【画像】真木よう子の弟の名前や職業は?体型がヤバいって本当?

女優の真木よう子さんには兄と弟二人がいらっしゃいます。

真木よう子さんの弟は時々メディアにも出演したことがあるそうなんですね。

真木さんの弟さんがどういった方なのか気になりますよね!

・真木よう子の弟の名前、年齢は?
・真木よう子の弟の画像は?
・真木よう子の弟の仕事は何?

以上、真木よう子さんの弟のことについて気になるので今回は…。

・【画像】真木よう子の弟の名前や職業は?
・真木よう子の弟の体型がヤバいって本当?

今回は以上について調べてみました!

スポンサーリンク

【画像】真木よう子の弟の名前は?

真木よう子さんの弟さんのお名前は「ヒトシ」さんです!

こちらが真木よう子さんの弟さんの画像です~。

なんだか目元が少し似ている気がしますよね!

マスクをされているのでお顔全体が見られないですが、笑顔も優しそうですね。

ちなみにこの画像は2021年1月22日に放送された「ダウンタウンなう」に出演されたときのヒトシさんです。

真木さんは弟であるヒトシさんのことを溺愛しているらしくこの時も「ヒトシ」と何度も話していました。

これに対しダウンタウンの松本さんは「名前呼ぶの止めてもらっていい?」と話していたそうです。

同じ名前ですからね!そうツッコみたくなるのもわかりますね(笑)

真木よう子の弟の職業は?

そんな真木よう子さんの弟であるヒトシさんの職業は「真木よう子のマネージャー」なんですね。

なので先述したように収録現場にいらっしゃるんですね。

真木よう子さんは、現在個人事務所「そよかぜ」に在籍しているので弟さんをマネージャーとして就かせているのでしょう。

弟がマネージャーであるなら、真木よう子さん自身も気楽に仕事に取り組めるし、仲の良さが伺えますよね!

ですが、仲良い家族だからこそ真木よう子さんの本性について暴露したりすることもあるんですねw

実の弟だからこそ許される所業でしょうね。

真木よう子の弟の体形がヤバい?

真木よう子さんの弟さんの体形がヤバいという噂もあります。

体型というか主にお腹が出ているようなんですね。

それがこの画像です。

こちらは真木よう子さんのインスタグラムで2015年に投稿された画像です。

「弟のお腹ヤバすぎ」となっているのでヒトシさんのお腹かと思われますよね。

しかし、ヒトシさんの可能性ももちろん高いのですが、真木さんにはもう一人弟がいらっしゃるんですね。

そのため、もしかしたらそちらの弟さんのお腹の画像の可能性もあります。

ですが先述した画像を見る限りでは、細身の真木よう子さんに比べて弟さんの体型はがっちりしていそうなので、ヒトシさんかもしれませんね!

既に8年前なので今は少し変わっているかもしれません。

それにしても弟のお腹に自分の顔を近づけて撮影する真木よう子さんは本当に弟が大好きな様子が伝わってきますね!

真木よう子さんの弟についてまとめました。

弟さんについて新たな情報がありましたら追記しますね!

タイトルとURLをコピーしました