【画像】ボンビーラブのもえ(奥野萌子)の大学はどこ?母親との関係はどうなの?

ボンビーラブに出演した大学生のもえさん。

モデルを目指していて体の健康にも気を遣った食事などしています。

そんなもえさんですが、大学生と紹介されています。

どこの大学に通っているのか気になったので今回は調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

ボンビーラブ・もえの大学は?

ボンビーラブに出演しているもえさんの大学ですが、

同志社大学だと判明いたしました!

と、言うのもご本人のツイッターに同志社大学だと書かれているんですね!

同志社大学は京都日ある大学ですね。

現在京都に住んでいるもえさんはボンビーラブで紹介されたお家から通っているのでしょうね。

住所:京都府京都市上京区

同志社大学と言えば関西圏でもかなりの難関大学であり偏差値が55~65もありますのでかなりもえさん頭が良い方だと…!

才色兼備とはまさにこういう方のことを言うんでしょうね~。

しかし、ツイッターにもあるように4月に上京ということですので、もう卒業するころかもしれないですね。

ボンビーラブ・もえのプロフィールは?

それではもえさんのプロフィールをご紹介します!

名前:もえ
本名:奥野萌子 (おくの もえこ)
生年月日:1992年2月10日 (22歳)
血液型:不明
出身地:京都府
職業:大学生 (4月から上京)

もえさんは父親、母親、もえさんとの3人家族だと思われます。

現在お父さんは仕事の都合で一緒に住んでいませんのでお母さんと共に京都で過ごされていますね。

ボンビーラブ・もえの母親の画像

もえさんとお母さんはかなり仲が良く、このようなやりとりもあったそうです。

これとっても素敵ですよね~!

お母さんからこんなお手紙もらったらすごく心が温まるし、嬉しいですよね。

なかなかこういったお手紙でのやりとりって恥ずかしかったりしてできないですが、こういったことを当たり前のようにできる親子関係はとても良い関係だと思いますね~。

他にもお母さんに対しての気持ちが投稿されています。

めちゃくちゃお母さんのことが大好きなんですね~!

こうやって一緒に出掛けたりしてくれる娘がいるとお母さんも嬉しいですよね!

私も将来娘とこういう風にお出かけしたいなぁ…(笑)

それだけお母さんももえさんのことを大事に育ててきたことがわかりますね。

それにお母さんともえさん似てらっしゃいますね。

目が大きくパッチリなところがそっくりです!

いくつになってもこうやっていい関係の親子は素敵ですね。

まとめ

今回はボンビーラブ出演のもえさんの大学についてまとめました。

スタイル良いだけでなく頭も良いもえさん!

今後どのような男性と良い関係になるのか気になりますよね!

これからも注目していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまた!(゚∀゚)

ボンビーラブ出演中のさとるさんのホテルについてもまとめています!是非合わせてチェックしてみてくださいね!
⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒ボンビーラブのさとるのホテルはどこ?経営危機のため復興計画を図っている?

同じくボンビーラブ出演中のしおりんさんがキヨのファンかどうかについてもまとめています!
⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒【画像】ボンビーラブのしおりんはキヨ(ゲーム実況者)のファンなの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました