ボンビーラブの真世(mayo)はユーチューバー?ダイエットで18㎏落とした方法とは?

こんにちは!Fai(ふぁい)です!

ボンビーラブの出演者の真世さんが美人の方で気になりますよね!

何でも紹介動画では一般人ということでしたが、よくよく調べてみたらなんとユーチューバーだったんですね!

mayoの日常っ。」というチャンネル名で活動されています。

今回はそんな真世さんのことや、YouTubeのチャンネルの内容などについて調べてみたいと思います!

ボンビーラブ・真世はユーチューバーだった?

ボンビーラブで一般人と紹介されていた真世さんは実はユーチューバーとしてもチャンネルを持っていました。

【2万人感謝】奇跡のテレビ出演報告動画なのに寿司モッパン動画になったんだが【幸せ!ボンビーガール / 真世】

普通にテレビ出演することを公表されていました!

ボンビーラブの出演者の方はユーチューバーの方が多いですね(笑)

現在真世さんのこの「mayoの日常っ。」というチャンネルはチャンネル登録者2万人を超えています。

チャンネルの内容はザ・女子というような内容が多く、主にダイエット関係の動画や、商品紹介の動画、そして大食い動画です。

パッと見てもサムネイルも見やすく女子受けしそうな内容なので同世代の方も興味がある内容ですよね!

ボンビーラブ・真世はダイエットで18㎏も落とした?

真世さんの動画内で一番再生回数が多い動画がこちらです。

【体重公開】-18kg本気ダイエット方法紹介!!!ダイエット企画始動。

こちらの動画はめちゃくちゃ興味の惹かれる内容ですよね!

女性ならとりあえず見てみたくなるはずです!だって4か月で18㎏ですよ!めっちゃ気になりますよね!

おそらく私のように気になる方が再生されたと思われるので、この動画は114万回再生されています。

実際、動画を見てみると18㎏ダイエットに成功した方法を実体験を踏まえてわかりやすく説明されています。

動画見れない、外だから再生できない、という方ように簡単に方法を書き出してみると…↓

18時以降はご飯を食べない(食べる順番に気を付け、規則正しい生活を心がける)
・糖質オフ(ごはん、パン、麺類を食べない)
・歩く
・足のマッサージ
・体重を毎日記録

これを4か月弱続けて真世さんは18㎏落とされたようです。

…書き出すとこれだけ?と思いますがこれを続けることができないのが大半の方じゃないでしょうか…(自分含め(笑))

ただ、これを毎日続けるのではなく、ご褒美として週に1回はお米を食べる日を設けていたようです。

それでも白滝をお米と一緒に炊いてカロリーオフすることもされていたようですね!

徹底ぶりがすごいですし、そんな発想になるのもすごいですね!

どうしても間食したいときなどはカカオ80%のチョコレートを食べていたそうです。

糖質とらない生活をしているせいか、それでも甘く感じられるそうですよ!味覚の感覚が変わっているということですね。

このように自分の決めたルーティーンを毎日続けることで短期間でここまで痩せることができたのは本当に努力をされたということがわかりますね。

やはり何をするにも継続は大事だということを思い知らされました…(笑)

私も…やってみようかな…(自信なし)

ボンビーラブ・真世は大食い企画をしている?

【大食い】ひとりでジャージャー麺を爆食し、ストレス発散する夜【먹방|モッパン】

真世さんはダイエットで体重を落としたりしていましたが、最近の動画内では大食い企画も多々ありました!

フライパンから直に食べる姿はいいですね(笑)

この動画以外にもミスドのドーナツを食べまくったり、コンビニスイーツを食べまくったり…。

めっちゃリバウンドしてしまうのではないかと心配になりますが、そこはさすがダイエット成功者の真世さん。

きちんとその後ダイエット開始してまた1か月ほどで体重を4㎏程落としていました!

1か月で4㎏ってすごくないですか!?

なのでいくら食べても気合を入れたら痩せられる真世さんは尊敬しますね~!

私なんて太るのはいくらでもできるのに痩せるの一向にできませんよ…(涙)

それにしても真世さんは美人ですし、動画を見ていてもかわいらしいですよね!

沢山の表情を見せてくれますし、この方はかなりモテると思われます。

ボンビーラブでもどうなっていくのか既に楽しみです!


ボンビーラブ・真世のプロフィール

それでは最後に真世さんのプロフィールをご紹介します!

名前:真世 (まよ)
本名:不明

生年月日:1994年10月14日 (26歳)
出身地:兵庫県尼崎市
職業:OL
、ユーチューバー
所属事務所:BitStar

真世さんの誕生日ですが、インスタグラムで10月14日に「#産んでくれてありがとう」という文を投稿しているあたりから、この日が誕生日な可能性が高いです。

2019年の動画でも誕生日祝いとして10月14日にお友達とディズニーへ行ったという動画も投稿していました。

真世さんはボンビーラブでは月収17万円だけど、事情によって使える額は半分と紹介されていました。

個人的には半分はYouTube活動に充てられているのかな?とも思ったり。

真世さんの大食い動画や商品紹介でもやはり購入するにあたっていくらかは使ってしまいますでしょうしね。

でもボンビーラブ効果でもしかしたらさらに登録者も増えるかもしれませんし、そちらで稼ぐ手もあるかもしれませんね!

まとめ

今回はボンビーラブに出演している真世さんのユーチューバーとしての活動内容をまとめました。

美人でダイエットも得意な真世さんのチャンネルは女性にとっては為になるチャンネルですし、今後もじわじわと人気チャンネルとして成長していくことが考えられます。

ボンビーラブを見た方もこのチャンネルを見つけて登録される方も増えるでしょう!

真世さんが今後の活動に注目していきたいですね!

ボンビーラブでもどの方と良い感じになるのかもワクワクしますね!

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまた!(゚∀゚)

ボンビーラブ出演中の他のメンバーについても是非チェックをおすすめしています♪
⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒ボンビーラブのノリ(大橋典之)はユーチューバー!前の事務所を退所した理由は?

⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒ボンビーラブのあこ(日奈森あこ)は元アイドルだが解雇に?何が原因?

コメント

タイトルとURLをコピーしました