石田純一がまたもや会食していた!懲りない性分に世間は批判の嵐に…。

こんにちは!Fai(ふぁい)です!

石田純一さんがまたもやこのコロナ禍に会食をしていたという報道がされましたね。

石田さんといえば過去に何度もコロナ禍にも関わらず会食をしていました。

そして本人もコロナに罹っていましたよね。

それでもまたこうやって会食報道がされてしまいました。

今回は石田さんの会食の内容やそれに対する世間の声をまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

石田純一の焼肉会食とは?

石田さんは週刊新潮に今月14日に大人数で焼肉会食をしていたことを報じられました。

14日といえば緊急事態宣言の対象地域が11の都府県に拡大した直後です。

なので本来なら家で自粛しているはずですし、外食するにしても細心の注意を払って一人や少人数で行くべきですよね。

それなのに10人ほどの人数で会食をしていたようです。

その報道があった直後に石田さんはYouTubeで生配信を行い、このことについて認め謝罪をしています。

石田は、今月14日にYouTubeの初配信を終えた後、友人を含めた3人で会食に出かけたという。

その後、店内で知人2組と合流し、一時は10人ほどでの食事となったことを認めた。石田は「自粛している世の中で、また不快な思いをさせてしまって、ほんとに申し訳ありませんでした」と謝罪。

会食について、妻の東尾理子(45)からは了承を得ていたといい、「ほんとに気をつけてね」と声をかけられたという。

引用元:msnニュース より引用

また…ですね(笑)

前2回くらい同じような報道見たような気もしますが…。

しかし現在東尾理子さんという奥様もいてお子さんも3人いらっしゃるのに、この時期に会食は考えられないと個人的には思います。

しかも一度コロナに罹っている身として尚更気を付けていただきたいですよね。

家族に移す可能性もある中でこの行動には疑問が沸きますね~。

でも何度もやっているということはもう今更変われないのかもしれませんね。

これは奥さんとしては大変ですね…もう諦めもあるのかもしれませんね(;^ω^)

石田純一の報道に対する世間の声

それではそんな石田さんに対しての世間の声がどのようなものか(想像はできていると思いますが(笑))少しご紹介します。

ちなみに下の動画で謝罪しているようです。

1時間超えていて長いので、見たい方は見ていただけたらと思います。

【緊急生配信】週刊新潮の記事について包み隠さずお話します

このような石田さんに対してみなさんはこう思っているようです。

はい。もう9割がた批判だらけです(笑)

そりゃそうですよね、みなさんがこう思うのは無理ないかなと思います。

今はみんながそうしたくても頑張って耐えている状況なのを理解してほしいですね~。

リモート会食でもいくらでもできるのに…。

9割がた批判と書きましたが、残りの1割は擁護の意見というよりは諦め、呆れのような意見でした(^-^;

石田さんには少し大人しくしていてほしいですね。

まとめ

今回は石田純一さんの焼肉会食とそれに対する世間の声をまとめました。

本当にみなさんが言ってる通り「懲りない」人なのでしょうねぇ…。

個人的にはまたしばらくしたら会食報道されるのではないかと思います。

しばらくは大人しいかもしれませんが、時間がたつとまた週刊誌に載ってそうですね。

いコロナ禍で頑張っている方たちのことを考えて行動していってほしいと思いました。

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまたっ!(゚∀゚)

まだまだ芸能人の気になる記事が沢山ありますので是非チェックしてみてくださいね♪

⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒根本宗子(ねもしゅー)と星野源の関係性が気になる!二人の共演はある?

コメント

タイトルとURLをコピーしました