優里(歌手)は高校中退だった?大学は音大と介護!気になる学歴を調査!

こんにちは!Fai(ふぁい)です!

最近話題となっている歌手の優里さん!

甘いマスクで声も素敵で尚且つキャラクターもユーモアがある方ですよね。

そんな優里さんが実は高校を中退していた、といううわさを聞きました!

高校中退したとなればその後はどのように過ごしたのでしょうか?

今回は優里さんの高校や大学のことについて調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

優里は高校を中退していたのか?

現在26歳の優里さんですが、役10年位前の高校生の頃はどのような過ごし方をされていたのでしょうか?

中退という噂は本当なんでしょうか?

優里さんが高校を中退していることを示すツイッターの投稿がありました。

この下のうさぎのようなアイコンの投稿者が優里さんです。

このアカウントはまだ優里さんがメジャーデビューする前のアカウントですね。

名前の欄に「0323」となっていますよね。これは優里さんの誕生日です。

優里さんが「高校中退」と書いていますのでこの中退の事実は間違いないのでしょう。

他にもこのようなツイートを投稿しています。

高校に入学して5か月だけ通ったと書いてありますね。

入学して5か月で中退というのはかなり早いように感じますね。

高校時代何があったのか?

なぜ高校をわずか5か月で辞めてしまったのでしょうか?

優里さんはこんな投稿をしていました。

1個下の学年だったら普通の高校生活を送れた」と書いてありますね。

具体的に優里さんの高校生時代に何があったのかはわかりませんでしたが、この投稿の様子から同じクラスや学年の人と何かあったのかもしれませんね。

優里さんの学年の人たちと優里さんとの間に何かの問題が起こったのかもしれません。

学校をやめてしまうほどの出来事というのはよっぽどのことだったんでしょう。

それが原因で5か月で中退に至ったのだろうと考えられます。

優里は大学に進学したのか?

高校を中退した後はどうしていたのでしょうか。

実は高校中退後は介護の夜間学校に通っていたようなので、高卒認定試験は受けているのだと思われます。

そして2012年には音大に入学している様子が伺えました。

ずっと音楽に興味を持っていた優里さんにとっては音大に入れたことはかなり嬉しかったことでしょう。

念願だったと言ってるくらいですからね。

しかし、思っていた大学生活とは違った様子ですね(笑)

この投稿から読み取れることは、音大に通いながら介護の学校にも通っていたと思われますね。

そしてその生活が結構ハードな様子も伺えます。

そりゃそうですよね…学生の身でやらなきゃいけないことも多いだろうし、さらにプラス介護の勉強なんて…。

なかなかな大学生活を過ごされています。

介護の学校が夜間だったのでしょうか。

それなら日中は大学、夜は介護の方で勉強をしていたんですね。(いつ寝てたんだろ…?((( ;゚Д゚))))

このような投稿から優里さんが大学時代、音大と介護の勉強をしていたことがわかりました。

優里のプロフィール

それでは今更ですが優里さんのプロフィールを簡単にご紹介します!(笑)

名前︰優里(ゆうり)

本名:木村 優里(きむら ゆうり) 

出身地:千葉県幕張

生年月日:1994年3月23日

家族構成:父、母、妹

メジャーデビューして東京でひとり暮らしを始めている優里さんですが、それまでは実家のある幕張で過ごされていたようです。

そんな優里さんはとても家族思いのある方なんですよね〜。

妹さんとの感動するエピソードもこちらでご紹介していますのでご覧になってみてください。

⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒優里(歌手)の性格がおもしろすぎる!?まとめ動画を一挙ご紹介!

まとめ

今回は優里さんの高校中退から大学生活などについてまとめました。

素敵な歌声で私たちを魅了させてくれる優里さんが介護について学んでいたとは意外な感じがしましたね。

でもそういった経験を経て現在の優里さんがいるのかもしれませんね。

これからの優里さんのご活躍を期待したいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまたっ!(゚∀゚)

優里さんのような素敵な声で歌ってくれる折坂悠太さんの記事も是非見てみてください!

⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒折坂悠太の奥さんは誰?子供はいるのか?生活ぶりを徹底調査!

コメント

タイトルとURLをコピーしました