【動画】ボンビーラブのコウ(中村浩之助)のバンド名は?プロフィールや本名が気になる!

ボンビーラブ出演したコウさん!

男前でイケメンでかっこいいですよね!(ほめまくりw)

コウさんはプロドラマーということだったんですが、どんなバンドをやられているのか気になりませんか?

私も気になったので今回はコウさんのプロフィールやバンド名などについて調べてみました!

スポンサーリンク

ボンビーラブ・コウのバンド名は?

コウさんは現在バンドは組んでおらず、個人でドラム活動をしております。

人気曲のドラムをアレンジしてから叩いていたり、誰かのライブにドラムとして参加したりすることもあるそうです。

ボンビーガール・コウのドラム姿は?

コウさんがドラムを叩いている姿がインスタグラムにありましたので少しご紹介します。

こちらはLiSAの「」をドラムで叩いていますね。

かっこいいですね…曲とマッチしていてと見入っちゃいます。

こちらはYOASOBIの「夜に駆ける」ですね。

バチクルクルしてますよー!(笑)

迫力のあるテンポの良いドラムですよね!

コウさんは小さいころからドラムに興味があり、学生になってから本格的に練習し始めたそうですよ。

こうやって撮影するまでに練習時間は約40分くらいだとか…!

え?すごくね?そんなに早く覚えて叩けるんですか?(ド素人感想(笑))

ここがプロドラマーなのでしょう、アレンジなど考えてこのくらいで完成させてしまうんですから。

コウさんのドラムをたたいているカッコいい姿が見たい方はインスタグラムで是非さらにチェックしてみてくださいね!

↓↓↓

koh_official_info

ボンビーラブ・コウのドラムに対する声は?

コウさんのドラムを見た方の感想を一部まとめてみました。

・ドラム叩いてる姿もドラムの腕前も、めちゃくちゃカッコイイです👍🏻

・バンドは好きなんですけど、ここまでドラムを注視してみたことなかったので、とっても新鮮で迫力があって、素敵でした😊

・カッコいいです!ドラムを叩く人に初めて興味を持ちました✨

引用元:インスタグラムより 引用

ドラムの迫力や曲によってイメージが変わったりと様々な意見がありました。

しかし、一番多かったのは「カッコいい」ですね!

みなさん、ドラムの魅力と同じくコウさんのカッコよさに見入っちゃっているようです!

まぁそれは私も含めですが(笑)

ボンビーラブ・コウのプロフィールは?

それではコウさんのプロフィールをご紹介しますね!

名前:コウ
本名:中村浩之助 (なかむら こうのすけ)
年齢:1995年4月14日(25歳)
職業:「天狗」のドラム担当、プロドラマー

コウさんは月収4万円のプロドラマーです。

月収4万円とは少ないですね…おそらく他にもアルバイトなどもしている可能性もありますね。

コウさんはなんと毎日の食事が1~1.5回しかないそうです!

しかも基本好物であるチョコレートとパイナップルばかり食べているそうですよ。

…米を食べなさい!米を!!(;’∀’)

やはり3食分食べないのであれば主食となるお米は食べていてほしいところですね~。

アルバイト…してる…よね?(急に不安(笑))

まとめ

今回はボンビーラブに出演したコウさんのバンド名やプロフィールについてまとめました。

とっても迫力があり、カッコいいコウさんがボンビーラブでどのような女性と良い関係になるのかが楽しみですね!

音楽やっている者同士、しおりんさんとかと良い感じになるのかな?

どうなるのか今後も注目していきます!

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまた!(゚∀゚)

ボンビーラブのしおりんさんのキヨファン説について勝手にまとめていますので、是非チェックしてみてくださいね!
⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒【画像】ボンビーラブのしおりんはキヨ(ゲーム実況者)のファンなの?



同じくボンビーラブ出演のもえさんについてもプロフィールや母親との関係をまとめていますのでこちらもどうぞー!
⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒【画像】ボンビーラブのもえの大学はどこ?母親との関係はどうなの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました