【東海オンエア】てつやはあやなんに何をした?なぜ不仲になってしまったのか?

東海オンエアの炎上騒ぎが収束していません。

10月16日に東海オンエアのメンバーしばゆーさんの嫁であるあやなんさんがインスタグラムに投稿したストーリーから様々な告発が出ています。

あやなんさんは夫であるしばゆーさんの文句を言いながらも、最終的に東海オンエアリーダーであるてつやさんに対して文句を投稿しています。

なぜメンバーの嫁であるあやなんさんにてつやさんは恨まれているのでしょうか。

・てつやはあやなんに何をしたの?
・あやなんの目的は何?
・二人はいつから不仲なの?

このように、あやなんさんがてつやさんを恨む理由が知りたいので今回は…。

・【東海オンエア】てつやはあやなんに何をした?
・てつやとあやなんはなぜ不仲になってしまったのか?

以上について調べてみたいと思います。

【東海オンエア】てつやはあやなんに何をした?

あやなんさんは自身のインスタグラムのストーリーにてつやさんについてかなり文句を言っていました。

「アホみたいに崇拝されて まんまと鵜呑みにして有頂天になってバカじゃない?」

「あのリーダーは天才だとされてるけど 人としての本性はとんでもねぇキモ男だからwww」

「いつまでも執着してストーカーみたいで気持ち悪いです 良い加減にしてください」

「多額の慰謝料請求して絶対に離婚してやる」

このようにかなりてつやさんに対して攻撃的な言葉を使い投稿していますね。

そもそもなぜあやなんさんはこんなにもてつやさんに対して恨みを抱いているのでしょうか。

その理由について以下の3つが挙げられます。

・あやなんへのリプライ内容
・日報事件
・ピザパーティ事件

以上ですのでそれぞれ見ていきましょう。

1:あやなんへのリプ内容

2016年の8月にあやなんさんが投稿した内容に対しててつやさんが返信を送りました。

あやなんさんがお祭りにいった感想を述べたところ、てつやさんが「二度と俺らが行く場所に現れるな」と返信しています。

これ文面を見るとずいぶん冷たい態度だと感じますよね。

ただ、この「お祭り」というのはどうやら東海オンエアの交流会だったそうです。

あやなんさんはこの時「しばゆーさんに会うために東海オンエアの交流会に参加した」という動画を撮影していたんですね。

【ガチ潜入】ファンのフリして彼氏と交流出来るか!?

おそらくこの動画を見たためにてつやさんが返信をしたのではないかと思われているようです。

当時彼女だったあやなんさんにとってはこういった態度に不信感を抱いた可能性はありますね。

2:日報事件

こちらは2017年3月に起こった東海オンエアの日報事件です。

東海オンエアのメンバー内で、毎日午前3時までにその日の活動を報告するルールがありました。

そしてそのルールを破った人物には一日5000円の罰金が課せられるというものです。

しばゆーさんはそのルールが守れずに何と18万円分も溜まってしまったそうです。

そういったルールに当時既にしばゆーさんと結婚していたあやなんさんが口を挟んだことがありました。

結果的に既婚者であるしばゆーさんは日報を辞めるということで落ち着いたようです。

確かにルールはルールですが、家庭持っている身としては確かに18万円は痛手ですね。

3:ピザパーティ事件

こちらもまた2017年3月の話になるのですが。

当時しばゆーさんは妊娠中のあやなんさんと埼玉県で生活していました。

出産を控えているし当分の間、東海オンエアのメンバーでなかなか集まれないから、という理由で全員でピザパーティをすることとなりました。

しばゆーさんは岡崎にきて、妊娠中だったあやなんさんも同じく岡崎にきていたようです。

しかし撮影が長引き車の駐車場などでしばゆーさんを待ち続けていたあやなんさんは不満を爆発させます。

結果的に、ピザが来る前にしばゆーさんは帰ってしまったということです。

確かに妊娠中の身である中ファミレスや駐車場で待ち続けるのはしんどいですよね。

知らない土地で何かあったことを想像すると苛立つ気持ちもわからなくないです。

ただこの件に関しては東海オンエア側にも不満があったようです。

あやなんさんはしばゆーさんを連れ帰る際に大声で怒鳴ったり、車を殴る音などが近所に響き渡っていたようです。

おそらく、東海オンエア側にとってもしばゆーさんの自由を奪われているという感覚になっていた可能性もありますよね。

そして妻であるあやなんさんにも同じように感じていた部分もあるのではないでしょうか。

てつやとあやなんはなぜ不仲になってしまったのか?

今は先述したようにてつやさんとあやなんさんは不仲である様子が伺えますよね。

しかし元々はてつやさんがあやなんさんのファンであったほど、好意を持っていたんです。

あやなんさんは元はツイキャスの女王として有名で、てつやさんもファンの一人でした。

この投稿を見てもかなりあやなんさんへ好意を持っている様子が伺えますよね。

そしてあやなんさんのオフ会へ参加し、そこから交流が始まったとされています。

一時期はてつやさんとあやなんさんが交際していたのではないか、という噂も流れましたがこれについてはお互いが否定しています。

おそらくですが、しばゆーさんとあやなんさんが交際したころから関係が変わってきたのではないでしょうか。

先述した通り、あやなんさんが東海オンエアの交流会に参加した時も冷たい返信をしています。

おそらくですが、てつやさんはあやなんさんがグループ活動に関わってくるのが嫌だったのではないでしょうか。

スムーズな活動をしたいのにあやなんさんが関わってくるとうまくいかない、という気持ちもあったのかと。

一度そう感じてしまうとなかなかその考え方から帰るのが難しくなってしまうことがありますよね。

そうなるとあやなんさんの行動がいちいち気に障ったとも考えられます。

ただ、あやなんさんはこのようなことを何でもネットに暴露してしまうので、そういった危険を避けた可能性もありますね。

どちらだけが悪い、ということもないので本当に早く収束してほしいですね。

タイトルとURLをコピーしました