効果抜群!ももクロゲッタマン体操で痩せまくる!みんなの口コミは?

こんにちは!Fai(ふぁい)です!

今話題中のももクロゲッタマン体操をご存知ですか?

「世界一受けたい授業」でも何度もご紹介されているあの「痩せる!」と言われている体操です!

このももクロゲッタマン体操の本が売れに売れているんですよね。そのことからもかなり効果が有るのではないかと思います。

今回はそんなももクロゲッタマン体操のどのような効果が有ったかの口コミや悪い口コミを紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

ももクロゲッタマン体操の良い口コミは?

それでは、ももクロゲッタマン体操を行った人たちの効果があった口コミをご紹介します!

このようにかなり効果がある人の口コミが多かったです!

しっかり体操をして体重が落ちる人もいるし、快便になる方もいらっしゃいますね!

この体操は内蔵力、呼吸力、インナーマッスルの3つを同時に刺激して、 脂肪の燃焼を促す体­操です。

ただ腹筋をしてお腹を鍛える、食べる量減らして体重を落とすといった表面上の痩せる方法とは少し違い、そもそもの体の不調を整えるような体操でもあります。

インナーマッスルを鍛えることにより、呼吸法が変わり今まで使わなかった筋肉に刺激を与えて痩せやすい体にしていくことが目的なんですね。

そのため痩せることももちろん、深い呼吸ができるようになり体質が変わったり、よく眠れるようになったり免疫力も上がることがあるそうです。

ただ痩せる!だけではなく、様々な体の不調を整えてくれる体操になっているんですね!

そのため、多くの人がそれぞれの悩みを解消できているのだと思います。

これだけ良いうわさがあるので本も売れる理由がわかりますね!

ももクロゲッタマン体操の悪い口コミは?

では、これだけ効果があるとされるももクロゲッタマン体操の悪い口コミはあるのでしょうか?

少し調べてみました。

調べましたが「効果がない」「全然痩せていない」というような口コミは見られませんでした!

この1つ目のツイートは、間違ったフォームで行っていても効果は出ない、というように書いてありますね。

どれだけやってもきちんとしたやり方でやらないと効果が出ないということを教えてくださってますね!

確かにフォームって大事なんですよね…わたしもよくフォームが悪いせいか、効いてほしい筋肉は力入っていないのに全然違うとこがプルプルしています…(笑)

きちんとした正しいフォームでやることで効果が表れてくるということですね!

2つ目のツイートの方も効果は感じられないけど、体調は悪くないと言っていますので、少なくても全く出ていないというわけでもないかもしれませんね!

少しでも体調がよくなるのであればやる価値はありますもんね。

私も今更ながらやっていこうかしら?

目標としては5㎏くらい落としたいなぁ~(笑)

ももクロゲッタマン体操の「ゲッタマン」ってどんな人?

では、ももクロと共に出演している「ゲッタマン」さんとは一体どんな人なのか気になりますよね。

単なるダイエットやコンディションを整えるだけの範疇を超え、心と体、さらには“生き方”をも変える「ヒューマンアーティスト」 のGETTAMAN。 長年の経験に裏付けられた知識に基づいた、ダイエットやアン チエイジング、ストレスケアのスペシャリストとして、第一線で活躍するクリエイター、財界人、経営者、 トップミュージシャン、モデル、アスリート等から絶大なる信頼を得ており、個人指導は3年待ちとなっている。ダイエット界の鬼才と言われ、独自の美と健康のメソッドを提唱し、TVや雑誌に数多く登場。

引用元:GETTAMAN 公式サイトから引用

ヒューマンアーティストですって…!なんかかっこいい…!!

ゲッタマンさんは数々の活動をされていてどの分野においてもかなり知識のある方です。

ダイエット界の鬼才といわれるくらいのゲッタマンさんが考えたこの体操は効果が出るのは当然な気がしますね!

まとめ

今回はももクロゲッタマン体操の口コミや効果についてまとめました。

私も万年ダイエットに興味を持って、いろいろ試していますが、結局続かないので何も変わりません…(笑)

しかし、このももクロゲッタマン体操なら1回の体操も短い時間でできるので1日のちょっと空いた時間にでもできそうですよね!

私も今日からこの体操をして今度はきちんと続けてみようかな…?

しっかり続けられたらまた記事にしていきたいと思います(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまたっ!(゚∀゚)

体の健康、ダイエットなどはいつも気になりますよね。そんな方にはこちらの「ミロ」の記事も是非チェックしてみてくださいね♪

⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒ダイエットにも効果があるかも?「ミロ活」って何?

コメント

タイトルとURLをコピーしました