ニノ(二宮和也)の子供の名前は何?画像はあるの?

こんにちは!Fai(ふぁい)です!

二宮和也(以下ニノ)さんについにお子さんが誕生しましたね!

お子さんは女の子だということですがお名前はどんな名前を付けられたのでしょうか?

今回はニノのお子さんの名前や画像などについて調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

ニノ(二宮和也)の子供の名前は?

ニノのお子さんは女の子だそうですね。

前回も記事にしましたが、奥さまである伊藤綾子さんが妊娠したというニュースが1月に入っていたのでそこから2か月ほどで出産となったようですね。

その記事が出たときにはもう妊娠後期に近かったのでしょうか!

そんなニノのお子さんの名前ですが、現在公表されていませんでした。

まぁそうですよね(笑)なかなか公表する方の方が現在少数なのかなと思いますし。

しかし、お子さんの名前って両親の文字から漢字を使ったり、読みを使ったりすることがありますよね!

もしそういうことであれば、こんな風に予想できるのかもしれません。

例えば、ニノの「和也」と伊藤さんの「綾子」だとすれば、漢字を使えば「和子」とか…。

最近の傾向だと和子はつけないですかね(;^ω^)

漢字は使わずともひらがなで使うこともありますね!

「あやか」や「あやな」とかもいけますしね。

先輩である東山紀之さんは実際電話でお子さん誕生の報告を受けたそうですよ。

東山さんが「可愛い名前でした」と話されていますね!

言い方から察するにもう本当に可愛い名前だったんだろうなぁ、と感じますよね。

ニノとのパパトークも気になるところですね(笑)

何にせよ、夫婦お二人できっと最高の名前をつけてあげていることでしょう。

ちなみに2020年の女の子の子供名前ランキングはこちらになります。

順位名前
1陽葵 ひまり前年度:1位
2結菜 ゆいな前年度:4位
3莉子 りこ前年度:7位
4芽依 めい前年度:3位
5紬 つむぎ前年度:5位
6葵 あおい前年度:8位
7陽菜 ひな前年度:11位
8凛 りん前年度:2位
9結月 ゆづき前年度:10位
10澪 みお前年度:9位
引用元:2020年 女の子赤ちゃんの名前ランキング100

こういったものも参考にされて名前を決めたのかもしれませんね!

ニノ(二宮和也)の子供の画像は?

ニノのお子さんの画像を調べましたが、残念ながら見つけられませんでした。

しかし参考程度にこちらをどうぞ!

こちらはニノの赤ちゃんの頃の画像だそうです。

確かに今のニノと似ている…?(笑)

ニノのお子さんもこのようなお顔なのかもしれませんね!

ニノ(二宮和也)の子供誕生に対しての世間の声

ニノのお子さん誕生の報道に対して多くの祝福の声があがっています!

多くの祝福の声がありました。

やはりニノのことは昔から多くのファンの方がいますし、特別なファンでない方もこのニュースに心温まる方は多いのではないでしょうか!

小さいころから嵐として第一線を走ってきたニノがパパになるとは…みたいな(笑)

本当におめでたいことですね!きっとお子さんをとっても溺愛するでしょうね!

まとめ

今回は二宮和也さんのお子さんの名前や画像のことについてまとめました。

本当におめでとうございます!無事女の子が産まれてきてくれて本当に嬉しいですね。

これからも今度はパパとしてのニノの活躍も期待されますね!

ドラマなどでも父親役があったらまた今までとは違った目線でこちらも見てしまうのでしょうね~!

まだ生まれたばかりで奥さんともども大変でしょうが、大事に支えていってほしいですね。

今後のニノにも注目していきます!

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまた!(゚∀゚)

ニノのお子さんの妊娠報道についてもまとめもありますので、こちらもどうぞ!
⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒二宮和也(ニノ)の子供の性別や名前は?父親になるのは4月?

コメント

タイトルとURLをコピーしました