エヌフラ(N.flying)のメンバーの人気順は?新メンバー加入後最新ランキング!

こんにちは!Fai(ふぁい)です!

みなさん、N.flyingをご存知ですか?

最近N.flyingが熱いですよ!これからきます!(笑)

今回は2020年に1月に新メンバーが入りさらにパワーアップしたN.flyingの最新人気ランキングとメンバーのプロフィールなどをご紹介したいと思います!

ちなみにランキングは私が調べて総計したものと、個人的な好み(笑)で勝手に判断させていただかせていただきますのでご了承くださいませ!┏○ ペコリ

それでは見ていきましょう!

スポンサーリンク

N.flyingの人気ランキング

1位:イ・スンヒョプ

名前:キム・ジェヒョン

生年月日:1994/07/15

身長:180㎝/体重:68㎏

趣味:ゲーム・スポーツ

担当:ドラム

引用元:N.flying公式サイト より引用

続いてご紹介するのは日本のドラマ「君と世界が終わる日に」に出演しているキム・ジェヒョンさんです。

キム・ジェヒョンさんについては詳しくこちらの記事でも紹介してますので是非チェックしてみてくださいね♪
⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒キム・ジェヒョンはなぜ日本語力があるのか?勉強7年の成果とは!

ジェヒョンさんはN.Flyingのメンバーの中でも日本人には一番知名度があるのではないでしょうか。

むしろジェヒョンさんからN.Flyingのことを知ったという方も多いかと思います。

ジェヒョンさんの担当はドラムです。

ドラムはN.Flyingとして活動するときから始めたそうですよ!N.Flyingの成長と共にバンドの腕も上げてきました!

ジェヒョンさんのさらなる魅力と言えばやはりルックスです!

個人的にはジェヒョンさんが一番タイプです…うふ(聞いてない(笑))

甘いルックスでくっきり二重!それに笑うとくしゃっとした笑顔が癒される女性も多いのではないでしょうか!

ドラマでの演技も一生懸命にやられているジェヒョンさんには目が離せませんね!

3位:チャ・フン

名前:チャ・フン

生年月日:1994/07/12

身長:180㎝/体重:68kg

趣味:料理

担当:ギター

引用元:N.Flying公式サイト より引用

続いてご紹介する方はチャ・フンさんです!

フンさんはN.Flyingのギター担当ですね。

フンさんはかなりのギター好きということでN.Flyingの活動関係なく、ギターの練習に没頭することがあるそうです。

自分のギターに対して我が子ほどの愛着を持っているんです…!もう愛しているんですギターを!!

ギターを演奏している姿にファンはかなりやられているんですね~。納得しますよね(笑)

そんなフンさんも高身長180cmもあるんです……N.Flyingみんなでっか!!!(゚∀゚)ウヒャー!!

4位:ユ・フェスン

名前:ユ・フェスン

生年月日:1995/02/28

身長:175㎝/体重:62kg

趣味:スポーツ

担当:ボーカル

引用元:N.Flying公式サイト より引用

そして続いてはユ・フェスンさんをご紹介します。

フェスンさんはスンヒョプさんと共にボーカルを務めています。

スンヒョプさんが低音ボイスで歌うのに対して、高音で歌うフェスンさんの声はもう素敵ですよね!

二人の声のバランスがとっても良くて、いつまでも聞いていたいくらい心地よいです。

実はフェスンさんは2017年からN.Flyingに追加メンバーとして入りました。

韓国オーディション番組「プロデュース101」にて人気を博したユ・フェスンを加え、男性ツインボーカルバンドとして新たなスタートを切った。

引用元:N.Flying公式サイト より引用

歌唱力抜群のフェスンさんが加わりスンヒョプさんとのツインボーカルバンドになりました。

フェスンさんが入り、さらにN.Flyingとして歌の幅も広がったともいえるのではないでしょうか!

ルックスもキュートです…いやこの顔反則でしょ…(ドキドキ(笑))

5位:ソ・ドンソン

名前:ソ・ドンソン

生年月日:1996/04/09

身長:175cm/体重: 57kg

趣味:ゲーム・スポーツ・映画

担当:ベース

引用元:N.Flying公式サイト より引用

そして最後にご紹介するのは2020年1月からN.Flyingのメンバーとして追加されたソ・ドンソンさんです。

担当はベースです。

そしてメンバーの中で一番の年下なんですね!

メンバーの中でも「マンネ」(韓国語で末っ子という意味)と呼ばれています!1996年生まれですって!わっかい!(笑)

元々韓国で2017年にデビューした「HONEYST(ハニスト)」というメンバーとしてリーダー・ベース・サブボーカルを担当していました。

しかし、約2年後に突然解散してしまいました。

その後にN.Flyingのベースサポートメンバーとして活動していましたが、2020年にN.Flyingのメンバーに追加されました!

そんなドンソンさんはベースの腕もアリながら…か、かわいいんですよねぇ~~~~!

結局そこか!と思われてしまいそうですが、でもそこも重要視しますよね?…ね??(゚∀゚)

あどけなさが残るお顔がいいです、素敵です。色も白いです(笑)

まだメンバーとして歴史が浅いのでインスタグラムでのフォロワーは他のメンバーに比べて少なめですが、今後N.Flyingがさらに知名度をあげていくことによってフォロワーが増えていくのではないでしょうか!

今後のドンソンさんにも目が離せません…!

N.Flyingのメンバーの脱退

実はドンソンさんが入る前のN.Flyingには他のベース担当の方がいました。

そのベースの方がクォン・グァンジンさんという方です。

グァンジンさんは現在海兵隊にしているようです。

元々N.Flyingのメンバーであったグァンジンさんでしたが2018年12月に脱退しています。

脱退理由はファンとの交際とセクハラだそうです。

実際セクハラはわかりませんが、交際に関しては事実だったようでやむなくN.Flyingを脱退する形になりました。

アイドルな存在であるべき人がファンと交際があったらなかなか続けていけないのでしょうね…。

しかし、グァンジンさんが抜けてもN.Flyingは勢いは止まらず上記にも記述したボーカルのスンヒョプさんが作詞・作曲した「Rooftop」で2019年に1位を獲得しました!

N.Flyingの今後は?

それではN.Flyingの今後はどうなっていくのでしょうか。

現在でも知名度もあるし韓国でも大人気のN.Flyingですので、今後はもちろんさらに人気が上がっていくでしょう!

日本でまだ知らない方もいるかもしれませんが、ジェヒョンさんのドラマを見た方がN.Flyingの存在を知り、さらにほかのメンバーのことを知り…などといくらでも存在を知られていく可能性がありますよね。

ルックスも本当に全員が魅力的ですし、あっという間に人気者になると思われます。

どんどん活躍していくN.Flyingを見るのが楽しみですね!

まとめ

今回はN.Flyingの全メンバーの人気やプロフィールをまとめました!

人気ランキングに関しては調べた結果と少し(?)個人的な意見を交えて紹介しました。

まだまだこれからもN.Flyingの活躍に注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまたっ!(゚∀゚)

まだまだ芸能人の気になる記事が沢山ありますので是非チェックしてみてくださいね♪

⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒折坂悠太の泣けるオススメ名曲6選!癒しの歌声に涙がとまらない…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました