ではあるのですが、一般的には身体の関係がないのであれば不倫には当たらない可能性が高いです。

つまりあやなんさんはあくまで不倫ではなく、セカンドパートナーがいるということを公表しています。


話は戻り、実際にこのセカンドパートナーが誰であるのかについては特に語られていないのですが、滝沢ガレソ氏によってこの黒崎日向さんが浮上してきました。

実際にあやなんさんはしばゆーさんとのゴタゴタ最中の期間にこのように黒崎日向さんと二人でディズニーデートをしていたそう。

この黒崎日向さんについて調べてみました。

黒崎日向というあやなんのセカンドパートナーはホスト勤務のイケメン!

では黒崎日向さんがどのような人物なのかについてまとめました。

名前:黒崎日向 (くろさき ひゅうが)
誕生日:12月9日
血液型:A型
出身地:広島
身長:181㎝

黒崎日向さんは歌舞伎町にあるホストクラブ「CANDY」の従業員です。

あやなんさんと黒崎日向さんとの出会いは不明ですが、ホストということからあやなんさんがホストに通っていて黒崎日向さんを指名していた可能性が考えられますね。

そしてホストをやっているだけありイケメンですね。

ちなみに黒崎日向さんのSNS関係について調べてみましたが、現時点ではXやインスタグラムのアカウントはありませんでした。

というのも元々はあったが、今回の件が話題となっていた10月24日に削除したという情報がありました。

350 :名無し★さん

2023/10/30(月) 20:35

黒崎日向は24日でLINEもインスタも消してるから黒だよ

引用元:掲示板サイト

これがもし事実であればあやなんさんとデートしていたりことがバレたりして、自身のSNSなどに様々な投稿が起こる可能性がありますね。

それらを避けるためにアカウントの削除を行ったのかもしれませんね。

現在お店のTOP15のランキングには入っていないのですが、今回の件で知名度もあがったこともありもしかしたら今後指名が増える可能性も考えられます。

また黒崎日向さんの人物像に関して新たな情報がはいりましたら追記していきます!

※追記

黒崎日向さんの情報が新たに出てきました。

噂では現在はホストをやっていないのではないか、と言われています。

つまりあやなんさんのセカンドパートナーとなっており、既にホストをしていないのではないかと…。

実際にはホストでもそんな人気が高いというわけではなかったそうです。

さらに過去に女性からお金を騙し取ったという情報まで出てきています。

この内容がどこまで事実なのか真偽は定かではないのですが、もし事実ならば1000万円も騙し取っているとはひどいですね。

今後の黒崎日向さんの動向にも注目ですね。

タイトルとURLをコピーしました