有愛きいと一禾あおは双子?二人のwiki風プロフや画像は?

宝塚103期の有愛きいさんには双子の妹がいます。

その妹も何と宝塚102期の一禾あおさんなんですね。

双子の姉妹が揃って宝塚なんてすごいし珍しいですよね。

・有愛きいと一禾あおのプロフィールは?
・有愛きいと一禾あおの顔は似てる?

お二人のプロフィールなどが気になるので今回は…。

・有愛きいと一禾あおは双子?
・有愛きいと一禾あおの二人のwiki風プロフや画像は?

以上について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

有愛きいと一禾あおは双子?

宙組の娘役として活動している有愛きいさんには双子の妹がいます。

その姉というのが同じく宝塚の雪組の一禾あおさんなんですね!

有愛きいさんは娘役ですが、妹であり一禾あおさんは男役として活動しています。

双子で共に宝塚に入れるなんて本当に珍しいですし、お二人とも努力したことが伺えますよね。

お二人の詳しいプロフィールが気になります!

有愛きいと一禾あおの二人のwiki風プロフや画像は?

それではまず有愛きいさんのプロフィールを見てみます。

名前:有愛きい (ありあ きい)
本名:井上奈美 (いのうえ なみ)
生年月日:1998年4月22日 (2023年9月現在 25歳)
出身地:京都府京都市
身長:164㎝

愛称:きいちゃん、なみ、ありあ
所属:宙組、娘役
何期:103期生

有愛きいさんは宙組の娘役として活動するスターですね。

かわいらしい顔立ちで演技力も高く、愛称からも可愛がられていたことが伺えます。

有愛きいさんは京都にあるノートルダム女学院高校を卒業し、2015年に宝塚音楽学校に入ります。

そして2017年3月に宝塚歌劇団に入団。

初舞台は2017年4月の「Dramatic”S!」です。

そこから娘役として活躍していましたが、今年2023年2月に週刊誌にいじめの被害を受けていたのではないか、という記事が出ました。

これが事実であればきっと相当大変な思いをしていたのではないかとも考えられますね。


続いて、妹の一禾あおさんのプロフィールを見てみます。

名前:一禾あお (いちか あお)
本名:井上茉美 (いのうえ まみ)
生年月日:1998年4月22日 (2023年9月現在 25歳)
出身地:京都府京都市
身長:171㎝

愛称:まみ
所属:雪組、男役
何期:102期生

妹の一禾あおさんは雪組の男役として活躍しています。

一禾あおさんも有愛きいさんと同じくノートルダム女学院高校を卒業しています。

しかし、有愛きいさんより一年早い2014年4月に宝塚音楽学校に入学して、2016年3月に宝塚歌劇団に入団しているんです。

初舞台は「THE ENTERTAINER!」でした。


このプロフィールの画像を見ても確かに二人が似ていることがよくわかりますね。

ただ、どちらかというと有愛きいさんは女の子らしい感じがして、一禾あおさんはキリっとした凛々しい雰囲気を感じます。

娘役と男役がまさにはまっている感じですね。

他にの画像をみても…。

やはりそっくりですね!

輪郭や鼻筋辺りをみても姉妹と言われたら何も疑わないくらい似ていると思います。

今回は有愛きいさんと一禾あおさんの双子の姉妹についてまとめました。

タイトルとURLをコピーしました